rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/27 騎士団エスカへ行く

2008年04月27日 13:07

さて今日はどんどんUPしますよ~~♪

SS加工だけで4時間・・・どんだけ貯まってるんだ~~~www

ってことで次々載せていきます~遅れないようについてきてね^^b

私は久しぶり(2週間ぶり)のイベント参加です♪

゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

王宮で団員を待つのも久しぶりw
団員召喚ダンスw
自由きままな騎士団なのでとうぜん集合時間なんか、ないも同然www

21時に集合したのは6人ww久々のイベントですがさすがはグラフィティww

このルーズで気軽な感じが最高です( ´艸`)ムププ

細かいことなんかどうでも(・∀・)イイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!

1時間集合時間遅らせたほうがいいのかな?仕事してる人とか21時集合はキツイよねw

私も仕事ある日だったらちょっとキツイ^^;

まぁイベント開始すると次々集まってくるのもグラフィティww

ということでさっそくエスカに飛んでGOGO~~!!
GOGO!!
ほらね@@b 走り始めるとどんどん沸いてくる騎士団ですww

まずはエスカ南の飛行機製作場です♪
飛行場裏
このへんにラコン3Fのモンス達がいるのですねぇ^^b
フィールドではあまり見たことなかったけど新鮮でしたw

工場の中には大きい歯車あったり、製作中の飛行機が見れたりと♪

なかなか楽しかったですw
大きい歯車@@


そしてオナジミの鳥人間コンテスト会場です♪
鳥人間コンテスト
誰が乗っても真っ逆さまに落ちるコンテストですwwwあれ大好きww


このあとそのまま西のほうに移動してキクラゲ・・・じゃないやwキノコの栽培場
キモノ栽培場
ここにはラコン2Fのカカシ達がいっぱいいましたねぇ~♪

ほんとこのへんはまだリマ地方の名残があってノドカですねぇ^^

このあと巨大目玉を見にいって、帰りに見えたでっかい砦に急遽いくことに♪
長い階段だねぇ@@
なんでジャイアントは長い階段すきなのかなwww私達はボクサーですか(・・。)強化合宿w
登れ==--!!3秒で@@b

一番上いくとメチャメチャ景色綺麗でしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
良い眺め1
歩いてきたキノコ栽培場見えたり、緑が綺麗でしたねぇ^^
良い眺め2




そしてここでもダックの人気が@@
2匹のダックw

まぁこんな感じでイベントを無事終りました~楽しかったですo(≧∀≦)o

ではでは3話目の用意しますので少々お待ちくださいな^^


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    みんなであちこちと楽しそうですな^^
    ひとりじゃとてもこれないようなとこにつれていってもらうとやる気がでるw

    んーどう頑張ってもこんなにきれいには私のグラボじゃ見れない><
    加工でなるのかな~

    パルタルカ記事楽しみにしてるお^q^
    昨日はあの時赤ダンとおっかけっこしてたもんで><;

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるちゃん☆
    連続コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    さすがグラフィティマニアwwコメントめちゃ早いぬ@@;

    そやねぇ~いろんな未知なる場所はLv低いうちはいけないからね^^;
    やっぱこういう遠足すると、強くなってもっといろんな場所いってみたいと
    思ってくれるだろうし、やってる私達も楽しいおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    私のPCもそんな性能よくないじょw
    いちおSS撮るとときだけは、オプションで
    影=リアル
    効果=反射ON
    視野=最大(右端)
    でBMPでSS撮ると綺麗だお~あとはフォトショップで加工だね^^

    赤ダンとおっかけっこかww修羅場だったのねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/47-1e5bbc22
この記事へのトラックバック


最近の記事


