rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月5日騎士団ヘズワード討伐

2008年04月06日 16:12

とまぁ感じで討伐予定だったんですがねw

私仕事の打ち合わせで1時間20分遅刻しましてw

INしたときには。。。社長「もう倒しちゃった;;」(ノ∀`*)あれまw

ってことでSSないですwwみんなよく頑張りました♪


まぁそんな感じで相変わらず元気なテレサです♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノまいど~♪

ヘズワード待ちでたぶん時間つぶれるだろうと思っていたんだけどねw

でもいちお私もラウケいったのよw

いってみたらイヴルースがまたまた性転換してた@@b
イヴが性転換の性転換?
前の美男子もいいけれど、こっちもなかなか゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

このあとみんなでエトンに見学にいってきました♪
集合写真
最近のバグで自分以外のみんなが12時方向に向いてしまうのでww

門をバックにした集合写真しか撮れませんでしたwwまぁ整列はしやすいけどねw

このあとテロテの友達のフェイカーさん登場♪
デカンの血は紫だった@@
テロテとフェイカーさんのスキンシップ♪
デカンの血はやっぱり青かったΣ( ̄ロ ̄lll)

いえ~い♪

豹柄と裸w
豹柄を見て覚醒したのが二人ほどいましたww
即効で水着&海パンに着替えてダンスしてましたねぇ♪
なにか懐かしい故郷の香りでもしたのでしょうか(・・。)

今回は12時でイベント終了し、エトンで解散しました♪
とうぜん幹部連中は2次会(自由な宴会)へと向かいました♪
2次会会場
初めて見るレプデカの海にウィーケンドさんときみちゃんが驚いてくれて嬉しかったです^^

そんで私の希望でせっかくPVして遊ぶなら景色の綺麗な場所が(・∀・)イイ!!

ということで、急遽この場所でPV大会開催です♪

PK大会w
昨日は酔っていたせいもありますが、何回死んだか覚えてません(ノ∀`*)あひゃひゃひゃw

巌流島決戦
1戦目は社長に負けたのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
社長とはいつもすごい良い勝負でギリギリなので楽しいです♪
紙一重で勝ったり負けたりするのがすごい楽しい♪またやろう@w@b


ヤマハ。。。音楽教室開いてましたwwマジワロタwww
うひゃひゃ♪
このPV大会こんどギルドみんなでやりたいなぁ~と思うテレサでした♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/39-f7a07120
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


