rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の騎士団は温泉でマタ~リ♪

2008年03月23日 13:35

おはようございます~目覚まし時計・・・鳴ってたはずなのに

止めた記憶がないのに止まってたテレサですまいどぉ~(´・ωゞ)ゴシゴシ

目覚まし止めて二度寝するという行動が自然行動になっているようですw

なにか対策を考えねば・・・w

まだ眠いので今日の司会はこの人にお任せしましょう♪
ヒューベルさんです♪この人の正体を知っている人は知っているはずw
でもやっぱHEかっこいいですねぇ~そのままハリウッドいけそうな感じです(・・。)
ヒューベルさんと♪


この日はイベントをやっているとはつゆ知らずコロシアムに遊びにいきました♪
さっそくクレアが社長を撃破してテンションあげあげです♪
いえ=-い!!


ですがこのあとすぐにリベンジ!!社長燃えてますw
クレア死んだ直後、様子をみていた雪たんが後ろを向いて座ったのは爆笑でしたw
蘇生がメンドクなったようです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
社長ウキウキ♪


このあと女3人で社長集中攻撃w
そしてフミフミの刑です~美女3人に踏まれて実は喜ぶ社長wヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
3人でフミフミの計だぁ~w


このあと深夜組の方やベルギーニさんが来てました♪
ベルギーニさんと最高火力を打ち合ってみましたが、メチャメチャ強かったw
被ダメが4000近く食らいましたよガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
ベルギーニさんと♪

このあと蘭さんがセーラー服で登場♪どこかのお店のようです♪
バニングとかハァハァだねぇ(・・。)
セーラー蘭さん

Zzzz
当然私も倒れましたwww
まぁ今日はこんな感じでコロシアムを後にしました♪

そして次の日は騎士団のイベントで今週はダック温泉です♪
さっそくダック温泉入り口集合~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ダック集合♪

いぇ~い♪
相変わらずダックちゃん達可愛いかったねぇ♪
でも昨日は珍しく私、疲れていてすごい疲労がドッっときてしまいw
メカダック倒した後はそそくさとアインホルン温泉へ休みにいきました♪
打ち上げ♪
やっぱりマッタリできていいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに今回は水中カメラを2台設置して撮影してみました( ´艸`)ムププ
水中カメラ1www
水中カメラ1w
水中カメラ2ww水中カメラ2
水中の中をこのように眺めたのは初めてだったのですごい新鮮でした♪

そして今日の温泉は「解毒風呂」です♪いろいろ治る名湯ですbyクレアw
これで私のおつむの悪さも治るかなぁ~(・・。)ドキドキ♪
解毒風呂

ここで新しく実装されたコスチューム、学生服をご紹介します♪
まずは男性用の学ランです♪モデルbyリンゴちゃん♪
応援団長といった感じでしょうか、なかなかたくましい感じでカッコいいです♪
リンゴたんたくましぃ~w

そしてこちらは女性用のセーラー服♪モデルbyユリアちゃん♪
すごい懐かしい感じで可愛いですねぇ~♪
ちょっと奥さん聞いたぁ?最近の女子高生超ミニな上にハラ出しなんですのよぉ~♪
こんな感じの会話が聞こえてきそうでニヤニヤしてたのは内緒w
ユリアちゃんか~あ~ぃ~♪


このあと2PCによるリンクされたすごい息の合ったダンスが見れました♪
すごい本当にタイミングが合っていて楽しかった♪
このあとにリンクした状態でHEとデカンのエモを全部見せてもらったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
HEの歓喜エモの「ふぁ~ヤッ!」って言うエモ超可愛いくてHE作ろうと思います♪
ゆゆたんのリンクダンス♪


みんなが可愛い姿のころ私はというと・・・・
お酒のお供♪
こういう遊びが好きなテレサでごめんなさい( ´艸`)ムププ

みんなでワイワイやっていると、クレア専属隠密†綾女†がなにやら報告にw
†綾女†:「クレア様報告が・・・」
クレア:「なんじゃw?」
†綾女†:「テレサののぞきがマスコミにばれたかもしれません;;」
クレア:「なんだとぉ!!すぐにマスコミどもをスイサイドでやってこい!!」
†綾女†:「それじゃ私も死ぬよ~~@@;」
隠密から報告♪w
†綾女†:「あと、男爵が沸くらしいとの情報がw」
クレア:「ほほーーすぐに出陣じゃぁ~~!!」
†綾女†:「ですがもうSS多くてブログがかなり重いですが;;」
クレア:「今日も2部構成にして頑張って書けとテレサに言ってこい!!」
†綾女†:「( ̄ー ̄ゞ了解☆彡」

【壁】ョД゚)なんですと?w
とまぁこんな感じで今日も2部構成で書きたいと思います^^;

このあとすぐヴィクトル男爵と青髭ニッドホッグ討伐を書きますので

そちらもお楽しみください♪....φ(・ω・` )カキカキカキカキ♪


コメント

  1. ゆゆかちゃん | URL | -

    こんばんわぁ~

    はじめまして、ちゅぴで~す^^
    よろしくおねがいしま~す^^

    ダック温泉って・・・本当にあひるさんがいたぁ~
    んで、集団でおそってくるなんてぇ~
    ひとりだとにげちゃうけど、みなさんに助けられてがんばれました。 ありがとうございまぴv^^v

    解毒温泉!? はいってなかったですぅ~
    わたしは・・・なにしてたんだろ???

    ・・・ヒーローさんが、ひゅーひゅーにみえるんですけど      ・・・・・

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ゆゆた~ん☆
    ちゅぴたんのほうもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    あの声はすごいねぇwグワッグワッ♪
    解毒温泉のときは、ゆゆたんは後ろの温泉に入るのに必死に走ってたかもww
    竹のところでウロウロw

    水中カメラはなかなか衝撃的SS撮れてるから反発が怖いわwww

  3. ゆゆかちゃん | URL | -

     おはようございます。

    わわわっわわっ 水中のほうじゃなくて、最初のほうが・・・もてもてに・・・

    って、おもってしまいました^^

  4. ピザまん2号 | URL | -

    温泉は相変わらずスゴイ勢いでしたねw
    初めて温泉に行った時はスグやられてたんですが・・・
    やられなくなりましたねー^^v

    メカダックの1激は痛かったですが、やられるほどでは無かったので、自分も成長したなぁ~なんておもちゃいましたw

  5. バニング | URL | t50BOgd.

    今回は温泉だったのかぁ・・・イイナイイナ
    ぜひあのセーラーチャンと混浴で・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    寝てるときの団長のセクシーな太もももナカナカ(;゚∀゚)=3ハァハァ

    ってこんなんばっかジャマイカ俺・・・_| ̄|○ il||li

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ゆゆた~ん☆
    なるほどwwwモテモテでばったり倒れてたおw

    ☆ピザまん2号☆
    すごい数だったねぇww
    リョウちゃんも強くなってきたにょ~もうちょいで一緒に遊べるお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    メカダックはいちおボスだから・・・あれより奥のヤツが強いおToT

    ☆バニングたん☆
    完全にシモネタキャラに猛進してるバニたんでしたww
    そのキャラがギルドを楽しく盛り上げるから゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/32-8b52e4de
この記事へのトラックバック


最近の記事


