rohan


--年--月--日 --:--


みんなで電車♪

2008年05月24日 14:57

狩りをしてたらスバルたんが現れました゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!

辺りは雪景色なのに水着です@@; それを見た社長まで脱ぎだしましたw
風邪ひくお@@;
最近思うんですが。。。エトン方面でダックだしてると、たまに見失うので怖いです(--;

誰かのペットのように消滅したんじゃないかと焦りますw

せっかくなのでスバルたんのデモリションと息を合わせて

Wリバルス!!
Wリバルス
あぁ~(・・。)やっぱパ○マガスのCMに見える見えるwww

題名「どこ見てんのよっ!!!!」
どこみてんのよ!!ww
なんちゅう~とこに顔突っ込んでるのクレア@@;  鑑賞代5M請求....φ(・ω・` )♪


狩りが終ってアインホルンいってみると。。。

なにやらウチの騎士団のマークがカクカク動いてる@@

ということで電車ごっこ開始♪
ぽっぽ~♪
まなちゃ青い着物似合うねぇ~(*´∀`*)綺麗♪

しばらくやっているとどんどん感染していくんですねぇ♪

まずは社長とウィーケンドさん合流♪
ウィーさんと社長が合流♪

そして診察料1MのAnalisaさんも急遽参加♪
診察料は1Mでつww

そして最後は無賃乗車でクレアも乗車で満員電車状態となりました♪
満員電車w


このあと場所を変えて、少しだけギルド勧誘も。。。。
第2ラウンド開始w
気まますぎて誰もこなかったけどねwwww

久々に騎士団らしく遊べて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


PS
放置中のリィンさんを撮ってみた( ´艸`)ムププ
リィンさんめっけ♪


PS2
強化エド試着のクレアを激写♪威厳があってかっこいいね(・・。)
クレア強化エド
名簿のほうのSS差し替えておきます@@b


コメント

  1. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    電車ゴッコ 楽しかったでーーーすww

    って σ(。・・。lll)  SS撮るの忘れてたww

  2. くれあ | URL | -

    やっほぉ^^

    あれはね事故なんだって・・・鑑賞するつもりは・・・タブンないって・・・
    あとで5クロン支払っときます^^v

    電車楽しかったぁね^^重かったけど@@;
    今度は自前のエドウィンでss撮りたいね・・・いつになるやら(´・ω・`)

    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノシ


  3. ばる | URL | SMLRf5Dk

    後半は防具脱いでるしww
    たのしそーやねぇ^q^

    クレア様が魔女にみえる・・・・・
    こわいこわいこわいわーーーーーー(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆きみちゃん☆
    楽しかったねぇ~( ´艸`)ムププ
    またやろうじぇぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆クレア☆
    ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!
    5クロン?@@ 安すぎるわぁwwww

    自前エドウィン着たいなぁ~昨日マジカでナイトの強化エド見たけどやっぱかっこいいにゃ~(*´∀`*)

    ☆ばるちゃ~ん☆
    言い合わせたわけじゃないんだけどねwww
    一人脱いだらみんなも脱ぎだしてww
    ある意味、一致団結した瞬間でしたwwそこでかww

    クレア様エド着たらますます・・・・魔女でしたww
    ( ´艸`)ムププ

  5. リィン | URL | -

    えええ、いつのまに(@@
    隠し撮り(ノ´∀`*)

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆リィンさん☆
    アインホルンで放置してたらちょくちょく撮るよ( ´艸`)ムププ

  7. とんとん | URL | -

    初カキコです ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

    最近お世話になってますペコリ(o_ _)o))

    電車ごっご楽しそう・・・

    また訪問しま~すv( ̄ー ̄)v

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆とんとんさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    こちらこそ~^^ノ
    これからもいろいろ一緒に遊びましょう~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    またいつでもきてねぇ♪

    電車ごっこw最近放置するときはウチのメンバーは警備兵にくっついて放置してるようですw
    ブームですな( ´艸`)ムププ

  9. スバル・タカsp | URL | -

    雪の中、裸になるのはね・・・・・・・
    (・∀・)イイ!!
    雪の刺すような冷たさがだんだん快感になるぉ
    (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

    Wリバルスかっこよかったね^^

    でも、自分からいわせればWデモリションですが( ゚д゚)ッ!

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆タカちゃ~~ん☆
    イイ(・∀・;)のか?www

    Wリバルスかっこ(・∀・)イイ!!

    リバルス+デモリション=Wデモルス!!怪獣みたいな名前Σ(・Д・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/55-68dd0c0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


