rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪騎士団勧誘祭り♪

2008年01月28日 13:37

昨日の夜、ゲームログアウトしていつものようにSS加工してブログ書こうとしたら、なぜかさっきまで普通に繋がっていたサーバーがつながらずww
さきほどネットワークの修復かけたら直った・・・けどさw

おかしくない?wwさっきまで普通にできてたネットが設定変えてないのになんで急にできなくなるんじゃ(--;
(●´・з・●)ぷっぷくぷ~★ってことで昨日加工してたSS使って騎士団日記でも....φ(・ω・` )♪

1月26日土曜日騎士団集合まで時間があったため、INしてたクレアと若葉たんと3人でロハの祭壇に遊びに行きました♪
そしたら!!なななななんんんんと~~~w
ジャバウォックがあああああ!!(ぇw
若葉たん@@!?
え?テロテ?・・・なわけないwwwあの可愛いぃ~若葉たんがなんとも
たくましい~そして強そうなドラゴンになっているではありませんか@@;

イボルブLv7〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
たくましくなった若葉たんをチラチラ見ながら狩りしてました~☆
絶対あの右手はジャバウォックに違いない....φ(・ω・` )ウンウン♪

狩りが終っていつもの私達の本拠地であるアインホルン王宮にいくと・・・
なんでかみんな正装してる(・・。)いいなぁ~私もドレスホチィ・・・
エスコート@@;
あっきーとブレイブがエスコートしてくれるらしい~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+こんな私でもエスコートしてくれるとわw紳士ですねぇ^^b
ドレスないですがww((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
騎士団集合までの待ち時間♪
みんな集まるまではみんな好きなように遊んで待ちます^^
画像でかいのでクリックで全体表示させてみると~国王がびっくらこいて今にも立ち上がりそうですww
みんな遊んでる間に私はブログ用の写真を撮ってましたw

まずは~先週入団した可愛いぃ~デカン姉妹の♪
σ(*´ェ`*)エナちゃんとテトラちゃん(σ´ェ`)σ⌒ダ~ョ♪
可愛いデカン姉妹
二人とも武器とドレスの色合い合わせててなんとも女の子らしい^^
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

次は副団長:魔皇テロテと幹部:お魚若葉ちゃんの迫力ある2ショット♪
迫力のテロテ&若葉たん
いあ~両サイドにトカ・・・ドラゴンLv7が立つと頼もしくて安心しちゃいますね♪
二人とも立派になっちゃってまぁ~お母さん感涙ですよほんと(つД≦。)
これからも楽しく頑張って強くなってほしいですねぇ♪(ノ≧∀)ノファイト-!!!

この写真を撮ってる間にみんなはダンスパーティ状態なってましたwww
その模様がこちら↓
1月26日ダンスパーティ
いいですねぇ~なんとも王宮らしい♪
あっきー&エナちゃんペア VS ブレイブ&テトラちゃんペアのダンス対決?w
♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
けっこうどっちもタイミング合っていてすごい綺麗でした^^b

ラファエルもダンスで女性を誘いますが・・・キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
女性まだまだ少ないのよね^^;
そんなラファエルをよそ目に・・・クレアは・・・
クレア興味津々
お猿さんに興味津々wwまさか@@;なにかの秘薬の合成に猿を・・・w
まぁそんなこんなで無事集合!!
今日は全団員の半数くらいが集合で、新人の方も多かったので自己紹介です♪
まず一番に手をあげたのが我らが宴会取締役幹部のクレアちゃん♪
新人にウチの自己紹介の仕方を身をもって教えます^^b
肉まん・・・
この後。。。誰かが肉まん発言をしたのをきっかけに、ダンボール肉まんの話になったのは内緒w
新人の皆様もこれからも末永く、一緒に楽しめることを願ってます^^
みんなきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ここで少し私の個人的お友達をご紹介します^^
昔あるところで仲間集めしてたときに知り合った朝香姫さんでし^^b
Lv差はかなりあるのに、すごく気さくで優しい方で♪
顔文字もキャラもすんごいカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪まずは通常モードの朝香姫さんのSSがこちらw
朝香姫さん通常モード
そんでタウン戦で勝ったときの状態がこちら♪
朝香姫さん神々しいモード
かなりカメラワークにこだわりたくて、すんごい色々な角度から
厳選してSS選びましたo(≧∀≦)o←変態かwww
キラキラしてて神々しくて朝香姫さんにぴったりですね^^b

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. 餌餌餌 | URL | -

    いつのまにっ!!

    私と猿の密会をとられていたとは・・・

    今日猿出したまま寝オチして死なせてしまったのは内緒♪
    遺影の猿見て・・・泣いたね・・・

  2. 朝香姫 | URL | vquVsW9s

    こんにちわー(・∀・)♪+.゚
    ご案内いただぃて、早速きちゃぃました (〃▽〃)v-238

    最近、テレサちゃのギルドの方を よく 見かけするよぅになりました^^v-20
    バフをすると、とても 礼儀正しぃ ご挨拶を頂きます^^

    人柄のいぃ方が 集まっているよぅですね^^v-22


    SS綺麗に撮れてますね@@;
    ありがたや~;;v-238
    こちらのブログに 載せて頂けて ホント光栄です(〃▽〃)v-238
    こちらこそ、今後とも 宜しくぉ願ぃします ヾ(・д・)ノシv-22

  3. Ivy | URL | -

    テレサさん^^ノ
    なかなか楽しそうでイイですね♪
    私のほうはと言うと・・・
    最近何かイベントやりたいな~とか思ってるんですが、メンバーが眠い~とかでなかなか集まらないのと、実は自分も眠いんですww

    でもまた近いうちやりますよー><b
    よかったら参加してくださいね^^

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

    クレア・・・私はしっかり見ているのですよ@w@ムフフ
    ってのは嘘wwたまたまSS見てたらラファの下のほうにクレアいてw面白いので乗せてみたw
    猿ちゃんどんまぃ><b放置時には注意だね;;

    朝香姫さん⇒(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
          見に来てくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
          何枚もいろんな角度から撮ってマジで厳選してみました^^
          気に入ってもらえてなによりです^^
          
          どんなに強くなっても礼儀は大事ですからね~もしウチの騎士団で礼儀のない人いたらすぐ教えてくださいね~厳重注意しておきます(*´・ノω・`)コショッ

    アイヴィーさん⇒コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
            どんどん人も増えてきて考えなきゃいけないことは増えましたが、やっぱりにぎやかになると楽しいですねぇ^^
            みんなの成長とかも見れて充実した毎日です♪
            私もイベントの夜とか、企画までにすごく疲れて眠気に負けてしまうのは内緒ですw
    そうですねぇ~こんど合同とかでなにかできたらいいですねぇ~楽しみしてますよ~☆

  5. 燈珀 | URL | -

    騎士団のHPにリンク載ってたので来ました(・∀・)
    先日、団員の方々にPT誘ってもらえて楽しかったです><
    末永くよろしくおねがいします!

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    燈珀たんいらっさいo(≧∀≦)o
    どんどんギルド内でPTして楽しんでねぇ~☆
    これからもよろしくお願いします^^ノ

  7. エナウィン | URL | h/YaXuEQ

    こんにちは~。

    先日の勧誘大会は、お疲れさまでした。
    いろんな模様を、けっこうSS撮られてたんですねw
    自分はほとんど撮っていないので、楽しく拝見しました。
    姐さんがドレスきたら、団員の男性陣がほっとかなさそうですけど~?w機会あったら、拝見したいです^^

    鎧姿、はじめて拝見したかも?

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    鎧姿はけっこうレア( ´艸`)ムププ

    そうやねぇ~前に1ヶ月ほどナイトイブニング着てたんだけどねぇ♪
    最近は着物がすごい落ち着くようになってしまって^^;
    ドレス専用のダンスの音楽がすごい好きだから来月はドレスも購入しましょうかねぇ^^
    そしたら一緒に踊れるね^^b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/6-47caedee
この記事へのトラックバック


最近の記事


