rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天空の城ラコン1F探検

2008年03月26日 07:36

おはようございます~今週はちょっと忙しいテレサです(´・ωゞ)ゴシゴシ

今日は天空の城ラコン1Fを探検した様子をUPです♪

私も含めたいていの人は扇風機部屋やソファ部屋で狩りすることが

多いかと思いますが、今回はいろいろ端っこのほうとかいってきましたよ♪

仲間は先行していたので、南西のほうだよ~という言葉を頼りに進んでみました

そうすると、以前竹村さんのブログで紹介していた場所発見です!!

ここは以外と近かったですねぇ~すごい神秘的で綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
神秘部屋

以外とラコン1Fって広いんですよねぇ^^; 最初進んでた道は違ってて迷子なりましたw

迷子中にラコンの暖房設備部屋に行き着きました♪

こんな端っこなのにずいぶん手のこんだ演出でしたねぇ~♪

ラコンの暖房設備?w

砂時計部屋?wどっからこんなに砂流れてきてるんでしょうね(・・。)
砂時計部屋

お次はなんともお城らしい雰囲気のワイン倉庫♪
いっぱい酒樽がありましたぁ~何個か騎士団で持ち帰ってもバレなさそう(・・。)
ワイン倉庫♪

そして当然みんなで飲んできました♪(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪
ごくごく♪ふぃ~♪
ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪

でもこれ・・・誰のために、誰が製造してるんだろ(・・。)

夕飯たべたあとはばるちゃん呼んで一緒に3Fいってきたおw

ばるちゃんがセーラーに着替えたたら、社長が覚醒し、いつのまにか海パンに・・・w
ばるちゃんと遊んだお♪

楽しかったにょ~またゴバ狩りして遊ぼうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

狩りの途中アルセランさんからテルがきたのでアインホルンにいくと

コルドンブルーの方達がいぱ~いキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

一緒に踊ってきました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

Gユーフォというスキルがかかるとカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

みんな一緒に踊ってくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪ 楽しかったぉ♪
CordonBleu.jpg
まぁ話の内容は伏せますが、明日か明後日にでも幹部会議しゅるお~ヾ(*´∀`*)ノ゛


先日、フラっとレプデカに一人で遊びにいくと金庫前で声をかけてくれた方が

そのまま入団してくれました~デカンキャラのアンドレアさんです♪
新団員アンドレアさん


歓迎♪
みんなよろしくねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  

社長の熱気で周囲に降る雪が蒸発してる?@@;

久々に孔明たんが王宮にきてくれたけど、あのあと寝落ちしてたみたいだけど
猿は大丈夫だったんかな?@@;

PS
えーと、今晩は仕事で家に帰って来れないのでINできません(*´Д`)

明日の夜、またお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

  1. ピザまん2号 | URL | -

    ・・・・外泊か@@;
    ちゃんとお父ちゃんの許可は取ったのかww

    ピーピピーピーでピーピーは駄目だぞww

    ・・・失礼、朝から取り乱しましたw


    ・・・ワイン部屋クモの巣張ってる@@;

    クレア姉さんの仕業か・・・w
    しゃーしゃー言って糸を吐いたんだな・・うん・・きっとそうに違いないw

  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    おお、1Fにはこんなにおもしろいところがあるんだねぇ
    はじめて見た♪わたしも探検してみよっかな~♪おもしろそう^w^
    レベルいくつになっても魔法にあうのが怖くて行動範囲が狭いばるです^^;;;;

    おぉ、セーラーがうつってるwww
    テレサさんきたら清楚なかんじで似合いそうだけどなぁ^^
    ナース服に期待・・・ゲホ
    また遊んでください♪すごく楽しかったです^^b

  3. 志奈 | URL | -

    ブログ見てます

    ヽ( ゜ 3゜)ノわーい!

    SSに写ってる~嬉しいの~

  4. T★S | URL | -

    今度社長さん紹介してくださいww

  5. 山田社長 | URL | -

    こんにちは。姐さんも仕事忙しそうだ・・。
    仕事が忙しいのはいいことやけど、姐さんを見かけないと少し寂しいと思うここ数日。
    テロの7変化みて、なんか凄くなつかしいなと感傷に浸ってます。
    インしたら、2日分の変態パワーを爆発させるんやろうなと恐怖を感じる今日この頃でした・・・・

  6. 旋龍 | URL | JalddpaA

    お初になります。本日ロハンにきた新参者です。

    以前やっていたMMOを卒業??隠居??をし様々なMMOに顔を突っ込んでみた物のロハンは期待していた分なぜか最後に回しており本日に至った次第であります。

    まだまだ初心者でありキャラLvは14(ノ∀`)タハー
    一応デカンキャラでありますがMAPや街のことがようわからずにそこらを徘徊しながらまったり適当にステータスあげたりスキル上げたりしてます。

    MMO経験者だからかどうかようわかりませんが、やはりMMOはソロじゃつまらん!!ということでギルド探しをやり、こちらのギルドに入れてほしいと思うようなりました。

    ステやスキル振り当のこと含めよくわからないうえにMAPが広いということもありよく迷子になります。
    迷子になるのは少しづつ慣れていけばいいのですが・・・w

    本題はといえば一言で言えばそちらのギルドに入れてほしいということです(*´ω`*)
    回りくどくてすいませんですww俺自身もにぎやかなほうが好きだったりするんで( ´∀`)

    MAP構成がわからないということで入れてほしいのは山々ですが自分を皆さんで探してほしいです(*´ω`*)
    軽い人探しゲームと思っていただければ幸いです(*´∀`)

    都合上無理そうなら俺が知ってる範囲内であればそちらまでいくことにします( ´∀`)

    キャラ名はネーム通りの名前です。
    では長文失礼いたしました。
    イン時間は現在学校が春休みのため頻繁にインすると思います。

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    遅くなってスマソ^^;
    ☆ピザまん2号☆
    許可@w@社長に許可とればいいかな?( ´艸`)ムププ
    ピーピピーピーでピーピーってなにかなぁ?すごい気になるにゃ( ´艸`)ムププ
    クモの巣はクレアのマイブームかもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆ばるちゃ~ん☆
    1Fでも魔法地味に痛かったwww
    なんとか耐えれるけどLV差を考えると、やっぱ魔法強力でガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

    セーラー可愛いかったねぇ~♪私が着ると・・・
    騎士団のある人に餌与えてしまいそうなので自重しまつww

    ☆志奈ちゃ~ん☆
    撮っちゃったもんねぇ~一緒に踊ると高確率でブログに載ります( ´艸`)ムププ

    ☆T★Sさん☆
    社長と・・・お見合いしますΣ(・Д・)カッ?
    ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    Lv近くなったら一緒に狩りいきましょう^^b

    ☆シャチョ~☆
    今日の夕方戻ってきましたがw
    疲れててさっきまで爆睡してた(・∀・;)
    ほとんど徹夜で図面書き終わりましたよ~目がショボショボ@w@
    さ~てINするかなぁ~♪
    変態パワー200%UPだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆旋龍☆
    コメントの長さにビックリしましたwww
    おおwLv14でデカンですか@@
    先日入団したアンドレアさんと同じだぁ~一緒に遊べるかも(・∀・)ニヤニヤ
    私もいまだに迷子になりますw私の場合は慣れというかΣ(-∀-`lll)
    迷子なるのがRPGの面白さであり私の趣味である@w@
    ギルド入団は純粋に楽しもうと思う人であれば誰でもOK~☆
    ブログの右のカテゴリーの概要と規則ってとこしっかり読んで
    受け入れれるなら即入団で即騒ぐお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    私もMMO何個か経験して思ったことは、カンストあたりになると、どうせいろいろ初期化して遊ぶので途中のステ振りとかはかなりテキトウww
    完全な正解なんかないし、それぞれどういうキャラで楽しむかってのは個人差かなりあるしねぇ♪

    ようは、迷子だから騎士団の人にアポ取れないから見つけてほしいということねww
    よし!!騎士団総力あげて捜索いたします!!ってたぶんすぐ見つかると思うけどww
    ( ̄ー ̄ゞ了解しました☆彡

  8. 明来 | URL | eP1cGWnA

    お仕事お疲れ様です。

    図面という事は・・?何かの設計関係なのでしょうか・・?(勝手な想像・・)


    私も仕事が忙しいのはいつもの事なのですが、それでも、和む為?にインしてきました。が・・

    今週始まりに、ある出来事があり、無気力状態でした。

    仕事上ある意味よくある事で慣れてはいけないけど、慣れないと、やっていけない。。のですけどね・・

    新しい方が、続々と^^
    春休みと新生活が相まって、賑やかになりそうですね。

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆明来さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪ 住宅の設計だぉ♪
    そうやねぇ春だもんねぇ~また後輩ができるのかぁ~

    出会いと別れの多いこの季節は、精神的にけっこう疲れる時期だおねぇ;;
    うっはぁ~(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/35-3beff9f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


