rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボス討伐の旅に出てみる゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪

2008年06月03日 18:41

はいどうも♪第2話目です~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁ最近あんま近況報告してないので少し最近テレサでも....φ(・ω・` )♪

ず~っと長いこと、素材拾いをしておりましたが
なんとかギルメンの協力のもと、4次片手剣イタマルブレードの素材

剣4本揃いました~内容は

フレイムソード→近距離9%(たぶん最高補正)
デスブレード →近距離9%(おそらく最高は10%)
メガスライス →近距離10%(聞いた話によると最高補正)
ライオンハートセイバー→近距離11%(記憶が確かなら最高補正)

ということで近距離39%のイタマルブレードが出来る予定です。

OPはいろいろ悩んでおりますが、多数のご意見、リアルな感想を

聞かせていただいた結果。。。

エドネの指輪=2個か3個 + 旗=2個か1個 
               
エドネの指輪=2個 + 槍か攻撃速度を2個

で現在迷っています、前者は安定した狩り仕様、後者は不安定な攻撃型

そんで後者のが楽しめるかなぁと思いきや・・・・かなり不安www

ンー…(*´・ω・)ゞ まずはレアで指輪いれてそれで4Fでソロして試してみようかと

思っています、吸収1個だけでどれだけ楽になるかが見てみたいです。

OPノリが乙らないことを祈るばかりですガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル


まぁそんな感じで。。。久々に気分転換にボス討伐の旅にでてみました♪

まずは男爵とデッカイ龍を探しにいってみました♪

カロニアも黒竜神殿も男爵不在。。。。乙

そして奥にいってみるとリンドブルムいたーーーーー!!

だけど交戦中だった=------!!。。。乙

ここで

いつも戦闘してるとオナカしか見えないリンドちゃん♪

初めて戦ってるリンドちゃんの全景を見れましたΣ(||゚Д゚)スッゲェェェェェェ立ち上がるリンドブルム
やっぱこの迫力もボス狩りの醍醐味かもしれませんねぇ♪

すんごいドキドキした瞬間でした゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

そしてこのあとラコン1Fの暗黒の支配者へGOGO♪

いなかったけど10分くらい話してたらいきなり目の前に沸いた@w@ウハw
暗黒の支配者
これは。。。ウン。。。あんま強くなかったww4人で討伐成功♪ゴチになります!!


そしてメンバー補充し水寺へGOGO!!

アクエリオス。。。の代わりにアウラたんがいた゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!

そしてこのあと1時間?2時間?酔っ払ってたから覚えてないけど

けっこう待ったね。。。。そしてアクエリオス沸いた===!!!

初のアクエリオス戦開始!!
シッポと激戦2
ほとんど。。。。シッポと戦ってましたw
上見えないwww横にいるモンスが海外版ゴ○ラに見えたのは私だけでしょうかね@@

それにしても。。。。硬すぎる><。 あんな細い体なのにどんだけ硬いの;;

40分ほど時間がかかったけど、なんとかその場にたまたま駆けつけ

討伐に協力してくれたフェイカーさんやVelvetさんと共に

削って削ってなんとかここまできました~もうちょい!!@w@ハァハァ
もうちょいの体力ゲージ
シッポと激戦w
今回の最高火力かな?
@w@h 火力はこんな感じ、イタマル装備したらこれどんくらい上がるんかな?
いまは素材のメガスラ10%です。。。


そして永遠叩いて。。。。。やっと討伐成功!!
討伐の瞬間(大)
@w@h これ画像大きいからクリック拡大してから見てね♪

協力してくれた アウラ・鷹sp様 フェイカー様 Velvet様 

そして騎士団 魔皇テロテ ☆雪☆ キクレアキ ローヤル

本当にお疲れ様でした~みんな((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪




ps
社長の盾がフロイオンになった!!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
社長フロイオン盾完成おめで
かっちょいいにゃ~(・・。)趣味でこの盾作ろうかなww


コメント

  1. ▲東雲蜘蛛▲ | URL | PDJGjN9Q

    ボス討伐の旅お疲れ様でしたっ
    ボスは結構待ってらっしゃる方が多いので、なかなか遭遇出来なかったり…。
    もっと沸きが早かったらいいのに、とか思います。
    半分ぐらいの待ち時間にしてほしいです><

    やっぱ近接職の方はあんまりボスの姿見れないんですねw
    私はテンプラとレンジャなので、両方とも外からじっくり眺めさせて頂いております(='m') ウププ
    前にアクエリが居て、テンプラ・プリ・ウィズ・レンジャの四人で殴り始めたことがあったのですが、死なないけど全然減らなくて、もう何時間かかるかと思いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
    途中でDF様とWL様がいらっしゃって急激に減るようになりましたがw
    職のバランスって大切だな、としみじみしました。

    討伐の旅成功゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

  2. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ☆東雲蜘蛛さん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ボスの沸き時間たしかに長すぎですよね><。
    4Fとかだと火力勝負で取り合いになるとかならないとか、噂は聞いてますが
    もう少し沸き時間が短ければ、余計なトラブルとかも減るような気がしますねぇ
    ボスアクセの貴重さは下がるかもですが、ゲームで取り合いとかで喧嘩みたいになるのは、楽しむためのゲームなのにもったいないなぁ~と感じます
    それが白熱するから楽しいのかもしれませんがむずかしいところですねぇ;;

    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  3. ベル | URL | -

    ボス討伐お疲れ様でした
    私プリなのにリンドブルムの全景を始めて見ましたw
    かっこいいですね^^
    アクエリはいつも箱開けしてたら遭遇するんですけど放置してます><
    倒したところを見たのはこれで二回目ですw
    私は手伝ったというより遊んでいただけですよ?踊ってましたしw

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆Velvetさん☆
    協力ありがとでしたあ~お疲れ様です^^ノ
    いろいろ他のボスの戦闘中を遠くから眺めてみたいなぁ♪
    リンドちゃんすんごい迫力で見ててホント楽しかったよ♪

    私もいつも箱空けにいってもアクエリは放置ww
    今回は倒したけど、すごい時間かかるから当分・・・いいかなww

  5. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    †テレサ†さんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    先日 キクレアキ さんにバフを配ったら
    紫ネームになってしまった詩遠ですエヘ(*^‐^)ヾ

    いつもありがとうございます(≧∇≦)
    変なことばかり書いてある日記を見てくださって嬉しいです。

    ボス狩りと言えば先日ブラッディーロードの部屋で
    ベルギーニさんと鉢合わせになってしまいました。
    発見してCCして戻った経緯をお話ししたら快く
    譲ってくださって・・・そのときに†テレサ†さんを
    呼んでるいるところだったと聞きました。

    ありがとうございました^^

    アクエリにそのダメ・・・すごい((>д<;))
    ステキな剣ができあがりますように(≧人≦●)

    でわでわ

  6. スバル・タカsp | URL | -

    (o^-')b グッ!

    アクエリ討伐おつかれさまでしたーー
    結構時間かかったね(´゚∀゚`;)

    そんな中どっかの誰かはビールを片手にやってたとかやってないとか・・・・・・

    今、ボスキラーのプレデターでソロでボス狩挑戦してます(`・ω・´)

    2Fのアマデウス・デ・ロハまで討伐成功ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
    でも、悪霊からあわせて5匹倒したのに、アクセ1個も出なかった ズ―――(-ω-ll)―――ン

    今度はアクエリと3Fをソロで挑戦ヾ(・∀・o)ノダー!!

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆詩音さん☆
    ブラッディロードとか堕落した騎士とかけっこう人気ですよねえ♪
    最近ちょくちょく呼ばれて倒しにいきますよ^^
    火力が欲しいときは呼んでいただければいつでも参上いたします^^ノ

    イタマルができたらこれの倍は行くんじゃないかといま囁かれていますよ(*´・ノω・`)コショッ

    ☆タカちゃん☆
    かかったねぇ~GDとしてはめんぼくないです(・∀・;)
    あの日のビール美味しかったよ~テンションアゲアゲww
    ソロでアクエリかぁ~どんくらい時間かかるんかなww
    フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

  8. Analisa | URL | -

    過去記事に私の名前があってびっくりしたので、今更ながらカキコします><w

    アクエリ討伐おめです^^
    あれ、2~3回やってますが殆ど放置ですよね^^;
    でも毎回アクセ落とすのは嬉しいww

    また電車ごっこして遊びましょうねww

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆Analisaさん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    おひさしぶりです~電車ゴッコ楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    アクエリは時間かかったぁ~あれは見かけてもめったに手出さないかもです^^;
    神獣のなんたらだっけかw結局使う人いなくてギルド金庫にいっちゃいましたよwww

  10. 明来 | URL | eP1cGWnA

    こんばんわ。

    お久しぶりです。
    やっと、回線が開けたので、これからログインしてみようと思います。

    勤務形態も、4勤2休2交代制になり、休みもスケージュール通りになったので、前みたいに固定ではなくなっりました。

    朝又は、夜なら23時位までという感じです。
    また、お世話になりますm(__)m

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆明ぁぁ~っ来ぃぃぃ~☆
    おひさぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    復活するのね~また一緒に遊ぼうねぇ~!!
    明日会えるかなぁ~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/60-120a8668
この記事へのトラックバック


最近の記事


