rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


騎士団マタ~~リ♪

2008年05月26日 13:33

土曜日のイベント以外でも、急遽あつまり急遽騒ぎ出す騎士団です

ってことで2話目ですヾ(*´∀`*)ノ

昨日の夜、狩りに疲れたみんなは自然と王宮へ集まりましたwww

踊れ踊れ~♪
一緒に踊ってくれた方♪バフをくれた方♪
皆様〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

みんなで楽しく踊っていると・・・なにやら切実な看板がwww既婚者なのに(ぁw
社長の切実な叫びw

これを見た真島の愛人が・・・・・
アインホルンの中心で愛を叫びました!!
結婚してください(チャット

もう結構です
いっきに3人にふられました・・・・どんまい愛人ww

その前に髪型を・・・
誰かこんな髪型でこんな服装の愛人を女にしてやってくださrwwww

マジで結婚式あげるんか@@
この看板を信じるか信じないかは・・・・

ぁ な た し だ ぃ(・∀・)♪

いあ~楽しかったです~またみんなで騒ごうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

PS
ベルギーニさんのエドウィンのフル装備完成!!
psベルギーニさんエドフル
個人的にはやっぱり黒より赤のがいいなぁ(・・。)綾女にも早く着せたいです♪

PS2
タカたんのセクシーーーショットッ!!!カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
psセクシーww
ハリウッド女優ですな(・・。)


ではでは3話目いきま~~すw


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    5/31(土)あけとく!!(`・ω・´)
    のちほど時間と場所を・・・・・
    いいんだよね?もちろんあるよね?w( ^ω^)
    アウラさん足長いな・・・うらやましっ><b

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるちゃん☆
    私もあけとく(・∀・)ニヤニヤ

    時間は夜中・・・場所は変態の殿堂・・・( ´ω`):;*.':;ブッ
    アウラたんの足には惚れ惚れだねぇ~リアルでもあんな足ほしいなぁ~www

  3. アウラ・タカsp | URL | -

    もちろん、5/31あけときます(`・ω・´)
    ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

    やっぱりダンのエドかっこ(・∀・)イイ!!

    足ながいでしょ
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆アウラた~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    5/31.。。
    ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

    やっぱあの羽がかっこいいやね@@b

    ナイトもあれくらい足長かったらなぁ~いいにゃぁww
    HEは足長いから俊足なのかなぁ(・・。)

  5. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    ついにエド完全体になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノありですw

    真島の愛人は申し訳ないですが、私もお断りさせていただきました・・・m(_ _;)m

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ベルギーニさん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    エドフル装備才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
    やっぱかっこいいですよねぇ♪

    よくアインホルンとかでナイトの強化エド見るけど
    昔はあんま気にしてなかったけど
    最近は、すごいかっこいいなぁ~って思うようになりましたw

    私も絶対あれ着るじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/57-3b3ca44c
この記事へのトラックバック


最近の記事


