rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆デカン種族~七変化☆

2008年03月25日 01:31

新しく入った方に見ていただこうと思いまして♪

なつかしいSSを引っ張り出してきましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

テロテが転職後に初めて変身したときの懐かしいSSです♪

ということで臨時UP!!イボルブ七変化特集!!

イボルブLv1
Lv1
最初はほんとスッキリしてますねぇ(・・。)

イボルブLv2
Lv2
ここでヒレがはえてきます(・・。)やっと泳げるw

イボルブLv3
Lv3
懐かしいですねぇ~モーグリいるしw社長とロヤルがまだグレイアム着てるしww
LV3でツノが出てきます(・・。)

イボルブLv4
Lv4
ここで突然変異w変色して微妙にツノとかの向きが変わります♪エラでてきた~(・・。)

イボルブLv5
Lv5
カレー大好き(・・。)カレー食べたくなってきた♪

イボルブLv6
Lv6
実は7より6のほうが見た目ファン多いかもしれないのは内緒w
綺麗でヒレも迫力ある感じでかっこいい(・・。)

イボルブLv7
Lv7
これが最終形態♪なんか血ついてて、すごいまがまがしいですねえ(・・。)若干痩せた?
と思ったのは私だけでしょうかw腹筋すごい@w@b

見た目どんな感じか、参考になれば幸いですヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント

  1. T★S | URL | -

    イボルブ(○'ω'○)カコイイ!!w

    @雪さんの発言

    お茶吹いたwwwwwwww

    「お~~イモリだ」ってww

    ちなみに

    LV1~4は始めてみましたw

  2. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    こんにちは~。
    イボルブ、七変化っ!
    どこかのサイトでみかけた気がしますが、じっくり見れて嬉しいです^^

    懐かしい方が写ってたり、雪さんの髪型違う~!!とか、また違う楽しみもありました♪

    個人的には、赤いのもいいなと思いました。
    レベル7以外は、6しかみかけたことがありません^^;

  3. リィン | URL | -

    へぇ~こんなになるんだ!
    アカもあるんだね。みたことなかったな~。

    lv.6ってサーペンターと間違うのよね。けっこうww

    この間は例の場所教えてくれてありがとう!
    とてもステキな場所だったので、また行こうと思います。

  4. 中・高速剣 | URL | .wgaL3mg

    テロテロ成長アルバムにミエマシタ。
    アルバムによく書かれるコメントみたいなものを想像してみた。

    LV1 幼稚園入園~卒園 とっても初々しいです
    LV2 小学校入学~卒業 今日からランドセル♪
    LV3 中学校入学~卒業 貫禄でてきました☆
    LV4 高校入学~卒業 将来有望!?
    LV5 大学入学~卒業 新しい門出。
    LV6 社会人新卒 ガンバルゾ!
    LV7 課長昇進 最近部下の目が気になる・・・

    ここでLV8に髭のSSでも貼ればオチもついたのに!(オシイ!

    LV8 定年退職 第二の人(竜?)生(ぇ

  5. テロテロテロテ | URL | tQ725RIE

    張本人ですw
    かなり懐かしいSSだね^^

    5→6にするときに10Mあったのにもかかわらず破産し、みんなにもらったりしてやっと6になったのも今となってはいい思い出ですw

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆T★Sさん☆
    かっこいいよねぇ~ウチにもイボルブに魅せられた新人さんが一人入団しました( ´艸`)ムププ
    雪たんの感想とかコメントはいつも静かだけど内容はマトを得ていていつも笑いますww

    ☆イヴた~ん☆
    そそw個人的にもSS加工してるときすごい懐かしくて楽しかったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    イボルブはみんないっきに6~7にしちゃうから1~5ってすごい貴重だよねぇ♪
    私も赤いイボルブが狩りしてるのとか見たことないww

    ☆リィンさん☆
    赤いドラゴンとかの狩りしてる現場見てみたいなぁ♪
    すごい新鮮だと思う( ´艸`)ムププ

    喜んでいただけて嬉しい限りでございます♪
    またこんど、楽しくいろいろ話せたらいいなぁ~と思ってます^^v

    ☆イレーネw☆
    成長アルバムだねぇwww
    そうかwww最後にオチを作らないとダメだったのかw
    それにしてもやっぱイボルブはデカン最大の魅力かもだねぇ~イモリw♪

    ☆テロテロテロテ☆
    懐かしいねぇ~みんなの装備とか見て、いろんなことを思い出して少し感涙でしたw

    6にするときほんと苦労してたもんねぇ^^;
    最後に7になれたのはすごい夜中だったの覚えていますw

  7. ピザまん2号 | URL | -

    デカンのイボルブ格好いいですねー^^

    昨日はテロさんと若葉さんを交えてロハまで狩りに行ったのですが・・・火力がとにかくすごかったです@@;

    狩り中に攻撃の仕方が、猫パンチという噂もちらほらありましたが・・・w

    昨日は中々PT組めないメンバーや久しぶりに組めたメンバーも居て張り切っちゃいました・・・が

    相変わらず、ちにましたねww
    まぁ~そこは御愛嬌ということでw

  8. BRAVE | URL | -

    個人的には黄色のカッコが好きですが・・・
    色・・・が・・・w

  9. †テレサ† | URL | 9sC9ZThc

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ピザまん2号☆
    デカンの火力はすごいよねぇww
    ブレスがものごっつい強いw
    90台の人のダメとかおかしいくらい出てるしw
    正確な名前わからんけど「なんだかフット?」とかっていうスキルは体力振りのDFですら耐えられないとかw
    リョウちゃんはDEだからしゃーないおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆ブレイブ☆
    黄色・・・戦隊モノ好きな感じね@w@
    色は騎士団が総力をあげて塗装したげる@w@b

    どんな色にするかなぁ~( ´艸`)ムププ
    クレアにも協力してもらうか@w@ムフフw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/34-057970d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


