rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっちへいったりこっちへいったり♪

2008年05月11日 16:06

シャワーのあとのキレートレモン一気飲みがマイブームなテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛


最近はですねぇギルマス専用クエやってます♪

そんでいろんな破片を集めているのですが。。。。

6時間ほどやって破片2個しかでないとか。。。。

気運のときの豆集めとか思い出しましたwww
サイキックピアス♪
エステル♪
ダブル・・・ダブルクラッシュだったっけかww名前忘れたw
ぴょ~ん♪
これけっこう楽しいです♪

そして昨日の晩は騎士団イベントで~~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
集合場所はパルタルカ地方オンの神殿♪

最初はね、みんなで王座戦の観戦してたんだけど

画面小さい!! 画質悪い!! 解説邪魔!!

といった苦情が騎士団のなかで大爆発し。。。。20分で観戦やめましたw

最初はドキドキしながらみてましたが、どれがどのギルドなのかさえ見えなくて;;


次回はぜひ中に入って観戦できるように改良してほしいです^^;

そんで結果。。。いつもごとく宴会へと移行♪

騎士団以外の人も続々と来てくれてすごい楽しいイベントになりました♪
集合~♪
ベルギーニさんと聖アルバックさんはもう半レギュラーですな(・∀・)ニヤニヤ

そして今回初めてきてくれた志奈ちゃんで~~す♪
志奈ちゃん♪
初参加でしっかり楽しめたでしょうか?w
またいつでもいらしてくださいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛楽しかった♪

そしてダンスパーティして踊りまくったり♪
イェイイェイ♪
このときアルアちゃんが新人専用の赤T服をきてくれて盛り上がりましたねぇ^^


楽しく踊ってる背後は。。。。とうぜんのようにFPV大会ですww

やっぱPVPはフィールドのが楽しいね^^b


みんなでイェ~イw

昨日はダンスパーティにPV大会に、ダンvsHEのスプリントレースとか

いろいろ楽しかったですねぇwwベルさんと真島の漫才PKも爆笑でしたww

すごい楽しかったけどけっこうSS撮り忘れてるね^^;

でも本当に楽しめたイベントでした~またこんど遊びましょうねぇ^^ノ




おまけ

デカンバグ・・・・「死んでも倒れないデカン」
立って死んでますw
@w@hこれマジで死んでますww面白かったww


綺麗な場所を見つけたよ・・・・「さ~ここはどこでしょうww」
綺麗な場所めっけw
って別に、普通に行ける場所だから知ってる人は知ってると思うww

けっこう綺麗だったお^^b


そんじゃINしま~す(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

  1. ゆゆかちゃん | URL | -

    こんばんわですぅ~

    志奈さんのふく、すてきでぇすぅ^^
    ちゅぴにも、はやくきせたいです!
    ちゅぴに、にあうふくってむずかしいですよね。
    いいなぁ~っていうのみたことないでしたぁ。

    ここでわ、ふたつめの滝をはっけんしました。
    あんまりすごくないです・・・け・・・ど

    わぁ  デカンバグって、くものうえみたいです!!

  2. 志奈 | URL | -

    おこんばんわ~

    楽しかったですよ~

    またどこかで宴会してたら突撃します。

    社長フレ登録してあるから騎士団の場所は、すぐわかるわよ~('ε')

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    二人共コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ゆゆた~~ん☆
    ちゅぴたんも50ちょいいったらフロイオン着れるからもうちょいだね^^b
    肌が青だからねぇ~フロイオン似合うお~^^
    いまは保存石高いからなかなかできんけど、デカンのフロ強化もメチャメチャ色が綺麗よ^^b


    ☆志奈ちゃ~ん☆
    おこんばんわ~^^
    またいつでもおいでねぇ~楽しんでもらえてなによりです♪

    なるほどwwwそれで登場したのねww
    最初びっくりしたよwあの辺境の場所にきたからww

  4. リィン | URL | -

    ああ、その浜辺は・・・プ○アの近くだな~w
    最近わたしも見つけました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

  5. りみ | URL | -

    ォハ┗┐ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ┌┛ォハ

    ぃぃにゃぁぁぁ!
    今度りみも強制連行して下さいね

    ブログ使い始めたばかりで・・・
    むつかしぃ(;´Д`A ```

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    二人共コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆リィンちゃ~ん☆
    そそwwwプ○アの近くだお~綺麗だよねぇ( ´艸`)ムププ


    ☆りみちゃ~ん☆
    (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
    ぃぃしょぅぅぅぅ(・∀・)♪
    こんど呼ぶからおいでねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

    ブログwww最初私も何時間もかかっていろいろ編集したなぁ;;

  7. バニング | URL | t50BOgd.

    ダブルストライクでし・・・・(´・ω・`)

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    あwwそうだったww

    バニちゃんおひさ@@b

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    元気かにょ?

  9. カルティエ | URL | nLnvUwLc

    初めてカキコです^^
    いつも楽しそうだな~って楽しく読ませて頂いてます^^
    んと、ギルドクエの破片集めって~○○の破片ってゴミのことですか~?
    だったら、釣りで~レベル0のほやを開けると~結構でますよ^^
    クエ専用の破片だったらゴメンです;;

  10. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    おお~カルティエさんコメントありがとう^^ノ
    いま職場のPCなので顔文字ないけど許してちょww

    ギルマス専用クエの小さな短剣とかの破片だお~^^b
    これがなかなかでなくて大変だったぉ><b
    でもまぁなんとかサブで狩りしまくって収集完了でし^^b

    魚から出すってのもひとつの手だったにょ@@
    そのほうが早かったかもwww

  11. ばる | URL | SMLRf5Dk

    ひゃっほいw
    ギルマスクエやりはじめたんだねー^^
    私もつい最近終わったヽ(´▽`*)ノ
    来週あたりからタウン出るかもなー^w^

    そそ、釣りのホヤレベル0で短剣の破片でるって話だったからほったらかしてたらさ、小さなじゃなくて砕けたしかでらんのwwwwww
    サブ出勤でみんなうつろになりながらかき集めたお^q^
    騎士団ともついに戦う日がくるのねええええ><

  12. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるちゃ~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ヾ(*´∀`*)ノひゃっほ~い♪

    まずはギルマスクエ全部やって合成率UPイベやりたいなぁ(*´∀`*)

    釣りででないんだ?あらまw

    タウン戦・・・・みんなでサブででてみようかな( ´艸`)ムププ

  13. ハーデス | URL | OZntyVbU

    やほい~~^^v
    今度結婚することになりましたw
    25日の21時なんで暇だったら覗いてください!
    どぞよろしく~^^/

  14. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ハーデスさん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    ついに結婚ですかww
    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    これでついにハーデスさん盗撮卒業ですねぇ~( ´艸`)ムププ

    それとも・・・夫婦で・・・( ´ω`):;*.':;ブッ

    25日INできてたらいきますねぇ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/53-57633bf6
この記事へのトラックバック


最近の記事


