rohan


--年--月--日 --:--


♪~大天使への険しき道~♪

2008年01月26日 15:38

きっとくる~♪やってくる~♪
テレサが酒もってやってくる~(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

節分をいいことに正月でもらった日本酒で幸せになってるテレサです♪

昨日はグラフィティ騎士団の大天使ラファエルがついに転職しました♪
昨日は酔いつぶれて日記書けなかったので
その模様をお伝えいたしま~す....φ(・ω・` )カキカキ♪

最初のほうSS撮り忘れてたので
途中からですがご紹介....φ(・ω・` )♪
★ウォーロック転職までの道のり★
1・ウォーロック転職クエスト
  エドゥアルド公演場でムーンストーンの塊から出現した
  ムーンストーンのノームを倒す。
2・魔法師の天秤
  パラゴンセキュリティー50体倒す
  サーペンタープリーストを50体倒す
ラファ転職でサペ狩り
魔法大戦Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ (画像きれてるので画像をクリックしてね^^b)


ってことでネタ探しにウロウロしてると・・・
サペ沼から(・・。)
大きいフォークもった石造めっけ(・・。)
右手に見えますのは大食い選手権inサペ沼の優勝者です♪
・・・(・・。)嘘ですw

3・偉大な助力者ラゼセス(舌かみそう・・・w)
  イグニス:フロックスの神殿、腐敗した肉の山 で腐った肉GET
  ガイザン:シルバの神殿、カビの生えた肉の山でカビのはえた肉GET
・・・なにに使うんだろこれwノロかかったらどうしてくれるんだ(--;

4・宿敵デブトル
  青黒い森バインドストーン南側
デブトルの弟子とデブトルの一番弟子を倒す
弟子待ち♪
宿敵って・・・すんごいフラフラした老人ですが@@;
殺っちゃっていいの?@@;敬老の日にはこのクエできないですw

5・委ねられた未来(世界の未来はラファエルの肩に!!ww)
  アイバフ、渦の海辺、エドマンド・ピエトラを倒す

これで最後にモント国王に挨拶です~敬礼!!
敬礼!!
ではこれより
大天使ラファエルのウォーロック戴冠式を行います♪
国王「ちこ~よれwwそんで頭をこっちゃ向けなさい♪」
戴冠式?

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
転職完了~ウォーロック
無事にウォーロックに転職完了~♪

ラファエル~オメデトゥ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
立派な大天使になれるように祈ってますので
これからも頑張ってください^^


コメント

  1. 山田社長 | URL | -

    おめでとさん!!

    ブログ開設おめでとう!!姐さん楽しく読ませてもらったよ!!ブログは大変そうやけどこれからも楽しい内容期待します!!頑張ってねー

  2. ネオンテトラ | URL | mQop/nM.

    ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

    色付きの文字こんにちわ!
    ラファさん、転職改めておめでとうございますv-238
    これからもギルドに589寄付貢献してくださいね^^
    パルタルカの素敵な画像があるんだけどはりつけられなくて残念v-8

    テレサさんをはじめ、皆さんこれからも仲良くしてくださ~~い^^
    v-22

  3. †テレサ† | URL | zrteTktw

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    社長とネオンちゃんいらっさ~い☆
    社長⇒ブログってけっこう書くの時間かかるのよね^^;頑張るおw

    ネオンちゃん⇒こちらこそこれからもよろしくねぇ^^
           期待してるよ(*´・ノω・`)コショッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/5-ab01bb6d
この記事へのトラックバック


最近の記事


