rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンダンジャック!!

2008年04月21日 02:52

久々にマタ~リうろうろしているとなにやらオモロイ3人組に会いましたw

赤ダンが3人でうろうろしてるんですが、高台から見ていると

誰かに会っても襲う気配もなくwすごい楽しそうに遊んでいますwww

気になって話し掛けてみるとw

いえ~いw
誰も襲わない赤ダンで!!
                    いかに笑いを取れるか!!

このために命を張っているそうですww

自己紹介によると最初は二人だったそうでw今日から妹も参加しているとかwww

たぶんw左端が兄貴 真中が妹 右端が次男wwだそうですw

そしてメチャメチャオモロイので、せっかくなので合言葉を決めてまたどっかで会っても

わかるようにしよう!!ということになりましたwww

合言葉が兄貴の頭の中で変換され・・・・

コンビ名を決めることになりましたwwwwwwwwwwww
合言葉は?w
そこで兄貴が提案した1個目!!!

ダン子三兄弟?w
ダン子三兄弟wwww
私これけっこう笑ったけどなぁwww次男は、なにやら物足りない様子ww

そこでコンビ名を私達に決めてもらおうという流れになりwww

社長が命名!!!
サンタンジャック決定w
場所が場所だけにサンダンジャック!!!

サンタンジャックですぅ♪


これからいろんなとこで「3人揃ってサンダンジャック!!」と叫びながら

笑いの旅をするそうなので、暖かい目で見守って笑ってあげてくださいwww

赤ダン対決w
こんな至近距離で赤ダン3人のバトルが見れたのは初めてで楽しかったです^^b


このあと社長が胸をかしてましたがwww
がんばれ~w


裸は怖いねw
裸なのに硬い社長にビックリですねwww

ほんと楽しい1日でしたwwお疲れ様でした♪

まぁそんなこんなで。。。無害なお笑いダントリオ
「サンダンジャック!!よろしく!!w」







おまけ
今日初めて生でエルフの黒竜装備見ました@w@b
おまけw
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
メガネがまた合ってて゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚


そんじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


コメント

  1. 高速剣 | URL | .wgaL3mg

    お笑い赤ダン3人衆かぁ・・・
    楽しそうでいいねえw
    騎士団の忍者部隊もそのノリをパクっちゃえばいいじゃなーい!
    んでも、笑いに命かける以上スベったら味方からPKされるぐらいの覚悟がいるね・・・w
    厳しい入隊審査が必要かも・・・!

    たとえば、
    入隊条件1:掛け算の7の段を暗唱できる

    とか・・・!(ぇ

  2. 山田社長 | URL | -

    1週間の長い御勤めごくろうさんでやんした。まずは娑婆の・・いやロハンのおいしい空気を今週は堪能して下さいやせ。昨日はサンダンジャックに始まり、俺のサブならずメインの惨殺と少しはストレスも解消できたことでしょう。今週も楽しく遊ぼうね。そして綾女も殺してあげますから・・・・

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆イレーネ☆
    楽しもう精神がものすごい伝わってきた3人組だったおww

    サンダンジャック入団は、みんなの前で一発ギャグかなww
    スベったらフルボッコでPkされるとかww

    ☆山田社長☆
    真島の兄さんウケタねぇww
    昨日は笑いつかれてグッスリ寝れましたww
    綾女もLvあげてPKできるようにしなきゃなぁww
    少し育てるかな゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

  4. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    当事は ありがとでしたーーペコリ(o_ _)o))ww

    σ(。・・。lll) やられたけど
    楽しい人みたいで・・・・^^

    もっともっと修行しないとなーーーww

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆きみちゃ~んコメントありがと~☆
    いえいえ~なかなかスリルあって楽しかったお^p^

    きみちゃんをPKした人とこの3人組は別人だお^^

    きみちゃんをPKしたのは通常モードの名前見せてる赤ネームで

    この3人組は完全にアサシンモードにしてるのよ^^b

  6. ばる | URL | SMLRf5Dk

    裸の社長、赤3人まとめ倒しwww
    かなりウケました^w^

    エルフの黒竜かわいいよねー^^
    ナイトの黒竜さ、ためしにきてみたんだけど・・・・・乙><
    やっぱナイトはフロが一番なのかしらw
    たまにミスリル着ることが・・・・ミニスカイケてない?w

  7. ロヤル | URL | -

    やほ~い♪
    お仕事お疲れさま(o^∇^o)ノ

    サンダンジャック・・・・素敵じゃないですか☆☆
    いかに笑いを取れるか!?
    何て楽しそうなことを(◎_◎;)
    負けてられませんな!!!!

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ばるちゃ~ん☆
    社長硬いからねぇww私が一緒に叩いてもなかなかHP削れないお^^;
    あの赤ダン「裸すげぇーーww」って言ってたのに吹いたわww

    エルフの黒竜ヤヴァイねぇww
    早く団長秘書にも着せたいけど・・・いつになるやらw
    ナイトの黒竜そんな乙ってたっけ?w
    前どっかで見たときけっこうかっこいいなぁ~って思ったけどww
    こんど見せてちょw゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

    ☆ローーーヤルーー☆
    おひさし~元気かぁ~?^^ノ
    仕事忙しいのかい?最近見かけないじょw

    サンダンジャック素敵だった@@b
    笑いのために、命かけてるとかホント応援したくなったww
    グラフィティも笑いのために根性見せなければ(*´Д`)ハァハァw

  9. ダンディ~ハーデス | URL | OZntyVbU

    やほ~~^^
    カキコありがとでした!
    うちのリンクはフリーのようなもんですよwww
    どぞどぞ遠慮なくお願いします^^
    こちらもリンクさせていただきますので^^v

    但し、変態さんが流れても責任はもてませんので
    ご了承をwww
    では、よろしくお願いします!

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ダw・・ダンディハーデス様コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    それではさっそくリンクさせていただきます~^^
    これからもよろしくお願いします~^^ノ

    変態の香りにつられて見にいってたのも私なのでwww
    最近「天然で変態な団長」という私のイメージが定着しつつるようなので問題ナッシング!!です^^b

  11. 明来 | URL | eP1cGWnA

    おはようございます^^仕事後です。

    お仕事お疲れ様です^^
    最近は、ギルド内でLV30~40代の方で遊びに行くのが多いみたいで、私は付き添いまたは、LV14以内ならPTで遊びに行っています^^

    綾女さんには良い環境かと思います^^

    それにしても、真島さんのギルド員全員PKする!!
    には戦々恐々しています^^;
    ダンの人気は続きますね^^

  12. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆あっき~☆
    おはよう~今日は早朝から仕事だったから昨日はすぐ寝ちゃった^^;
    最近ギルメンのLvがかなり変動激しいから把握できなくなってる今日この頃ですw
    あっきーちゃんとPtで遊べてる?みたいやねw
    よかったよかった~ちゃんと楽しめてるなら私も安心だぉ^^

    綾女は27くらいだったはずだからちょっといまはまだPTできないかなぁ;;
    新人入ってきたときに一緒に遊ぶためのサブだからねぇ^^
    あと真島の兄貴との対決用www30なったら確実に粘着で殺されるねwww
    うはww
    それに綾女は完全に趣味キャラやねw
    あのコスとダン♀キャラの組み合わせが最高にツボ!!

  13. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    初めまして(´-ω-`)ペコリ
    先日はご訪問とコメントありがとうございました^^

    サンダンジャック・・・最高!!アハ(〃^∇^)o_彡☆
    最近楽しげな赤ダンさん見かけるんですけど、密かにブームなんでしょうか(あ、赤はともかくダンが^^)

    これからも、遊びに来させてくださいね(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

  14. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆詩遠さん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    いらっしゃいまし~^^ノ

    サンダンジャック!!と白チャで聞いたら腹筋に力入れて爆笑の用意お@@b
    やっぱりダンキャラは他のキャラに比べてかなり特殊かと思います^^
    エモもスキルも存在も、あらゆる面でユニークでいろんな楽しみ方ができるかと思いますよ♪

    また見にいきますので詩遠さんも頑張って下さいな^^v

  15. 風羽 | URL | oClLaHTE

    コメント始めましてです^^

    ダンって面白いことやると絵になりますよねっw
    私もちょっと前にシルバで「ゴダンジャイ」(D5人PT)作って遊んできましたぁw
    おなかよじれるくらいワロタww

    これからもちょくちょく覗かせてもらいます^^

  16. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    風羽さんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ダンの動きはロハンのロマンです!!w

    あれだけ個性の強いキャラは他ゲーでもそうそういないんじゃないかとwww
    公式のSS掲示板に載ってましたねぇww
    あれは楽しそう( ´艸`)ムププ

    ってかこんな昔のほうまで見ていただいて本当にありがとうございますw
    また見にきてねヾ(*´∀`*)ノ゛にゃははw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/45-8d0bce53
この記事へのトラックバック


最近の記事


