rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと帰って来れました(*´Д`)ウハァ

2008年04月19日 20:18

仕事で地獄の一週間がやっと終りました

一週間のうち、家に戻ってこれたのは1回・・・;;

やつれすぎで肌年齢+20くらいはいったテレサです

まいどぉ~(*´Д`)うっはぁ


ゆったりSSアルバムなんぞを見ていたら懐かしいSS発見!!

雪の舞う城
懐かしい剣と着物を着ています♪雪よかったよねぇ♪

こんどは雨季とかないかなぁ~いろいろ気候変動あると楽しいよねぇw

火山調査?
私のLv30台くらいのSSですねぇプロイヤンと明王のソード好きだったなぁ♪

荒れた廃墟
懐かしいですねぇ♪
まだグレイアムにシャイニングブレードですよ@@;

まだギルドを設立する前ですねぇ♪良い思いでです♪


さてさて、とりあえず忙しい仕事が1個かたずいたので

ロハン再開しますよ=---!!

まぁ近いうちにもう1個住宅模型作るみたいなので、それまでロハンでゆったりしようと

思いますので、出合ったら楽しく絡んでくださいヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    おかえりーーー!!!
    しばらくインしてるの見なかったからてっきりサブで鬼上げしてるのかとおもった><
    ももひき・・・じゃないグレイアムなつかしいねw
    転職前は何装備してたか記憶がまったく残ってないやw
    また見かけたら声かけてくださーい^^

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるちゃ~ん☆
    タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
    おひさしだねぇ=--!!

    そそwももひきになった瞬間・・・( ´゚д゚`)・・・
    状態でwww次の日から着物着て隠してましたwww
    一番クレイモアっぽくてテレサっぽいかもだけどww

    また遊ぼうじぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  3. リィン | URL | -

    仕事(っ〃'ω')っ))【☆;:*オツカレサマ*:;☆ 】
    女性ナイトのプロイヤンって私もすき~。

    後ろ姿カッコイイね!
    ちょっとかなり駆け足でレベル上げたので離れちゃったけど
    でもまた遊んで~♪

  4. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    仕事 オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

    ブロイヤン&明王ソード 女性版もかっこいいねー

    あっ\(◎o◎)/! 初コメです^^

    ロハン同様 よろしくでつ  Σ(ノ∀`*)ペチッ

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆リィンちゃ~ん☆
    プロイヤンとフロイオンはやっぱかっこいいよねぇ♪
    強化したいけど・・・・お金が><。

    Lv頑張ってすぐ追いつくからまた遊ぼうじぇ@w@b

    ☆きみちゃ~ん☆
    初コメ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    プロイヤンかっこよかったねぇw
    あの次すぐモモヒキになってしまってかなりモチベーションさがったけどww
    着物で乗り切りました@w@b

    これからもよろしくねぇ~きみちゃんもグレイアム着ててちょっとびっくりしたww
    これからも頑張ってね^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/44-0b369b6b
この記事へのトラックバック


最近の記事


