rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士団のGW♪

2008年05月04日 20:33

あwどうもどうも~GWは毎晩酔っ払ってるテレサです♪

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒック♪

(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪

世間はGWになり、交通機関はごった返しておりますが

騎士団は、マタ~リ避暑にいってまりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

王宮にいってみると、ペンペンが中世の騎士になってました♪

話によると、BIG5で馬の永久と中世の鎧が当たったみたいです@@
中世の騎士♪
強運ですねぇ@@;

酒もってこ~~いw
社長は美人秘書を二人も連れて幸せそうですww

私は中級MPポーションというお酒をみんなの前にくばってバイト中www

騎士団の桜見w
まだ桜が咲いてましたよ@@b

やっぱGWは桜と焼肉でビールでしょ~(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪

そしてこのあと魔女っこシスターズによる、最高に息のあったショータイムが

盛り上がっていましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
魔女っこシスターズ♪
このSS加工してたらすごい色が綺麗で゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しましたww

そしてこのあと私はゴモちゃんとギャグSS・・・・生首という声が聞こえましたがw
密入国?@@
生首ってより、これ確実に密入国でそwwwwwスパイとかが海から上陸する場面でそw

そしてどんどんニギヤカになっていきwPV大会になってましたww
にぎやかwww
バニングやリンゴたんも途中でかけつけてくれて楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてキクラゲ研究所と音楽教室がギルド存続を賭けた勝負がはじまり。。。

まず大将「真島の兄さん」vs大将「ヤマハ」の一騎打ちです♪
ヤマハの蹴りに兄さん倒れる
見事にヤマハの蹴りがクリーンヒットで兄さん倒れますww

そして次峰「赤達磨」vs大将「ヤマハ」です♪
次峰あかだるまww


けっこう殴り合ってましたがwww
あかだるま敗退w


そして連敗のキクラゲ研究所は最後のド根性「THE 集団フルボッコ」
キクラゲ最後のど根性ww
勝てばいんじゃぁぁぁああと叫びながら3人でヤマハをフルボッコしてましたww


私も最近ちょくちょくLvあがってきてたので、社長相手に最高火力対人編計測です♪
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪しながらやってみたところ。。。
社長相手に最高火力計測
最高火力ログ
前回より3000ちょいもUPして7357!!
♪ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ♪

でも余裕でこれに耐える社長にもビックリでしたww最後の10秒はよく耐えれたね@@b


このあとアウラさんも来てくれて、社長が盾からのぞいてるのに大笑いしましたwww
がんみしすぎですww



昨日は皆様お疲れ様でした~すごいマタ~リできて楽しい1日になりました♪

夏ばてしないよう、ガッツリ飲んで!!ガッツリ休んで!!楽しみましょう^^b

では昨日の情景写真です、画像サイズ大きいので画像クリックして見てね^^b
ガヤガヤ♪w
487KB (890 x 484) @w@h これだおw



PS

団員ゆゆかちゃんが撮影したSS加工しましたぁ~^^
題名「もんちよりうまく」
これも画像サイズがかなり大きいので画像をクリックして拡大してご覧ください^^b
ゆゆたん大画面♪
401KB (1000 x 645)   これクリックして見てね@w@h




ではではまたお会いしましょう~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

  1. ゆゆかちゃん | URL | -

    こんにちわです^^

    ほんとうにいいとこでしたぁぁぁぁぁ
    さくらがさいてて、ちょうちょがとんでて、もんすにじゃまされなくて
    のんび~~~ぃ~~~り、まった~~~ぁ~~~りでしたぁ~~~~~~
    ぺっとのこえだけでも、すごくにぎやかでしたぁぁぁぁぁ

    しらないとこで、いろんなことがおきてたんですねぇ
    ・・・さん、いきが・・・・・

    高くて、よかったですぅ^^
    もんちでも、ここまでのぼれないとおもいます。
    まだすこし先があったんですけど、のぼれなかったです
    。ゆっくりとおちるだけでした。
    それでわ、ありがとうございましたv^^v

  2. ロヤル | URL | -

    イベント楽しかったね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ウェイトレスのバイトお疲れ様です
    バイト代の2Mは追々ギルド金庫のほうに振り込んでおきます・・・・

    PV大会もエルフ組は蘇生に大忙しww
    テレサを筆頭にみんなの火力と社長の硬さに脱帽です

    イベントいつもありがと~
    来週も楽しみにしとります^^

  3. ヤマハ | URL | -

    お初です

    テレサさんのブログに載せてもらえて光栄です
    次に載る時には横たわるテレサさんの上に座っている私のSSですね(* ̄▽ ̄*)
    フゥ・・・

    キクラゲ研究所の方々との熱い戦いは
    まだまだ続きそうです・・・

    では、グラフィティ騎士団の益々の発展を願って
    ひっそりと応援してゆきます

  4. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    こんにち^(=・ェ・=)^ニャン♪

    昨日は沢山のバフありがとうございました。
    クレイジー最高です。アハ(〃^∇^)o_彡☆

    あの時間はお楽しみの後だったのでしょうか・・
    †テレサ†さんのまわりはいつも楽しそう(〃∇〃)

    そうそう、SSいつも綺麗に撮れていてステキです。
    私もいろいろ工夫しなくちゃ^^

    また遊びに来ま~す☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

  5. 明来 | URL | eP1cGWnA

    こんばんわ。

    G、W楽しんでいますでしょうか?
    私は、休みをめぐっての争奪戦に負けましたので、普段いない勤務時間&
    12時間拘束で仕事しています。

    それも明日で終わりなので、夜インできるといいですね。

    それにしても、ゆゆかさん、凄いところにいますね。。
    圧巻です。

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ゆゆかちゃ~ん☆
    加工あんな感じでよかたかな?
    最初トリミングしてゆゆかちゃんをもっと大きく載せようと思ったのだけど
    そうするとせっかくの景色がなくなるしなぁ~と思って、大画面のままUPしました^^
    何種類かフィルターかけてみたけどやっぱグーン系がすごい爽やかで緑が綺麗でいいなぁ~と思ったお^^b

    ☆ロヤル☆
    2Mといわず・・・200Mでも(・∀・)ニヤニヤ
    そだねぇ~PV大会やると思う存分火力を開放してるほうは楽しいけど、蘇生してるエルフ部隊は大変だよね^^;
    お疲れ様ですwwまたよろしくです(ぁww

    ☆ヤマハ☆
    ヤマハメインになりそうなくらい強くなってたねww
    正直驚いたわwwww
    音楽教室にもっと本格的に音楽好きな人集まるといいね^^b

    ☆詩遠さ~ん☆
    いらっしゃ~いー^^ノ
    やっぱ鈍器でぽこぽこするならマッチョバフ必須でしょう( ´艸`)ムププ
    詩遠さんもいつでも遊びにきてくださいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    SS加工は勉強すればするほど奥が深いし、上には上がいるのですごい楽しいですよ^^b

    ☆明来☆
    おひさぁ~GW頑張ってるみたいでお疲れ様です^^
    休みをめぐっての争奪戦面白そうねww
    どんな内容で決めたの?ww

    そかそか明日の夜、会えることを楽しみに待ってるよ~^^ノ

    ゆゆたんは完全に冒険家だぬんwwグラフィティ精神に最高に適していると思われます♪

  7. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    イベント行けなかった・・・・_| ̄|○

    爆睡でした・・・
    起きたら夜中01時過ぎだしww

  8. †テレサ† | URL | 9I5mAR7Q

    ☆きみちゃん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    どんまい^^;
    こんどまたみんなで遊ぼうね^^b

  9. アウラ・タカsp | URL | -

    (・ω・;)

    ちょ( ゚д゚)ッ!

    裸がさらされるΣ( ̄□ ̄;)

    お嫁にいけない体になってしまったOTL

  10. ばる | URL | SMLRf5Dk

    イイナーイイナー楽しいことシテルーw
    fm・・・火力はDFで勝負するのがええのかぁ~( ^ω^)
    水着の美女をがんみな社長にウケタwwww
    これからも楽しいレポート期待してまーす^^

  11. 高速剣シャチョースレイヤー | URL | .wgaL3mg

    (´・ω・)ノ<生存報告デス!
    ちとPC環境ないとこにいってましたー!
    近日中に復帰致しますのでよろしくですヽ(゚∀゚)ノ

    うちの短剣がシャチョーの血に飢えてるのデス(ジュルリ

  12. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆アウラさ~ん☆
    裸さらしちゃった(・∀・)ニヤニヤ

    でも逆にファンができるかもよ?さらに旦那も(・∀・)ニヤニヤ

    ☆ばるちゃ~ん☆
    ばるちゃんもよかったらいつでも顔出してねぇ( ´艸`)
    社長が本当に盾からのぞいてる感じがすごいリアルで大爆笑だったおww

    ☆イレーネ☆
    おお~おかえり~^^
    また遊べるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛新しくHE作ったじょ~♪

  13. もみん | URL | -

    グラフティーの方々にはお世話になってまつ♪
    m(≧Д≦)mペコペコ
    最近サブのGDの育て方に謎が多くって テレサ様に聞いたですけどぉ・・・・・やっぱし難しいでつ♪

    あの~~あたしも樹の上とかに立ちたいんでつけど
    どやって登るんでつか?(’’

  14. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    おお~ww
    ☆もみんさ~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    いえいえ~こちらこそ遊んでくれてありがとうございます^^

    GDはやっぱ方向性がちゃんと決まらないとスキルでもステ振りでもむずかしいですね^^;
    みんなそれぞれ個性あってキャラの作り方が違ったりしますしねぇ

    木の登り方は私もわかんないなぁ@@;
    ってか私も登ってみたいなぁ(・・。)ゆゆかちゃんに聞いてみよう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/51-fbc43f48
この記事へのトラックバック


最近の記事


