rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のテレサの生態観察(・・。)

2008年05月02日 13:43

壁]∀ ̄)こんにちわぁ~テレサです♪

最近テレサスピード違反取締りしてます( ´艸`)

そして今日も一人のお客様・・・違反者が(・∀・)ニヤニヤ

パシャッ!!
テレサオービス起動中w
メチャメチャ早かったけどF11連打でギリギリ画面に捕らえたよ@@b

は~い、そこのハーフエルフ止まりなさい~ウイングフット許可証出してねぇ♪w
アウラさん逮捕♪
は~い殺さないからww出すもの出してスッキリしようねぇww
エド強化かっこよかったよ~初めてHEのエド見たぁヾ(*´∀`*)ノ゛

そしてこのあと、釣りしてるときにロハシェルやるとどうなるか実験してみたw
立ちくらみw
めちゃめちゃ立ちくらみしてたねww結局ホヤだったしねww

そしてクレアの愛人にも遭遇ww
クレアの愛人w
愛人ってことは・・・・クレア結婚してたんか?ww


最近ちょっとづつ火力があがってきてたので火力計測計で試してみた♪
最高火力13075
結果
最高火力→13075  通常(オーダーON)→6000~7000前後

まだエドウィン剣なので、4次できてナイトシンボルMAXになったらけっこう

火力出そうな予感(・・。)

ちなみに現在4次剣素材集めてて
デスブレード9%
メガスラ10%
この2本は保管中~あとフレイムソードとライオンハートセイバー
どちらも最高補正~1本1Mで買いますのでテルよろろw(チョwwwマテw

合成って楽しいよねぇ~なかなかウマクいかないけど、こだわってできた装備は最高

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


このあと社長もフロレンスに挑んでたので観戦したら、

元気玉ぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ
元気玉~★
社長火力ないとか自分で言ってたけど、けっこう削るの早かったよww


PS
「寝落ちクレアを守る餅結界」寝落ちのクレアを餅で釣るw
餅ですぎ;; 


「凍結パォ~~ン♪」凍結パォ~ン
思いがけづ、歩いてたら見つけてしまった観光名所www


「パルタルカの密航船」
密航船@@



「心臓刺さってますよ~~@@;;」心臓刺さってるぉ@@;
バフをかけるとき見事に剣が心臓に刺さってましたので激写♪



ではでは、ぉ風呂入って一服したらINしま~す♪

またあとでね^^ノシ


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    うきゃーフロレンスいってるwwww
    先日私もディフェと一緒にフロレンスで検証しにいってきたよw
    途中スタンで何度も失敗したけど^^;;;
    最高近距離いい感じに集まってるねー、見つけたら報告するお^w^
    OPのりが怖いから何本ももつといいかもw
    敏短剣のエンシェ2本もつくっちゃたわい><

    GDって楽しいよね!!ヾ(*´∀`)ノ

  2. クレアの愛人 | URL | h/YaXuEQ

    初めまして。
    「クレアの愛人」です。
    いつも、クレアがお世話になっております。

    クレアには…「魔人へズワード」と言う旦那がいるのです…。
    俺は何度かクレアを奪還すべく、奴に挑んでみましたが…レベル10では到底太刀打ち出来ず。
    クレアは「いつか離婚する」とは言っていますが…どうなのやら。フッ(遠い目)
    ああ、俺のことはどうでもいいですね。

    アインホルンにインした途端に、テレサさんに遭遇した時は…心底驚きましたよ。
    それでは、お目汚し失礼致しました。
    また、お目にかかる機会もあるかもしれませんね。

  3. アウラ・タカsp | URL | -

    銭形:あなたの心です

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    撮られてたのかOTL

    クッ

    今度はウィングフット7にして
    猫をレベル3にして、もう一回挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

    今度はつかまらないぜ( ゚д゚)ッ!
    とっつぁん

    その4次装備したら、ぜひ勝負しましょうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ばるちゃ~ん☆
    エンシェを2本も@@;
    私も片手剣何本か作りたいなぁ~速度剣と槍OP剣と敏捷剣でいろいろ試してみたいなぁ~お金いくらかかるんだろww

    ☆クレアの愛人☆
    ああ~こちらこそお世話になってますww
    キクラゲ研究所のみなさんこれからもよろしくですww
    Lv10でよくヘズワドにwww

    ☆アウラさ~~ん☆
    オービス面白い(・∀・)ニヤニヤ
    ま~~~てぇ~~~い!!ルパ~~~ン♪ww

    弓相手に勝負?ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
    7秒以内で倒せなければ負け確定ww

  5. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    こんにちはー^^ちょwwいつのまに・・・

    ダンはこのように身を削ってバフしてます(え゛w)
    バフ剣作らないとダメかもと思うこの頃、血を流しすぎです( ゚Д゚)y─┛~~

    フロレンス測定相手にはいいんですねー。私も今度やってみますね。ではまたヽ( ̄▽ ̄)ノ


  6. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ☆ベルギーニさん☆
    ダンの波乱万丈な人生と根性を見せていただきましたww
    綾女も自分の心臓を貫いてバフを与える覚悟を決めなければ@@;

    MP少ないとバフがキツイですよねぇ^^;

    フロレンス面白いですお@@b
    ゆっくりじっくり計測できますし、倒してもすぐ復活するので何度でも遊べます^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/50-228322de
この記事へのトラックバック


最近の記事


