rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式「冥王ハーデス+▲東雲蜘蛛▲」

2008年05月26日 13:55

最終話は冥王ハーデス様▲東雲蜘蛛▲様の結婚式です♪

25日21時から歓喜の殿堂で行われました♪
結婚おめでと==♪

牧師さんもノリノリですごい賑やかな結婚式でしたよ^^b

SSは撮れませんでしたがwナース姿の女性を追っかけてる牧師さんとかw

メイドちゃんの横に座る牧師さんとか初めて見れましたwww爆笑でした♪

参列者達の面々も、すごい有名な人達ばかりでかなり緊張しましたwww

完全にAwayでしたが新鮮で楽しかったです^^b
おめでと~^^


集合写真500px
今回も集合写真小さいと見にくいので大きいサイズのSSも用意いたしましたので♪

よろしければ下のサムネイルをクリックして拡大してご覧くださいませ^^
集合写真(大)
490KB (800 x 575)

集合写真2(大)
463KB (800 x 574)

冥王ハーデス様 東雲蜘蛛様 
ご結婚おめでとう~ございます♪
末永く楽しくお幸せにヾ(*´∀`*)ノ゛
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


コメント

  1. ハーデス | URL | OZntyVbU

    テレサさん来てくれてありがとです^^*/
    さらにブログにまで紹介していただきまして^^;

    感謝、感謝ですよ^^

    てか、アウェイってこたぁ~ないよw
    みんなフレだし仲間でつよっと^^v
    何かあればいつでも相談に乗りますよ~!
    こんな俺でよければですが^^;

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ハーデスさん☆
    そりゃとうぜん友達の結婚式は紹介しますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    参列者の方々のLvや装備がすごかったので緊張でしたおw
    左みても右見ても高価な装備ばっかり♪
    キョロ(∇ ̄ ;)(;  ̄ ∇)キョロ
    目の保養になりましたwww

    相談・・・4次武器用の保存石を引き出物に(・∀・)ニヤニヤ

  3. ▲東雲蜘蛛▲ | URL | PDJGjN9Q

    先日はお忙しい中を参列して下さりありがとうございましたっ(*´∇`*)
    前からこっそりこちらにお伺いしていたのですが、話しかけるのは中々出来ずw

    ハーデスさんのジャマにならない程度に周りをちょろちょろしてますので、今度遊んで下さいませ~w
    ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆東雲蜘蛛さ~ん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    あらあらww
    細かいこと気にしない私ですので、いつでもどんどん話しかけてください^^b

    これからは私からも 見つけたら絡みますのでかまってやってくださいまし( ´艸`)ムププ

    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いしますねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/58-891f9697
この記事へのトラックバック


最近の記事


