rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SSのさらなる加工

2008年04月02日 17:16

休みの日はいつも夕方に起きるテレサです♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノまいどうも~♪

つい先日、リィンさんのSSの綺麗さに感動したので

リィンさんに頼んだらなんと、加工の仕方を細かくブログで公開してくれた♪

((ヾ(。・ω・)ノ本当にありがとぅ♪ すごいわかりやすくて助かりました♪

そしてさっそく、チャレンジしてみますた♪

素材SSは昨日コロシアムでみんなで遊んだやつを使いました♪

まずはチャレンジ1枚目!!アルセランさんと2ショット!!
アルセランさんと2ショット
ンー…(*´・ω・)ゞ これは光拡散フィルタも使ったんだけど、少しぼかしが強かったかな?
まぁ素材が美女美男ということでご容赦を・・・w野女美男か(--;


チャレンジ2枚目!!クレアとイレーネとアインホルンにて!
なぜか他に人が誰もいないキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
あれw誰もいないw
ぼかしの具合が難しいけど少しづつ綺麗になってきたかなぁ(・・。)

ちなみにクレアの黒竜装備かっこいいのでUPSSもw黒竜は品格と威厳があるね(・・。)
黒竜かこいいw

先日入団した明来さん♪THE貴族って感じですね@@b
さながら私は貴族を狙うテロリストみたぃ・・・・【壁】ョД゚)ササッ!
明来さん♪



久しぶりに会った竹村さん!!若葉ちゃんと挨拶しにいったww
竹村さんおひさです~~

当然直後はこうなりますw
ガフッ!!??
ガフッ!!

ピヨピヨZzzz
ピヨピヨ♪チ~~ン♪www

そして昨日は何度、チュ~・・・じゃないw人工呼吸してもらったかわからないほど

お世話になりましたエミーリアさんとアンジュールさん♪

本当にありがとうございました~またこんど遊ぼうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アンちゃんとエミーさんかわ


まぁこんな感じで新しいSS加工方法を学習した今日のSSはいかがでしたでしょうか?

けっこうこれは、慣れが必要と実感しました~うはぁ(*´Д`)

最後まで疑問が残ったのは、レイヤーを複製しておくとこかなぁ~

あれって結合することによって変化起きてるのかなぁ?ンー…(*´・ω・)ゞ


コメント

  1. T★S | URL | -

    画像の加工うまいっすね(=´ω`=)y─┛~~

    自分は余りPC詳しくないのでorz

    日々精進していきます(`・ω・´)シャキーンww

  2. リィン | URL | -

    オオオオォ(ノ´▽`)ノキレイに加工されてるっ!

    えとね~レイヤーの複製は元画像はおいたままで
    コピーしたレイヤーで「ソフトライト」を行って
    そのコピーしたレイヤーの塗り%を調整して
    元画像の上に重ねるから必要なのね(´∀`)

    その2枚のレイヤーの画像を結合させた、加工された
    レイヤーをつかって、ぼかし加工をするのだよ~。

    という説明でわかるかしら;;

    またわからなければいってね!

  3. Ivy | URL | -

    テレサさーんヽ(´▽`)/
    プチお久しぶりです♪
    画像の処理とか・・・・私まるでできないのでうらやましい~
    すっごいキレイでイイなぁ(*´∀`*)

    新しいブログ立ち上げたので、よろしくお願いいたします^^

    また遊んでくださいね~ヽ(´▽`)/

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    皆様コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆TSさ~~ん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    綺麗って言ってくれて('-'*)アリガト♪
    まだまだだけどこれからもSS綺麗加工の修業頑張るぉ~♪

    ☆リィンちゃ~ん☆
    本当に細かく解説してくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    あの解説であればたぶん私以外の初心者もすぐできると思うお@@b
    ふむふむ(・・。)コピーしないとレイヤーを重ねることはできないのね♪
    原画をそのまま加工していくことはできないってことね....φ(・ω・` )メモメモ♪

    ☆アイヴィーさぁぁぁん☆
    オォヒォサァァァァo(≧∀≦)o
    復帰&ブログ再開&ギルド開設オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    また楽しいブログを元気に書いてください^^ノ

    リンクを直しておいたぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/38-ba908146
この記事へのトラックバック


最近の記事


