rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散歩な日々(・・。)

2008年05月18日 14:42

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

最近はビール片手に散歩しているテレサです♪

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

散歩には最高なぉ天気なリマ地方で観光地めぐり♪

なかなか実装されないランベック♪

ここは新しい種族が入るのかな?それともタウン建設用予定地?
ランベック


「綺麗な湖」
湖のなかにある、あの岩に登ったらきっと気持ち良いだろうねぇ(*´∀`*)
湖~♪


「和風な滝」
なんか夏!!って感じで水羊羹食べたくなった( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう♪
綺麗な滝
もうすこしみんなの平均Lvあがってきたらリマ地方でピクニックやねぇ♪

楽しみだぁ~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

あwそうそうwリマ地方に来た目的はミスリルの箱とクエだったんだけど

こんなものが出たよ^^b
デラックス割り引き
初めて50%っての|艸`)ミタヨ| |´艸`)ミタヨ| |( *´艸`)ミチャッタヨ♪
これは素材買うときに遊びで使ってみようと思います( ´艸`)ムフフ

そしてこのあと2Fのボスを狩りにいこうと誘われて初めて見に行ってきました♪

天空の城2FBOSS「アマデウス・デ・ロハ」
「アマデウス・デ・ロハとは “ロハ神から愛される者”という意味.
アマデウスデロハの忠直な天使と同時に地,水,風,大地属性を持った
4種天使を導く大天使、彼は大天使と言っても慈悲や同情を望んでいるわけではない.
彼はただロハ神の命令に従っているだけだ.」byROHAN WIKI
2Fボスと初対戦

ちょくちょくダメージくらったけど貫通はまったくなかった@@b

そんでちょっとづつ削りアマデウス立ちくらみ。。。
倒れた~~w

勝利
顔面からKO~♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

最近見つけた綺麗な場所「亡霊の都市」
あっきーといってきたおヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
亡霊の都市2

亡霊の都市
建物の中に入れるとは思わなかったから楽しかったw
ここもいつかクエかなんかで使う場所なのかな?中にボスいてもおかしくない感じw

今週のテレサはこんな感じでした~最近あまり登場してない綾女の近況でも。。

....φ(・ω・` )カキカキ♪

綾女この前Lv30なりましたo(≧∀≦)o

みんな協力((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
最近はね
ストレートリバルスの赤いやつ見てから、ちょっと綾女のLV上げマジメにしてたw

ギャ=--
真島の愛人と二人でベルグに挑戦wけっこう余裕でベルグ逃げ腰ww

別荘の廃墟で見つけたクルーザー発着場所?_w
クルーザーどこかなぁ?w


ブルードルフィンちゃんに後ろから刺されたり♪
グハw


検視を勤めたり♪
愛人6度目の寝落ち?w
ん~~見事に寝落ちですなぁ~( ´艸`)ムププ
まぁこんな感じで楽しくやってますヾ(*´∀`*)ノ゛

PS
アウラたんのネコが黒くだったどぉぉぉぉおおお!!おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アウラたんのネコが黒猫に♪
赤いめがねが靴と合っていてカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪


PS2←プレステ2じゃないおw
最近大爆笑したゴバクwwいちお名前隠しておいたおww
最近爆笑したゴバw
本当にどんな会話してたん?wwwヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


コメント

  1. ☆BlueDolfin☆(きみちゃん) | URL | -

    当事は楽しかったーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ

    本当に剣刺さってたんだねww
    σ(。・・。lll) の視点では刺さって無かったから・・
    愛人さん 寝落ち(#/__)/ドテ だったねーーww
    また 一緒に育てませう(#^_^#)v

    ps...DEやっと174っす^^

  2. ゆゆかちゃん | URL | -

    こんにち・・・わぁ(ぁぁ)/~~~きれいなたきですぅっ
    モンスタっているんですか?さがしにいきまぁすぅ!
    だっくんをおよがせて・・・ふみゅふみゅ
    水の中にすわって・・・ふみゅふみゅ
    わぁ!?だっくんがおぼれてるぅぅぅ

    ってSSがとれるでぇす!

    あっ  ほーたんだと・・・あめんぽ?

  3. 竹村京 | URL | mQop/nM.

    亡霊の都市キレイだねぇ
    モント方面のフィールドは回ったことがないから
    こんなところがあるとは知らなかったですw
    DのLV30おめでとー^^v
    ウチのマーダー君もLv30ですので、今度ぜひお手合わせを><b

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんなコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ブルードルフィン☆
    楽しかったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    そりゃぁもうブッスリ刺さってましたよww

    愛人の寝落ちは・・・・何連続を記録するのだろうかw
    コタツパワーおそるべしwwww

    ☆ゆゆかちゃん☆
    (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
    目の前にはいないけどちょっと横のほういくとモンスいるお^^
    あんま強くないからみんなでいけば余裕^^v

    私もゆゆたんとふみゅっふみゅ♪
    ほーたんってなにかな?@@

    ☆竹村京さん☆
    ほんと綺麗でした@@b
    あそこNPCとか立てていろいろクエでいくようにしたほうが、もっと知名度上がるのになぁと
    少しもったいない気がしましたよ^^;

    30Lv((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    Lvあがあまりあがらないうちに一勝負しましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

  5. ゆゆかちゃん | URL | -

    あっ

    すぴーでぃほーたんですぅ

    みずのなかですわると、みずのうえをくるくるままるですぅ^^ ^^ ^^

  6. スバル・タカsp | URL | -

    ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

    ストレートリバルスの赤いやつって・・・・・

    プレデターのデモリションですね(´゚∀゚`;)
    ダン、唯一の範囲攻撃ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

    別名ベギラマ(チガ

    あれを使うときは
    ベギラマー
    って叫ぶといいです(¬_,¬)b

    ちなみにクリで出したいときは
    ベギラゴン( ゚д゚)ッ!

    猫3レベだぉ
    ヤタ───v(-∀-)v───♪
    黒猫チャッピー
    ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆ゆゆたんw☆
    なるほど=--@@
    スピーディホークかぁ~攻撃速度速くなるヤツだっけ?
    買ってみようかなぁ~水の上をクルクルは楽しそう( ´艸`)ムププ

    ☆スバルたんw☆
    デモリション・・・なぜだかいつも名前忘れるスキルw
    あれ早く使いたいなぁ~綾女の髪の色とも合うし綺麗だおねぇ(*´∀`*)

    ベギラマー?DQ?....φ(・ω・` )fmfm♪

    チャッピー〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    私もペットに名前付けようかなンー…(*´・ω・)ゞ

  8. 明来 | URL | eP1cGWnA

    こんにちわ^^

    また私が載りましたね。お恥ずかしい。

    綾女さん、LV30ですか。同盟の方と楽しんでいるみたいで、解りませんでした。

    私のサブもLV15になり少しずつですが、前衛の新鮮さに楽しんでいます。

    実は・・
    今日、人事移動があり、私は新設の病院に異動&勤務帯変更になりました。

    住んでいる所から2,30分遠くなりますので、寮に引越ししようかと思っています。

    ので、これから見積もりと荷造りして、早々に落ち着きたいので、ネットが繋がるまで、入れなくなります。

    また、その日時をお知らせしますね^^

  9. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    ☆*:.。.:*〝こん*:*に*:*ちゎ〟*:.。.:*☆

    ご無沙汰しちゃいました^(=・v・=)^ニャン♪
    アマデウス・デ・ロハを \バシッ メッ ☆ヾ('・'*)
    って、すごいなぁ~((≧∇≦))

    3Fも4Fもボスにじぇんじぇん会えませ~んエヘ(*^‐^)ヾ
    会っても困っちゃうかもですが( ̄∇ ̄;)

    いつもステキなSS楽しませて頂いております。
    景色でどこだろう?とか想像したりして(`・ω・´)

    先日ラコン1Fでサブのピィノが†テレサ†さんの騎士団の方に
    声をかけていただいたのですが、私のレベルがちょっと足りなくて
    残念でした、また機会がありましたらよろしくお願いします。

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    ☆あっきー☆
    ほっほ~それは大変やねぇ~^^;
    了解だお~引っ越し終わって落ち着いたら
    また遊ぼうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛がんばぁ♪


    ☆詩遠さ~ん☆
    いらっしゃいまし~ヾ(*´∀`*)ノ゛ごぶさたです♪
    ありがとうございます~そう言って下さると、また頑張る気力が沸きます( ´艸`)

    (・0・。) ほほーっサブはピィノさんと言うのですね☆
    ....φ(・ω・` )メモメモ♪

    また一緒に遊べるときがくると思いますので、どうぞよろしくです^^ノ

  11. 明来 | URL | eP1cGWnA

    こんばんわ^^ 

    詩遠さん=ピィノさんでしたか^^
    その誘おうとした本人です^^;
    PTMなので見かけたら誘いますね^^

    引越しですが、早々に決めて、明日引っ越す事にしました。

    ので、今日までとなります。
    出来るだけ早く復帰したいので、事の次第を皆さんにお知らせ下さい。

    お疲れ様でした^^

  12. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    こんにちは~(〃∇〃)

    いつもありがとうございます

    お風呂上がりのブシュ!がやみつきに…… 

    楽しまなくちゃ、ですよね(@∇@)

    リンクの件ですが、よろしくお願いします

    嬉しいです

    私のほうからもよろしいでしょうか?

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆あっきー☆
    そかそかぁ~それならすぐ復帰できるね^^b

    早く戻っておいで~待ってるお~ヾ(*´∀`*)ノ゛

    ☆詩遠さ~ん☆
    またまた職場からw今日も早く帰ってプシュッ♪
    (*>∀<)o(酒)プッハァ~♪ってしたいにゃ~ww

    リンクしましょう~相互OKです^^b

    よろしくお願いします~♪

  14. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    .・、゜*☆オッハー☆*゜、・.
    リンクありがとうございます*(〃〃∇〃〃)*
    こちらも完了でしゅ☆
    これからもよろしくお願いします♪

     明来さん 
    また機会がありましたら遊んくださいね☆

  15. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆詩遠さん☆
    (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
    こちらこそリンク〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    これからもよろしくね^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/54-6d97dab2
この記事へのトラックバック


最近の記事


