rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士達の成人式♪

2008年05月26日 13:15

おはようございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

禁煙パイポ買ったのに、さらにタバコ吸いたくなったテレサです(ーー;

人生で初めてパイポ使ってみたけど・・・・あれダメでしょ;;

なおさら吸いたくなったわwwwwスー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○

近況はこのへんにしておいて、SS貯まっているのでいっきに3話UPします

最近Lv40台メンバたちが転職を目の前にしてきました♪

Lv1桁で入団してきたメンバばかりで、防具つけてなかったときを

思い出したりして感傷に浸っています(*´∀`*)歴史を感じる♪

そういうわけで今回の騎士団イベントでは騎士達の転職の前祝ってことで

成人式です!!40台メンバだけでフロレンス討伐!!!

ということでアインホルン城前に集合していると久々に朝たん発見!!
朝たんめっけ♪
チャイナドレス゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

みんなにバフ配ってくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

そしてみんなで聖騎士の殿堂へ出陣です~GOGO~♪
出陣

ゆゆたん&ちゅぴたんも気合充分です ファ~ヤッ!!o(*´∀`*)ノ
ヤッ♪

そしていよいよ戦闘開始です!!
(ノ≧∀)ノがんばれ=ー!!!
がんばれ~^^ノ

どんどんいけぇ~w
多少時間はかかったものの、数名が事情により欠席でしたが、見事に討伐できました^^b

転職してこれからもガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

討伐おめでと~☆


このあと変態2人が踊っていると・・・・シンクロwww海パンとお医者さんの組み合わせとかww
変態ダンス
危なすぎるΣ(・Д・)
ベルさんのスキルで舞台から引き摺り下ろされてたのには爆笑でしたwww

話したり踊ったりしていたら、10分ほどでまた沸きました♪

題名「テロテとフロレンスのおっかけっこ♪」
おっかけっこw

だまって立ってるフロレンスはかっこいいのに・・・・

マヌケな走り方ww
走り方かっこわるぅwwwwwwww

そしてひたすら走らせたあとに、みんなでフルボッコですo(≧∀≦)o
フロレンスフルボッコ♪

3分かかったかな・・・・瞬殺でしたwwwフロレンス息切れしすぎww

今日も楽しくお疲れ様でしたぁ!!
いぇ~~い



PS
昨日ローヤルのクエ手伝ってたときにみちけたクエボス♪
ps怖い顔ww
顔こわ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

さてさて2話目かくので待っててくだしゃい....φ(・ω・` )♪


コメント

  1. ゆゆかちゃん | URL | -

    こんにちわぁ^^

    テロテさんのおつかけっこ、たのいかっでぷぷ
    ぷぷそうですね、はしってるすがたが・・・ぷぷ
    これでフロちゃんでんしゃをやったら・・・ぷぷぷ
    って、ほかのモンスでも、でんしゃのわにいれれますね
    ぷぷw^^w

  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    フロレンス立ってるだけだとセクシーなのにねw
    いやいや、走ってる姿は初めてみたよ^^;
    かっこわるぅwwww
    んと、社長が4次装備してる件について^^
    おめーw

  3. ローヤル | URL | -

    フロレンス討伐おもしろかったねぇ♪
    僕も今度ソロで挑んでみようかな・・・30分くらいあればきっと(/ー ̄;)

    クエもありがとでしたヽ(*⌒∇^)ノ
    女性2人に守られた素敵な時間でしたヽ(^▽^@)ノ

    で・・・誰が変態だって??(=ω=#

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    皆コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ゆゆた~ん☆
    楽しかったねぇ~フロレンスとのおっかけっこが最高にオモロかった( ´艸`)ムププ
    テロテに10ポイントwww

    あと舞台から引きずり落としたベルギーニさんにも10ポイントww
    外にいる警備兵に電車して、モンスをタウントで引き寄せればモンスも一緒に電車できるねぇ( ´艸`)ムププ

    ☆ばるちゃ~ん☆
    そうなのwwwただ立ってるフロレンスは紳士でかっこいいのにww
    走ったら・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

    社長の4次はけっこう前から完成してたらしい・・・
    Lv制限あって装備できなかっただけらしくww
    そんなシャチョにビックリwwww

    ☆ローヤル☆
    ローヤルなら確実にソロで勝てるおw
    死ななければ絶対倒せるww時間はかかるけどねw
    もうちょいでトップメンバーで狩りいけるどおおおおおおw

    これからもガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

    変態はねぇ~キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

    誰だろうね(・∀・)ニヤニヤ ♪

  5. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    どもw舞台中央は主役の方が立つ場所なので部外者にはデスコールで引き摺り下ろさせていただきました@@b

    いつも乱入してくる所を暖かくむかえて頂いて有難うございますw

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ベルギーニさん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    あれホントにPCの前で爆笑でしたよwww
    夜中に一人で部屋で爆笑してる自分。。。すごいおかしいw

    いつも盛り上げてくれてありがとです~レギュラー確定ですよベルさん@@b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/56-2a8c5865
この記事へのトラックバック


最近の記事


