rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5/31騎士団イベント~エスカでワッショイ!!

2008年06月03日 18:00

最近少し忙しくてブログ更新さぼってたテレサです( ̄∀ ̄;)

おひさです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日も2本立てでいっきにSS放出です♪

第1話 騎士団イベント~エスカでワッショイ!!

第2話 ボス討伐の旅♪

まぁヒマなときにでも御茶でも飲みながら気長に見ていただけると

嬉しいです~特に攻略や美味しいネタは一切ありませんwホントないねゴメンww

ではではさっそくいつものように王宮集合からの様子をお楽しみくださいませ♪
集合中
最近では、Lv1桁で入団してきた方達が転職ラッシュを迎えて♪

なんだかまとまりと賑やかさが戻りつつ騎士団です♪

今回はドロップ率30%UPだったっけ?があるらしく

みんなで乱獲して一儲けしよう!!ってことでエスカ地方で散歩しながら

最終的には14人ほど?で遊びました~♪

GOGO~
誘惑のサキュバスを見つけると社長はとうぜん裸で突撃です@@b

そしてエスカといえば、まずはこの馬人達と戦闘です♪
戦闘
1PTでも余裕で枯れるのに・・・・2PT以上だと絶滅してしまいます@@;;

そして最近騎士団イベントにレギュラー出演のベルギーニさん登場と同時に

みんな紫ネームですwwww熱いですね~( ´艸`)ムププ
紫ネーム
山田朝衛門「おれ@@なんで紫?」といっていますがwww
なんでだろうね( ´艸`)ムププ

ここで2時間くらい狩ってたかな?すごい会話も盛り上がっていましたが

さすがにみんな疲れが出てきたようなので休憩タイムです♪
休憩タイム♪
ジャガーがイヴのヒザにのっかって休んでいる姿がすごい可愛いかったです♪
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
けっこうペットはイヴになつくのよねぇ~癒しオーラ出てるかもです^^b

そしてこのあとエリシオンのああちゃんが死んだフリ連発し始めてみんな注目でした♪
死んだフリw
さぁこのSSでおかしいトコロがwww見つけられる人いるかにゃ?(・∀・)

ヒント:4次鈍器持った初心者がいます( ´艸`)ムププ

このあと数名が入れ替わり、グダグダ深夜ツアーへと2次会開始です♪
2次会開始


ドレイク狩り
懐かしいですねぇ~昔まだモーグリがいたころによく連れてきてもらった狩場です(・・。)

騎士団イベントの遠足系イベはギルメンのLvに合った新しい狩場を紹介できる

なかなか良いイベントなのかなぁ~と、最近になって思い始めたテレサですww

なんといってもみんなで大移動はいろいろネタが飛び交うので楽しいしね^^b

ここで見つけたおかしな自分www

このウマ危険w
こんなん初めて見たwww危なすぎでしょwww
このまま走るだけでモンス殺せそうwwwΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

この日、一番笑ったのは社長の初心者ゴッコwww今度まぜてねwww

以上久々の騎士団イベントレポートでしたぁ^^ノ

引き続き2話目のボス討伐もお楽しみください♪


ps
ウチにはけっこうLv1桁で入団してきてた仲間がいます。

そして最近次々と転職ラッシュを向かえ、たまたま手伝うことができた日に

記念撮影しましたので、サイズ大でUPします♪

転職したみんな〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

本当に最近、騎士団の歴史をすごく感じて嬉しいことこの上ありません^^

これからも、楽しむことを忘れずにみんなで頑張っていきましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

サイズ大きいから画像クリックして拡大してから見てね^^b

転職おめでとー
486KB (840 x 623)


これからもがんばってね♪
467KB (787 x 665)
ちなみに、この日の転職は まなちゃがアヴェンジャーになる転職でした。

詳しい詳細はブログ まなちゃのロハン生活 にてご覧ください^^

決してSS撮り忘れてたとか・・・・じゃ・・・ないと・・・・・ぉ・・・ぉ思うょwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/59-e1f29ee0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


