rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【壁】ョД゚)エトン潜入だぉ♪

2008年03月31日 20:23

Lv1桁で入団したブレイブが転職した~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

転職ボス討伐!

転職おめでと~w
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
時間は早いものですねぇ~ついこの間に入団したと思っていたけど

ブレイブ入団したの1月上旬だからねぇ~これからもギルドを楽しく盛り上げてくださいな^^

ではでは今日は私の生存確認レポートでも書きましょうかね~♪

1週間も狩りしていなかったということで、みんなが円形闘技場に誘ってくれました♪

エスカBSから遠足です♪ずっと雪景色の中で綺麗でしたねぇ♪
北国を走る♪

ちなみに場所はここです~エスカ島BSからずっと北上します♪
北国の地図

「円形闘技場」~A circular arena~
とうぜん私は初めてでウキウキでした♪MOBLvは83らしいです♪
円形闘技場入り口
マンモスぱうぉ~ん♪
1Fはけっこう人がいたので2Fの観客席へいってきました♪
円形闘技場2F

ソロは絶対ムリですがいつものメンバPTなら2Fだとモンス枯れてました( ´艸`)ムププ

狩りしてたらまだ実装されてない、ジャイアントの故郷のエトンという街へ

行きたいという話しになりました♪以前に竹村さんが中にいっているのを

見ていたので、入り方を教えていただきさっそく向かいました♪

こんど時間あるときは竹村さんも一緒にいこうね@w@b

ではでは初のエトン城に潜入してきた模様をお伝えします♪
「勇士の原野=エトン」~The wilderness of the brave man=~エトンの門前w


まずは門をドリュドリュドリュドリュドリュ~~と若葉ちゃんの頭で掘削ですw
雪ちゃんと若葉ちゃんにドリドリを頼み他のメンバーは外で護衛と応援ダンスです♪
ドリュドリュ中♪

そしてついに潜入です♪
ミニマップ

1F門広場
門から入ってすぐの広場~ジャイアントだけあってめちゃめちゃ広いです♪

大階段
階段がものすごい大きかったです@@b

最上階
広すぎて画面に収まりきれませんがw最上階です♪

王様部屋w
国王の間

はじめて見た@@
国王の間で初めて見たダン種族の乗り物♪目とか足音がすごい可愛いです♪

ずっと寒い中狩をしていたので冷え切ったカラダを暖めます♪w
雪たん暖かいみたいw


ここでギャグSS「焼き魚」
今晩は焼き魚よ♪
大根おろしすっておこう(・・。)
新鮮な大根は売ってますかぁ?ww
新鮮な・・・お店w


すごい楽しかったですねぇ~今度はギルドイベントで来てみたいですねぇヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント

  1. BRAVEな乙女w | URL | -

    転職できたのは皆さんのお陰です^^
    これからも末永くお付き合いできれば嬉しいです♪

    みんなありがとおおおおお!

  2. ベルギーニ | URL | t50BOgd.

    こんばんは^^先日は招待して頂いてありがとうございました。騎士団のみなさんにもお世話になり感謝ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

     エトン広かったですねー。実装されて街として使うには広すぎて少し不便かもですが--;

     またなにかありましたら遊んでください。ではまたゲームで( ̄▽+ ̄)

     

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ブレイブ☆
    転職〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    まぁ~GDは60すぎたあたりから火力も上がってくるし楽しくなってくるから、それを楽しみがんばってね^^ノ
    末永くよろしくお願いします♪

    ☆ベルギーニさん☆
    エトン広かったですねぇ^^;
    馬で中移動して丁度良い感じでしたからねぇwww
    ロハン史上初の街中でのペット使用OKだったりしてw
    またこんど遊びましょう~^^ノ

  4. ばる | URL | SMLRf5Dk

    うっほおエトンだw
    焼き魚にうけまくりwwww
    ロハンは探検できるとこあって楽しいねー^^
    今度は5Fレポートを期待・・・・ゲホ

  5. 羽織 | URL | L1ch7n1I

    ジャイアントの故郷ってもうあるんですね~(@_@
    知らなかったです(^-^;;

    いつもみんなで楽しそうにしていいですよね~♪
    とてもイベント性の強いギルドって感じがします(^-^
    読んでいるこっちも楽しくなっちゃいますw

    これからもたくさん遊んでくださいね~☆

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆ばるちゃ~ん☆
    焼き魚うけたwww
    あそこで雪ちゃんが燃えながら「暖かい」って一言にも爆笑したw
    5FレポΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
    んじゃ護衛はばるちゃんで私は撮影でwうはww

    ☆羽織ちゃ~ん☆
    あるお~誰もいないしNPCが将来立つであろう足場とかしかないから、すごい楽しいお( ´艸`)ムププ

    祭り大好きギルドですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    まだまだ未開拓の場所あるのでこれからもどんどんいろんな場所に潜入していくよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/37-cd186bf9
この記事へのトラックバック


最近の記事


