rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クレアと4Fでペア狩り

2008年04月10日 20:08

最近なにもない道で、つまづくテレサです♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛まいど~☆

今日は先日、クレアと二人で狩りにいったとき

3Fが満室だったので4Fいってみました♪


ペア狩りは初めてで何分耐えれるかな~と笑いながら向かいましたw
GOGO~☆
3Fはすごい綺麗でいいですよねぇ♪

でもね

4F入った瞬間。。。。こんな感じなのですよw
宇宙船@@;
天井を1枚へだてた先は、まさにエイリアンの巣@@;

いたるところにタマゴやキモイ粘膜があって、カオス嫌いな私には

終始鳥肌モノで。。。。オウェエェエェエ;;

マジきもす;;

3Fから飛び級で5Fいけないかな@@;;

ちなみにモンスも完全にエイリアンです@@b
題名「テレサのボディーガード」
ボディガードw

題名「クレアのペット」
オナカすいたぁ><。


まぁこんなモンスの中でさっそく二人で狩り開始です♪

意外とDEのもじゃシールドあれば、死なない程度に狩れたのでビックリでしたw
       (もじゃ=アドテンパ シールド=メンタリティシールド) 
もじゃとクレスタで1匹4秒くらいで倒せたのでけっこうちょうどいい感じ♪
ガンガンいけオラァ~♪
必殺!!金テキ!!

弓のモンスがけっこう多くてちょっとメンドイ狩りでしたねぇ^^;

弓MOB倒すのにラッシュで接近するともじゃが消えるし><。
矢の嵐

まぁこんな感じで朝方まで狩りすることができました♪

まだまだ殲滅が遅いので経験はあんまよくなかったけど

ドロップは4次素材がけっこう拾えたので嬉しかったです♪

ちなみにクレアと二人で狩りしてるときの会話はこんな感じですw
AM3:47
ほんと人こないねw

ラコンでもそろそろ狩ができるなぁ~と思った楽しい1日でした♪
クレアまたいこうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


PS
騎士団の金庫を整理していると。。。
久しぶりにアイヴィーさんにお会いしました♪
新しいギルドをゲーム内で初めて見ましたねぇ頑張ってくださいなぁ♪
psアイヴィーさんおひさで


ラウケ神殿で記念撮影♪
やっぱラウケ綺麗だおねぇ~うっとり(*´∀`*)
psラウケで記念写真


コメント

  1. T★S | URL | -

    (=´ω`=)y─┛~~

    俺もクレアさんと先日4F行きましたよー^^v

    奥逝ったとたんスタンの雨でやられちまいましたがww

    機会があったら4Fご一緒できると良いですねb

  2. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ☆T★Sさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ☆
    4Fはまだ通路から出れませんww
    部屋を抜けて中心部のイグシルト部屋にいけるのはいつになることやらw

    部屋は魔法が痛すぎて入れませんねぇ;;
    最近また狩り頑張ってるので、Lv近づいたら一緒に遊びましょうね^^b
    楽しみしてます♪

  3. りぃん | URL | -

    ラウケきれい~~~!
    ヴェーナの海は建物が遠くにみえたりけっこういいんだよねぇ~。

    ダンのコスがまた映えてるわ~(。'-')(。,_,)ウンウン

  4. 高速剣 | URL | .wgaL3mg

    朝の7:30にエルスで見つけたときはビビリマシタ。

  5. Ivy | URL | -

    テレサさぁんヽ(´▽`)/
    いやぁ、ほんとプチお久しぶりでしたね♪
    新しいギルドでマスターアイオリアにおんぶしていただきながら頑張ってますww

    深夜隊駐屯所にもチョコチョコ行ったりしてるので、ぜひまた遊んでくだしあ (「・ω・)「ニャオー

    ギルメンの方々にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませm( __ __ )m

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    皆コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆リィンちゃ~ん☆
    ラウケ綺麗だおねぇ~最近ねw反射効果がずっとOFFだったことに気がついてwww
    SS撮るときは反射ONにして視野とか最大にして撮ることにしたのだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    水がすごい綺麗でいいおねぇ~( ´艸`)ムププ

    ☆高速剣イレーヌ☆
    びびったってwwそれだけかいwwww

    ☆アイヴィーさん☆
    ちょくちょく私も深夜駐屯地いくんだけどいつもタイミング合わないらしくww
    いつも大体一人(ノ∀`*)ペチッw
    また遊びましょうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  7. ゆゆかちゃん | URL | -

    おはようございます。

    きょうわ、ちゅぴがグレイアムをきることができましたぁ^^
    きねんにSSをとったんですけど、いいのがとれませんでした><
    (パートナーらしいかんじのでしゅ)
    あしたも、とりまくりましゅv^^v

    つおいぶきのつくりかたもおしえてもらいました。
    アイテム集め、もりもりでぇすぅ^^

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ゆゆかちゃ~ん☆
    コメント遅くなってごめんねぇ><。

    グレイアム〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    SS撮りにいかねば!!ハァハァw

    そろそろゆゆかちゃんも、補正が遠距離+%UPとかの素材が必要になるねぇ^^

    ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪
    一緒に遊べる日が来ることを楽しみ、出来る限りサポートします^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/43-70c376cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


