rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/27 パルタルカ潜入

2008年04月27日 15:54

3話目です~昨日の騎士団イベント後のパルタルカ潜入

の模様をお伝えします~昼ごはん食べて眠いけど頑張るぉw
壁]∀ ̄)チラッw
こそこそww隠れながら、警備兵の動きを読みながら移動です♪

街中の警備兵は通路にしかいないので、通路を避けて移動すれば

パルタルカ内は全部いけます^^b
こそこそw


金庫管理人に挨拶した直後、後ろから近づいてきてた警備兵に殺されましたw
金庫管理人に挨拶w


気を取り直してww
治安隊長にも挨拶ですヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
治安隊長と記念写真


そして君主様にもご挨拶^^b
警備兵が3人いますが手前の二人が右のほうに歩き始めたら

ダッシュです!!そうすれば普通に一番上までいけます^^
パルタルカ君主と記念写真w
社長だけ後ろ姿www

ここにいるおw


君主さまに挨拶したあとはパルタルカ観光です♪

やっぱ綺麗ですねぇ~和風というか中華というか♪
綺麗たねぇパルタルカw

絶景w

若葉ちゃん記念写真


こんな人もww
ヒジノさんめっけw


みんなで記念写真w


お疲れ様でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛こんどはみんなで来てみたいにゃ~♪

それではINするので今週のUPはここまで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

  1. Ivy | URL | -

    テレサさぁんヽ(´▽`)/
    パルタルカいいなぁwwww
    私、前にDKでパルタルカ行って死んだからね・・・・
    まぁ、街じゃなくてフィールドで・・・・・
    MOBにね・・・(T△T)

    それも情けない話よねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

  2. †テレサ† | URL | Kl43lpBY

    ☆アイヴィーさ~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    警備兵にじゃなくてMOBにですかww

    街中は警備兵の目をすり抜けて歩いてる感じがとっても楽しかったですよ^^

  3. バニング | URL | t50BOgd.

    色々出かけてネタいっぱいありまんなぁw

    楽しそうでなによりw

  4. りみ | URL | -

    初めましたこんにちゎヽ(*・∀・)ノ
    先日はPTありがさんでしたぁ~
    やっとここに辿り着き一気読みして
    コーヒー噴出しそうでしたょ;;
    美魅ちゃをあんなにかゎいく撮ってくれて(つω`*)ポ
    またPTのお誘いお待ちしてまぁ~す
    これからは定期購読しますぉ(。-∀-)ニヒ

  5. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    こんばんわぁ(〃∇〃)
    また来ちゃいました。
    潜入ミッションお疲れさまでした(〃∇〃)ノノ☆
    私はレブデカでひどいめにあってこりごり( ̄∇ ̄;)
    また遊びに来ますね~^^ノノノノノノ

  6. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆バニた~ん☆
    おひさし~ヾ(*´∀`*)ノ゛SSいっぱいあってまだまだ貯まってるおw
    バニたんもPC直ってよかったね^^b
    楽しくいこうじぇぇ~♪

    ☆リミた~ん☆
    どんどん噴出しちゃえ~( ´ω`):;*.':;ブッ
    美魅たん可愛かったにょ~いっぱいSS撮っちゃったじょw
    いろいろな角度から( ´艸`)ムププ
    これからもコメントよろちく~(・∀・)♪

    ☆詩遠さ~ん☆
    ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
    いらっさい~^^ノ

    潜入ミッション楽しいお~パルタルカも安全なBSから潜入すればけっこういろんなとこ遊びにいけるよ^^b
    オンの神殿とかすごかったよ@@b

    レプデカも景色綺麗だよ(*´・д)(д・`*)ネー☆

  7. ロヤル | URL | -

    パルタ潜入か・・
    男のロマンだ☆☆

    蘇生するから今度護衛よろw

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ロヤルーー☆
    久しぶりだねぇ~最近仕事忙しいんか?
    また一緒に遊ぼう~><b

    待ってるお~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  9. イヴルース | URL | h/YaXuEQ

    こんにちは~。
    イベントお疲れさまでした。
    (遅刻して、申し訳なかったです)

    パルタルカ潜入とはすごい!@@b
    あそこは警備兵が多いので、チキンな自分は他種族では行きたくないです(笑)
    パルタルカの町なみ、私も好きです^^

    そうそう、ブログ始めてみました。(コソ)

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆イヴた~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    パルタルカこんど皆でいけるようにしたいねぇ^^

    ブログさっそく見てリンクしておくよ~^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/48-e9df5f2b
この記事へのトラックバック


最近の記事


