rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春やねぇ~入団ラッシュ

2008年03月30日 21:01

春ですねぇ~最近微妙に仕事が忙しくなってきますたテレサです♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノ毎度どうも~♪

春ということもあり、騎士団では昨日、みんなで桜の見える穴場スポット

を探しに出陣しました~私もいろいろ廻ってみましたが綺麗ですねぇ♪

穴場ではないけど、アインホルンやパルタルカはすごい幻想的でしたねぇ♪

先日、入団してくれた旋龍さんとは桜が綺麗だったのでいつもと違う場所で

SS撮りました♪ちなみにこのときイベント「THE 花見」決行を決めましたw
旋龍
加工しすぎて私の顔がぼやけてるのは内緒ww

クリスマスに雪、そして桜が咲く♪前にやっていたMMOでは考えられない!!

私がロハンに移ってきた理由の一つでもありますこの季節効果♪

まぁそんなわけでイベントの様子をSS撮りまくろうと思っていたのですが・・・

イベント中に入団希望の方がなんと2名も♪ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

そんなわけでイベントのSSなんも撮ってなかった~(ノ∀`*)あひゃひゃひゃwww

まぁそんなこんなでw今日はせっかくなので入団してくれた方をご紹介!!

まずはおさな妻さんのリア友のメルクーリオさんです♪

名前の由来が気になる(・・。)
メルクーリオ
おさな妻さんの友達だけあって、すごい楽しそうな可愛い御方です♪

けっこうお仕事忙しいみたいなのでIN率はおさな妻さんと同じくらいらしいですが

まぁそんなの関係ないので、INしたときはガッツリ遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてお次は、以前王宮にきてダンスPT状態になっていたところを目撃し

いろいろお話していた☆きみちゃん☆さんです♪
きみちゃん
ノリがものすごく良い楽しい方なのでどんどん絡みましょう@w@b

それにしても男性の鎧かっこよくていいなぁ(・・。)

女性でも男性の鎧着れたりできればいいのに・・・選ばせろ~むきゃ~~~w

けっこう入団ラッシュ続いておりますが、新人の方も騎士団の皆さんも

どんどん遊んで、仲良くなってくれることを願いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

皆様よろしくお願いします~☆



イベントほとんど私同行できなかったので、王宮でマタ~リ談話しているとき

みんなのドUPを撮っていたので、印象強かったSSを紹介します( ´艸`)ムププ

まずは29日のちゅぴたん(ゆゆかちゃん)と社長の2ショット♪
ちゅぴたんと社長w
社長がヒゲ男になっているのにビックリした@w@b
社長の手の先の行方はいかほどに=---!!
ちゅぴたんは社長のセクハラに耐え切れずフリーズしてたのはワロタww

次はイヴルース♪やっぱDEかっこいいですねぇ♪
しかも以前見たときより装飾が増えてましたw顔のドUPも撮りましたが・・・
ヤヴァイかっこ良すぎでした@w@b
かっこいいw


お次は・・・旋龍かな?たぶん旋龍だったはずwww
座っても休めない座り方ですが、髪に隠れたあの横顔が(・∀・)カコイイ!!
いいねw

これはブレイブですが、あのLv1桁で入団したブレイブもついに納豆装備です♪
早いものですねぇ~いろいろありましたが、いつも元気に遊んでいるブレイブには
見ているとホノボノしますねぇ~(*´∀`*)
かわえええ


これはリョウちゃんだね♪
グレイアムもUPでみるとかっこいいねぇ~ホントに中世の騎士っぽいです♪
これが女性用になると・・・・モモヒキになりますΣ(-∀-`lll)
騎士っぽい@w@b


さ~てINしようかなぁ~ムズムズしてきたw久々に狩りでもしようかと思います♪

昨日、気がついたら・・・今週一度も狩りしなかった(ノ∀`*)あはw

ではでは皆様またお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪
キャッキャッ♪


コメント

  1. TS | URL | -

    一気にメンバ増えたね~

    おめでとう~´^ω^`

    僕は今日LUNATICっていうギルドに仮入団しますたw

    少し其方に行こうかなと思いましたがw

    社長さんが居るので大丈夫でしょうwww

    ギルドの活動や狩り等大変ですが

    頑張って下さいねぃ(^ω^)

  2. 明来 | URL | eP1cGWnA

    おはようございます^^

    昨日は、立ち会って頂いてありがとうございました。

    色々相まって、けじめをつけれなかったのですが、最後に良くして貰った方に方に会えて、良かったです(._.)

    其の後立会いの場に、名前だけ知っていた、若菜さんも着て頂いて、歓喜しました^^

    退団後、即、仮入団・・節操がないのでは?
    と想われるかもしれないですが、精神的には、凄く助かりました。

    テレサさん、感謝していますm(__)m
    平日は朝方~夕方までには居るので、改めてよろしくお願いいたしますm(__)m

  3. りぃん | URL | -

    昨日はありがとう!
    おかげで無事場所わかったよ~、さっそくブログにネタとしてあげてみた。

    あそこは多分まず人こないよね。穴場だわ(*ノノ)

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆TSさん☆
    増えましたねぇ~私自身も慣れるのに少し時間かかるかもw
    ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

    TSさんもいろいろあったかとは思いますが、ゲームですので気楽に楽しくっていうのを忘れずに、今後も頑張ってくださいね^^
    どっかでまたお会いしたときは、激しく絡みたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆明来あっけぇ~~☆
    立会いが私でよかったのであれば幸いであります^^
    ゲームをやっていて寂しいというのは一番ツライと思いますので、これからは騎士団でワイワイ楽しみましょう^^b
    団長の私も、ものすごい長い目で騎士団をやっていこうと思ってますので、安心して遊んでくださいな^^

    ☆りぃんちゃ~~~~~~ん☆
    いえいえ~いろんなとこ探検&不法侵入(?)してますので、なかなかLv上がらないテレサですが、いろいろな場所知っていますのでいつでもテルちょうだいね( ´艸`)ムププ

  5. ばる | URL | SMLRf5Dk

    このDKの横顔がたまらない・・・・
    サインもらっといてくださいwwww

  6. †テレサ† | URL | zrteTktw

    ☆ばるちゃ~ン☆
    っやっぱたまらな~いよねぇヾ(*´∀`*)ノかっこよすぎw

    サイン頼んでおくよ~ちなみに私のサインいらない?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/36-6c4db1e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


