rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


温泉のあとのボス狩り♪

2008年03月23日 14:37

今日も長すぎて2部構成になりましたw

これでもSSは撮ったうちの4分の1くらいなんだけどなぁ;;

ずっとGDの火力に不安を感じていた私ですが、最近はどんどん

上がっている感じで前回の男爵狩りと比べても与ダメが全然違ってきています。

先日スキルを初期化して振り直ししました、フィジカルオーラ消して

クリティカルオーラとナイトシンボルに振りました

ナイトシンボル強いですねぇ♪
オーダー2⇒クレスタ6⇒ナイトシンボル1で5000前後
ダメージレポート1
オーダー⇒クレスタの普通のクリティカルで5000弱なので
それが普通に出てるのにビックリ@@
ダメージレポート2

いまのところ、ナイトシンボルでクリティカルでたことがまだないので

どんだけダメージが出るかすごい楽しみです♪1万とかいくかなぁ(・・。)

まぁそんな感じで男爵相手に思う存分、火力を開放してきました♪
まずは普通の攻撃3000~4000弱
男爵に通常

そしてクリティカル男爵に通常クリティカル
ナイトシンボル打ったときのSSがウマイこと取れなかったのが残念><b
こんど撮れるといいなぁ~ボス相手が一番ダメージSS撮りやすいのよねぇ~♪
これがそのうち、0がひとつ増えるときがくるのかなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そして無事討伐完了し、その勢いのまま奥のニッドホッグ?だっけかw
そして今回もいましたwwめちゃめちゃでかいのがw
前回の屈辱をはらすため、必死に頑張りました♪
何度かHPが2桁になりましたがw死んだのは1回で済みましたw
今回もでかすぎてハラしか見えません@@;;
ほとんど・・・足と戦ってる感じでしたwたまにハラで押しつぶしてくるのに
耐えながら頑張りましたぁ♪
もうちょいw

そしてなんとか長い激闘の末、なんとか撃破ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
倒した~♪
やったーーーw
アクセは出なかったけど楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
討伐メンバー♪
こんどは全員で、討伐できたら楽しいだろうなぁ~と思ったテレサでした♪



ここで話は微妙に変わりますが、テレサの近況報告です♪
最近、初のラコン4Fに潜入してきました====--!!!
(世間はすでに5F? そんなの関係ねぇ~~w私は私DA!!!)
ラコン4F初潜入♪

ラコン怖いねぇ~w
一言でいうと、ここはエイリアンがいっぱいの宇宙船でしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

全滅w
PT組んでフルバフであれば通路は余裕~被ダメも10~20くらいでした♪

でも部屋に足を踏み入れた瞬間、ここの本当の怖さがわかりました;;

魔法ダメの嵐でHP6000ちょいあっても2ターンで消えました(--;

ラコン4Fで壊滅してるPTがいたら私達である確率はすごい高いかと思いますが

暖かい目で笑っていただけると嬉しいですw

ではではまたゲームでお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    ニッドホッグ討伐おめでとーヽ(´▽`*)ノ
    わたしはレベル40台の頃に一度だけ会ったのみだわニッドホッグw
    リンドブルムはまだ一度もみたことなすwwww
    ヴィクトルまではメインクエであったからねぇ~暇なときみにいってみよっかな♪w
    4Fデビューしちゃったのね~あそこは怖いとこですまったく・・・部屋についたとたんワラワラと><
    ダメいい感じにきてるねぃ( ^ω^)
    オーダークレスタなしの通常与ダメが3000~4000?
    すげぇぇ(゚д゚)
    ステ振りなおししようかしら(´I`)

  2. 明来 | URL | eP1cGWnA

    こんばんわ^^

    やっと、開放されました。。
    また明日から仕事ですけど・・

    温泉楽しそうですね^^
    ダック温泉は、近々立ち寄ってみたかったので、意慾が湧きました。

    やっぱり、力を試す=コロシアム といった感じなのですね。
    その内お世話になるのかな・・

    うちのメンバー数、また少なくなっていました。。
    これからinするのですが、怖いです。。

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ばるちゃ~ん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪ なんとか倒せたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    さっきPT狩りありがとねぇ~楽しかったじょ♪
    4Fデビューしたけど・・・・通路でしか狩りできないww
    部屋の近くいくと我慢の限界に達した若葉ちゃんが毎度突撃するからウケルwww
    オーダーとクレスタ入ってるよ~w
    それも使ってなかったら1500前後かなw
    でもオーダー+クレスタ+ナイトシンボルで普通に5000でるようになったのは嬉しいねぇ^^
    早くクリティカルみたいわぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

    ☆明来さん☆
    温泉たのしいよ~ダック温泉でいっぱい遊んだ後はアインでマタ~リだよ^^b

    コロシアムは友達同士で遊ぶのにいいね^^b
    いつも一緒に狩りしてる仲間と腕試し♪
    まぁ~やるやらないは、個人の自由だからイヤならムリしていく必要はないお^^

  4. T★S | URL | -

    クリティカルすげーーww

    ほんとGDの火力は

    羨ましいス(ノω`)w

    明来さんへ< アメさん裏切ったねww

    今週でもし大佐がインし無かったら

    僕も抜けようかと考えてるw

    フレ登録はいつでもいいのでw

    @出来れば深夜でお願いします^^;

  5. ピザまん2号 | URL | -

    クリ出ると気持ちえぇ~ですねーww
    自分も範囲打った時クリが出るとテンション上がっちゃいますよw

    ラコンの1Fってどうして上から砂が流れてるんですかねーw 
    そんな部屋もあってファンタジーですが・・・1人だと怖くてなかなか奥まで足を踏み入れられないんですが、こないだ勇気を出して1人で1Fに潜入したんです・・・^^;


    まぁ~


    奥は魔法ばかりで天に召された事は内密にww

    リフレクがあれば跳ね返したのに・・・

  6. バニング | URL | t50BOgd.

    火力すごいっすねぇ~wナイト復活させようかな・・・w

    ボス退治【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
    なんかメッチャ疲れててテンション低くてスマソ・・・
    次回は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で!
    って今週の土曜本職休みだけどバイトするかも(´・ω・`)ションボリ

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆T★Sさん☆
    実はこれでも体力振りのままなので、そのうち体力けずって本格的に力振りにしようかなぁ~と計画中でし^^
    4桁ダメでるのはいつになるやらw
    ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

    ☆ピザまん2号☆
    気持ちええねぇ~~w
    クリティカルオーラ6にしたからけっこう出るようになったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    しかも出るときはたいてい連続して出る感じ@w@ムフフ
    リョウちゃんはメンバリ7にしてしまえば防御もかなりあがるから楽勝で2Fとかいけるようになるはず@@b

    ☆バニング☆
    火力けっこう上がってきたけど、やっぱいろいろ条件そろえないとむずかしいお~;;
    レンジャーもダブルとかマーダーすごい強い上に足がすんごい早くなるから楽しいと思うお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    仕事忙しくて疲れてるときは仕方ないさぁ~キニスナ@w@b

  8. 羽織 | URL | L1ch7n1I

    テレサさん、先日は突然お会いできてびっくりしました(^-^

    折角なので足跡をつけにきました~。
    また遊びにきますのでよろしくお願いします~☆

    ラコン4階…早く行けるようになりたいです~(>▽<

  9. フェイカー | URL | EPU6HA7k

    ボス討伐おつかれさま~
    4Fはねぇ80台PTでも壊滅するときはするしね、まったく怖いとこです・・・
    そして4Fはなぜか全体的にグロイよねw
    5Fは結構綺麗にできてるのよwまぁ、入口付近から奥までは進めませんがw
    5F行ったら赤いエリアは気をつけたほうがええよ~・・・オレは魔法で1200くらって逃げ帰ったさー
    それとこっちは新ギルドできたんで見かけたらよろしく頼みますわw

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆羽織さん☆
    ビックリしましたねぇ~嬉しくなっちゃってすぐ声かけちゃいましたw
    ぜひぜひこれからもよろしくお願いします~^^ノ

    ラコン4F怖いお~ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

    ☆フェイカーさん☆
    ニッドホッグ獲ったどぉ==--!!
    ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

    80台PTでも壊滅するのか@@;そりゃすごいw
    4Fは生理的に・・・グロイの苦手だお;;
    生物学的キモイ系が映画とかでもマジで苦手@@;;
    4Fを早く抜けて5Fに避難だなぁ~

    もうちょい3Fで頑張るしかないなぁww

    おおw新ギルド((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪
    さっそくチェックしときます~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/33-90595b50
この記事へのトラックバック


最近の記事


