rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HEを作ってみたヾ(*´∀`*)ノ゛

2008年05月09日 14:43

ってことで最近†エステル†というキャラで遊んでいる

テレサですまいどどうも~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして入団してくる新人さんと遊ぶため少しLvあげようということで

Lv14(防具無し)でラコン2Fへと飛びましたwww

Lv14

無装備でラコン2Fへw
おかげさまでLv18まで上がりアジリティLv6成功しました^^v

協力してくれた皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



遊んでいるとベルギーニさんがエド強化?できたということで

みんなで見にいくことにww兄さんのリベリストで飛んでみると

円形闘技場前で瞬間蒸発してしまったので(当たり前だww)

急遽エスカ集合ということになりましたww

まずカエール装備です♪
カエール♪
腰の部分の牙いっぱいの口?しゃがんだりしたら自分に刺さりそうですね(・・。)

そして今回成功したというエドウィン♪
エドウィン♪
かっこいいいいいですねぇ♪赤い羽根募金がすごい神々しくて
金色鎧とマッチしてて綺麗でした(*´∀`*)

綾女もこれを着る日がくるのかなぁ~と思いにふけっておりました^^b

その前にテレサかwwwまぁwww(・∀・)イイ!!

そしてこのあとはみんなで密談♪
ヤンキーに囲まれたw
あやしいwww怪しすぎるこの集団ww
エスカから出て行こうとする人がみんな立ち止まりますww

ということで怪しさ解消するのにみんなでダンスパーティです♪
踊りだすダン達w
すごい楽しかったですねぇ~また楽しく遊びましょう~^^b


コメント

  1. スバル・タカsp | URL | -

    (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

    エステル様
    (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

    ちょwwwwwwww
    また、肌が人様の前に晒されてるぉ(´・ω・`) ショボン

    なぜか、自分が常にむこうをむいてるのは気のせいですか( ゚д゚)ッ!


    エステル様が自分為に釣りをしてくれる日を心待ちにしておりますm(_ _)m

  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    ダンのエドかっくいいよねーーーw
    ダンフレのエドみて赤い羽根もぎとりたかったwww

    レベル14防具なしでラコンってちょwwwww
    激しく笑ってしまったww
    メインが成長するまでサブは我慢しようと思ってるんだけどさーレベルあがんないお^w^
    まーPTせずにボスいったりフラフラ遊んでるからなんだけども・・・まぁいっかぁ~( ^ω^)

    †エステル†ちゃんとベルギーニさんのツーショットがすっごいイイ(・∀・)ジョー!!
    私の旦那様とのツーショットを加工してもr・・ry

  3. 明来 | URL | eP1cGWnA

    こんばんわ^^
    改めて、エステルさん、よろしくお願いしますm(__)m

    昨日は、長々と相談のってもらって、うれしかったです^^

    赤い羽根募金・・私の中でGoodきました^^
    私的には、宝塚の衣装^^ という感じです。

    ヤンキーって、それは入り口で集まっていたら、何?
    と立ち止まりそうですね。
    何故か、踊りだすと衣装替えしたスバルさんが良いです^^

    やっぱり、夜から深夜にかけてはいいですね・・・


  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆スバルさ~ん☆
    なぜかいつもスバルさんは右を向いてることが多いねぇww
    寝違えた?@@ww
    私もエド作らないとなあ~できるのはいつになるかなぁww

    ☆ばるちゃ~ん☆
    かっこいいよねぇ~あの羽がすごい(・∀・)イイ!!

    今日も冒険してるよ~~防具が無くたっていろんなとこへシュワッチッ!!
     SS加工いつでもしたげるよ~送ってくれればOKw
    フレ限定で承りますww

    ☆あっき~~~☆
    いえいえ~まぁいろいろあるとは思うけどいつでも気軽に(ココ重要)テルしてちょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    宝塚wwwたしかにこういう衣装ありそうねww

    やっぱみんなではっちゃけるなら夜中が一番テンションあがるねぇ^^b
    あっきーもこんど一緒に騒ごうねぇ^^

  5. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    あ、今回すごい目立ってる@@

    エドできたといってもまだ胴と足だけだし
    他の部位も作らないと・・・
    あ、強化はまだまだ先です。いつだろ???

    いつか完全体(セ○か!?)を披露しますww

  6. あっく | URL | -

    こんにちわヽ(*´∀`)ノ


    Lv14でラコンなんて無茶・・・・

    嫌いじゃない(`・ω・´)bb


    ダンのカエル装備は、「パジャマ」呼ばわりされていじめられましたよ(つωT
    エドはかっこいいですよね(*・ω・*)ポッ
    俺はカラスみたいに黒くなっちゃってますが、やっぱり赤い羽はステキ( *´艸`)

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    お二方コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ベルギーニさん☆
    今回の主役はあなたでしょうwww
    エド((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪
    まぁいろいろこれからも大変ですが気長に楽しく続ければ大丈夫@@b

    いつかできる必ずヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    私もいつかエド着るもんねぇ~♪

    ☆あっくさん☆
    初コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    (*・ω・)ノ こんちゃ~♪
    えへへwスリルあってすごい楽しかったですよ( ´艸`)ムププ

    あんなにゴツイのにパジャマですかwww
    ダンの場合は黒より赤のが迫力あっていいですよね@@b
    血で染まる赤い羽根♪カッコヨスww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/52-e6ff4fc2
この記事へのトラックバック


最近の記事


