rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クレアの逃避行物語

2008年04月07日 17:49

おりゃ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

手裏剣ブームw

昨日、手裏剣を投げれるようになった綾女ですまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

手裏剣の飛距離がたまらなくツボにはまりました♪

歌う海辺で手裏剣投げて遊んでるの私です、投げた手裏剣ちゃんと回収してます♪

環境にも優しい忍者目指しますので見つけたら声かけてね♪


さてさて昨日は騎士団のクレアちゃんがロヤルのサブ殺しすぎて赤ネになりましてw

さっそく殺人者を見学にいくことに゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

隠遁場所はクレア工房でしたwwやはり自宅は落ち着くのですなww

見に行くと、赤ネームになった罰として、ハート眼鏡姿です( ´艸`)ムププ
殺人者クレアw

そしてあろうことか私はクレアを外へ連れ出します♪

ということで今日のお話は名づけて

殺人者クレアの逃避行物語♪

赤ネームなので警備兵に見つかると当然殺されますww

なので警備兵を避けつつ移動していきます♪

これがなかなかスリルがあってすごい楽しい♪レプデカとか歩いてる気分でしたw

クエストの都合でクレア工房から水寺方面へwバインド使うと警備兵いるかもしれない

ということで徒歩です♪

まぁ~見たことない場所を探検しながら向かいました♪

まずは初めて見る「ドラゴンアイ」です♪
ドラゴンアイ
なかなか迫力ありましたよ~@@b
存在理由は不明ですがちゃんとBSもあってアイテム屋もあって観光地Σ(・Д・)カッ?

そしてこのあとそのまま北上し、アシュケルン地方へ逃避行♪

まぁルートはこんな感じです♪
逃避行ルート


途中小高い丘とかもあって景色がすごい綺麗でした♪

このMAPの南端とかはあまりいったことないので新鮮でした@w@b
「アインホルン城」~Ainhorn Castle~
スペル間違ってたらゴメンwww
アシュケルン地方最大の主要都市でヒューマン種族の拠点になる場所
アインホルン城遠景


水寺に行く途中で見つけた、聖人(たぶんエロイ・・・偉い人)のような石像
水流れてて綺麗だったおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
聖人の石像?


通称:「水寺」~A water Temple Garden~
入場料は10万クロンかかりますが、ドロップいいのですぐ元取れます^^b
私の案内はプライスレス@w@b ムフフw
水寺のボス:アクエリオス(Lv70) 
ドロップ:神獣の魂 LV制限60 力+15、知能+15、敏捷性+15、HP+200
水寺遠景
たぶんあれだけの噴水や設備のランニングコストが高いのでしょう(・・。)

そして今回は、ここの警備兵は弱い!!という情報を手に入れた私達は

さっそく警備兵に突撃しました♪
警備兵撃破
被ダメはほとんど最低ダメで弱かったですが、やっぱりすごいタフでしたwww

スキル攻撃ができない相手だったので、ひたすら叩きますw

瞬発が高いのか攻撃がなかなかあたりませんw

クレスタが使える警備兵と使えない警備兵いたのはなんでかなぁ(・・。)

ちなみにこの奥にいた警備隊長のほうがめちゃめちゃ弱かったですww隊長なのに・・・


まぁこんな感じで水寺の裏ででっかい手を眺め。。
でっかい手
8時間のクレアの隠遁生活は幕を閉じました~めでたしめでたしwww


PS
幹部会議♪

昨日釣り場で幹部会議していると。。。

他のMMOからの移入者でこのギルドをHPで見つけてロハンをやってみたい!!

と思って入団希望してきたアトスさんです!!!
アトスさんよろしくね^^
最近はデカンブーム?デカンラッシュ?

3人連続デカンさんの入団でした♪

トカゲMAXPTとか見てみたいなぁ~と思うテレサでした♪

これからもよろしくお願いします~^^ノ

(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

  1. 高速剣 | URL | .wgaL3mg

    クレア姉さまの大殺戮劇をみたかった・・・(ぇ

    連絡事項
    PCの調子悪いので直るまでINOUTの激しいことになるかもです(´・ω・)ショボーン

    あと、ブログ始めてみましたwindowsLiveSpaceでw
    URLわすれt(ゴフゴフ

  2. 明来 | URL | eP1cGWnA

    こんにちわ^^
    残業から帰ってきました。。疲れました。。

    あの後、そんな出来事があったのですね。

    クレアさんが、赤ネームなのは、朝方ローヤルさんに教えてもらって、いった先に、発見しました。
    少しショックでしたけどね。

    逃走劇の時間、私は転職目指してあくせくしていました^^;
    予定に半日遅れましたが、昨日、LV50&転職しました^^
    何時か、テレサさんとPTが組める日を夢見て、がんばります^^

  3. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    近頃、『ネカマ』、『ニューハーフ』と言われている”火力バカ”のイヴルースです、こんにちは。

    先日は、綾女姐のクエを手伝わせていただき、&クレア姐の「逃避行」にご一緒させていただきましたあ♪
    テレサ姐はじめ、みなさまお疲れさまでした。
    赤ネになると、8時間(10時間?)戻らないペナがあるとは…。
    (土曜の夜、頑張って起きてれば良かった。そうしたら、大殺戮の様が見れたんですねっ)

    水寺の警備兵は、弱かったですね~。
    警備兵はレベル90台PTで倒せると聞いてたので、倒せるのか?と思ったものですが。

    警備兵討伐も出来たし、知らない素敵な景色も見れたし、クレア姐には大変だったかもしれませんが、私はみんなでワイワイできて楽しかったです^^
    不謹慎ですみません…。
    しかも、社長はDFで身代わりになれ、ロヤルさんは回復と、クレア姐の「護衛」にふさわしいのに…ひとり火力しかない役立たずでございました(汗)

    今度、手裏剣投げも拝見したく。

    横レス恐縮ですが、イレさんのブログを是非拝見したいっ。

  4. ばる | URL | SMLRf5Dk

    手裏剣カッコイーね~!
    なんかレベル71のサンドリウムの手裏剣が無駄にあるから今度あげうりょwww
    クレアさんが赤ネに・・・・・コワイコワイw
    警備兵へのクレスタは、スキル押したあともういちどクリックするとちゃんと発動するよー^^(めんどいけどw

    ん~やっぱ人型DKイイね(*´Д`)アハァ

  5. †テレサ† | URL | Wq79KDg2

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆イレたん☆
    あららぁMMOやってるとグラボとかメモリーの消耗激しいよねぇ;;
    前使ってたPCはマザーが飛んで新しいの買ったほうが安いという結果になったp@@;
    ps
    ブログリンクしておいたお(*´・ノω・`)コショッ

    ☆明来たん☆
    転職〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    DEだったらすぐ追いつくよ~私も一緒に遊べるのを楽しみにしてます^p^

    ☆イヴちゃん☆
    クレアの場合は・・・殺戮じゃなくて大虐待(ーー
    外郭警備兵はクエ用らしく、特別に火力が低いのよ^^b
    他の普通の警備兵は90台PTじゃないと倒せないと思われますw

    ☆ばるちゃん☆
    手裏剣くれるの?((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    Lv71ってww綾女が使えるのいつになるんだろwww

    クレアねぇ・・・一般の人を虐殺したわけじゃなくw
    ヤマハというサブを殺しすぎて赤ネに( ´艸`)ムププ

    人型DKって姿勢よくて直立してるから、かっこ(・∀・)イイ!!

  6. ゆゆかちゃん | URL | -

    こんばんわです^^

     あの時わ、チャットがどきどきでしたぁ~
    こんなイベントがあるなんてぇ(クレアさん、ごめんなさい)
    チャットみながら、じぶんで物語をつくっちゃってました・・・・・ぷぷ

    イレーヌさんのとこにおじゃましました・・・
    矢がなくなった時のために、剣ももってみたくなりましたぁ。
    いちばん、はやいんですよね。
    ちゅぴよりスピードあがるかなぁ?

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ゆゆたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ☆
    突然起こるイベントはけっこうあるねぇ♪

    ゆゆたんも楽しそうだなぁ~と思ったらすぐ場所確認して遊びにおいでよ~^^ノ

    武器複数もつのは、最初のウチはいいけど
    あるていどLv上がると武器も高額になるから
    サブ武器装備してて、モンスに殺されたらメインの武器落としてしまうこともあるから注意だお@@b

    HEは攻撃スピードはやいのかな?
    けっこう力HEやってる人もいるみたいよね@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/41-8f8ce3f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


