rohan


--年--月--日 --:--


4/27 1話目....φ(・ω・` )♪

2008年04月27日 12:50

こんにわ~SS貯まりすぎて今日何話までいくか怖いテレサですww

毎度ども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まず1話目はテレサの生存確認とwして、普段の私の行いでもw

BSで死んでましたw
INして直後なぜか死んでるのは当たり前のテレサですwいちおこれでも生きてるぉ(*´Д`)

BSついたらばるちゃんがいて話していると、ブログ読んでますよ~^^

と嬉しい声が数人から聞こえてきて嬉しい限りです♪
アウラさんおはつ=^^

なにやら私がINできなかった間いろいろ実装されたようで

聞きなれぬ声があちこちから・・・
「ご主人様!おはようございます!!」メイドたんw

・・・・・・( ´゚д゚`)ぁ・・・ぉwおはようwww
アウラさんはすごいお気に入りらしくw
ご主人様と一緒で私とても幸
大満足してました^^b
性能も3000づつ回復とかwすごいですねwww

まぁそんな感じでこの1週間なにしてたかというとですね

ギルメンの狩場見に(邪魔)いってみたりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ギルメンの狩り見にいったり


なぜだかわかんないけどオーク要塞BSで和んでみたり( ̄∀ ̄☆)マタ~リ♪
オーク要塞でマタ~リw

コロシアムでPT戦してみたり~ガンガンいけオラァ~━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)
コロシアムであそんでみるw

屋外で遊んでみたり~ピ~~カァ~~~~♪
ビィ~ガァ~~w


散歩中のトトロ探しにいったりキョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
トトロ散歩中

アフロな兄さんにカツアゲされたりガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
兄さんにカツアゲされるww


新しいコスとミニダック見て゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪してたりw
新しい鎧とミニダック発見@


バーマンさん口説いてる現場に直撃したりww
風霧さんどこさわってるんで



ちなみにこの日、ばるちゃんとクラシックの方達とアウラさんを交えてレプデカいってきましたw
ジェスターさん♪
やっぱこの人はデカンの血が濃いようですww青くてウロコな女性が(・∀・)イイ!!とのことw
やっぱり青でウロコがいいら


まぁこんな1週間ですよwww

最近IN率が断続的でストーリー作れてないですが

これから昨日のギルイベと裏イベの様子を書きたいと思います♪

では引き続き2話目「騎士団エスカを遠足」 3話目「パルタルカ潜入」をお楽しみに♪


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    やほぅ( ^ω^)
    さっそくうpされてあるwww
    SS加工おつかれさまーたくさんだねぇ^^

    レプデカ楽しかった!野外PVPもたまにはいいぬ^w^
    これでジェスさんの青肌ウロコ好きが全国に発信されましたね・・・(・∀・)
    グラフィティのみなさん、遊んでいただきありがとうございました^^@

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるちゃ~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    なんとか久しぶりに更新できたお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    かなり大変だった上に、実はまだまだSS残っててww
    どうしようw

    レプデカやっぱ楽しかったにょw
    やっぱせっかくPVで遊ぶなら景色の綺麗なトコでやりたいね^^b
    また遊んでねぇ~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

  3. アウラ・タカsp | URL | -

    (o^-')b グッ!

    ちょwwwwwwwwwwwwwww
    晒されまくりだぉ(/ω\)キャ

    ブログ読んでるテレサさんと遊べて楽しかったですよ^^
    今まで[壁]ω・)じー

    な感じでみてましたけど、
    お話できてよかったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーイ

    PT戦楽しかったですね^^
    次は自分のチーム全勝目指すぜ( ̄^ ̄ゞ ビシ!!

    また、遊びましょうね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆アウラさ~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    いっぱい晒しちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    これからもどっかで会ったら絡んでねぇ( ´艸`)
    PT戦またやろう@@b
    けっこう楽しいお(*´・д)(д・`*)ネー☆
    個人戦と違ってそれぞれ役割決めて動くの楽しい^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/46-1a0e4488
この記事へのトラックバック


最近の記事


