rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまにはマタ~リもいいやね^p^

2008年04月06日 16:34

たまにはゆっくり釣りw



どうもどうも団長で変態のテレサですまいど~^p^

股には・・・ちがうちがう、たまにはマタ~リ釣りするのもいいもんですねぇ♪

釣堀の平穏な空気と音が好きです♪

ちなみに昔、テロテを仲間に釣った(誘ったw)のもこの場所です♪

最近もけっこう新人さん多いので紹介します♪

まずは私とウリ二つ?クローン?な直子ちゃん♪
昔の自分を思いだしました^p^私も昔モモヒキはいてたおw
直子ちゃんだ~おw

そんでもう一人はローヤルのリア友のウィーケンドさん♪
2ショット撮ってなかったのであとで取らせてね^p^




まぁ私の生存確認ということで、最近の私は・・・
羽生えてきたw
羽生えてきてますwちょっとづつ覚醒中♪早く飛べるといいなぁ~♪

まぁそんなテレサは。。。



今日も元気に生写真撮ってます^p^
若葉ちゃん。。。騎士団のマスコットキャラクター決定♪
若葉ちゃんの応援ダンス生写


若葉ちゃんの生写真♪
まぁ値段のほうはオークション制ということで^p^ あはwwスタートは10Mからでw

まぁそんなこんなで先日はギリシャっぽいとこに散歩にいってみたおw
突然社長が「エスカの向こうのほうにでっかい目玉あったんよ!!」

という初め、さっそくみんなで見に行ってみることに゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

途中、うねうねした不思議な木があったり(・・。)ひねくれてるw
不思議な木


すごい綺麗なギリシャかローマの廃墟みたいな場所があったりと(・・。)

さすがロハン!!やっぱ景色綺麗やねぇ♪
ローマか?w

なんの廃墟だろ
ここすごい楽しかったお@w@b
ぐるぐる歩いて降りていくと、中央に神殿の廃墟と湖みたいになってた@w@v
すごい幻想的で、かなりの穴場♪知ってる人、少なそうな場所やね♪


そして社長が見てきた目玉!!ありました!!

めっさ大きくて、しかもぎょろぎょろ動いてた@@;; きもかったおw
でっかい目玉w
これなんなんだろうね;; 運営はなにを意図してこれを作ったのか。。。

ジャイアントとかのクエで来る場所なのかな?

そして私はさっそく

落書きしてみた....φ(・ω・` )ルンルン♪














その結果がこれだ!!












THE充血!!
いたずらしてみたw



。。。。(・・。)イビルアイ?

まぁ



























(・∀・)イイ!!

このあとも探検は続き。。。でっかい石像を見にいってみた゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ジャイアントかな?
あの二つの石像はジャイアントだろうか(・・。)鈍器もってるw

ここでプロイヤンを着たきみちゃんが一人でサキュバスに特攻!!
きみちゃんの激闘w
Lv差。。。30?40?くらいあるはずw良く頑張りました♪

こんだけど歩き回って、ずいぶん奥地まで来たのだろうと思っていたら。。。

そのときMAPが変わった。。。

「黒魔法の根源」












( ´゚д゚`)ぇ?

近所だったw
めっさここ近所じゃん!!!

まぁこんな感じで元気に楽しんでます~以上テレサのウキウキウォーキングでした♪



PS カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
ゆゆたんめっけ♪


コメント

  1. リィン | URL | -

    いつも騎士団のひとは楽しそうだね~。
    うちも近いうちにイベントする予定!

    たまには狩りとかじゃなくて、まったり仲間と過ごす
    時間も大切だよね!

    てれさっちのSSみてるとほのぼのしてこっちまで
    あったかくなる~(。'-')(。,_,)ウンウン

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    リィンちゃ~~んコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    おおwイベントどんなんやるんかなぁ?
    影からのぞいてます( ´艸`)ムププ

    そうやねぇ~狩りばっかやってるとあきちゃうからねぇ;;
    私は散歩のが好きだなぁ~でも見たことない場所に行くのが好きだからそれなりには強くならんとねぇ(・・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/40-ae930495
この記事へのトラックバック


最近の記事


