rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4次ユニーク片手剣イタマルブレード完成

2008年06月11日 01:23

なかなか更新するヒマのないテレサです♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ついにテレサも4次武器を手にする日がやってまいりました♪

ずっとOPを買っては燃やす毎日で金欠だったのですが

昨日の朝方から夕方まで久しぶりに露天をだしたところ

なんと出品してた6品完売!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

買ってくださいました方達、本当にありがとうございました♪

昨日の全財産672クロン・・・

そして露天を出したときの全財産2M・・・

そんで今日の夕方8Mになってました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁそんなわけでOPでも買いにカイノンへいってみると

あっくさんに久しぶりお会いし、テルで話していると・・・

なんだか合成したくなってウズウズウズウズウズウズウズ(;;

ってことで、合成しちゃいました( ´艸`)ムププ

こちらが今回合成に使った素材です♪
シュタウフェンブレード(マレアの香炉→被ダメ10%減少)
合成7回目で成功il||li_| ̄|○il||li 疲れたぁ…
シュタウフェンブレード
4次ユニ素材1

パロミタソード(エドネの指輪→HP吸収2%)・・・・乙ったww
合成4回目で成功
パロミタソード
4次ユニ素材2



この2本を勢いで合成したところ、なんと合成2回目でイタマル完成!!
イタマルブレード
マレアの香炉2個(被ダメ減少20%)+エドネの指輪2個(HP吸収6%)
イタマルブレード
あっくさんと記念写真
吸収系がちょっとノリが悪かったけどすごい嬉しい1日となりました♪

協力してくれた皆様本当に((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪



PS
ROHAN LINKのランキングに登録しました♪満足したお~!!って方は

ポチッと押してね^^b


コメント

  1. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    4次ユニ完成おめでとーーーー
    (ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

    ユニが2回目で成功するのはすごい!!
    4次ユニ13連敗してた私にはうらやましい限りですww



  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    おめでとーーー!
    いいのできたね^w^
    5Fだと吸収きかなかったりみたいだしダメ減のほうがかなりいいと思う^^

    テレサさん無敵だーw
    カンストに向けてお互いがんばろーね~♪
    同じGDとして(ネタキャラ化しましたが。。)これからもよろろんw

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    2人共コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆ベルギーニさん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ユニ13連敗ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
    それ聞いてかなりびびってました実はwそれでオナカ壊したのは内緒( ´艸`)ムププ


    ☆ばるちゃ~ん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    私にしては・・・これ(・∀・)イイ!!
    いつからネタキャラに?ww
    あい~^^ノこれからも頑張ろうねぇ~♪

    ばるちゃんも最強の敏GDにガンバーーー!!

  4. Ivy | URL | -

    テレサさぁんヽ(´▽`)ノ
    おめでとうーーーーーーーー♪
    合成はホント毎回泣けるんですが・・・・やらないとどーにもならないし、いつも葛藤ですw
    結局私のイタマルは自分では保存石を10個近く捨てたことになるので、人に頼んでやってもらいました・・・
    また5次装備作るのかと思うと、ソレだけで泣けてくる私ですww

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆アイヴィーさ~ん☆
    コメントありがとです~^^
    職場からなので顔文字ないけど;;

    合成ほんと石高いから怖い怖い^^;
    今回は初めて公式で石買ってやりましたよ;;
    ゲームマネーだけでやるにはまだまだ収入が少なくて^^;
    今回レア石10個ユニ石2個だからゲームマネーに換算すると・・・
    レア(8M×10個で80M)+ユニ(10M2個で20M)
    トータル100Mくらい><。
    OP石とかエンチャいれたら半端ないですよね^^;

    この先4次ナイフ・エドウィン・5次・・・うっはぁw
    どおんだけ金あっても足りそうにないですwwww

    まぁ気長にお互い頑張りましょうww

  6. りみ | URL | -

    ポチッ(o'д')σ

    4次おめでたぅでふ---!!
    最近5Fに行きだしましたが
    吸収はランダムなので、ランダムに逝きます
    (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  7. ▲東雲蜘蛛▲ | URL | PDJGjN9Q

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    イタマルおめでとうございますっっ
    でもバロミタのがカッコイイ(ぁ

    まだ一度も石を使って作ったことないのですが(なので燃えまくり~の補正お察し)、頑張って石買うお金貯めて合成するのもアリですねっ
    なんだか光が見えて来ましたっっっ

  8. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    ついに作ったんですねぇ~ヽ(>∇<)ノン
    おめでと~☆(^O^)☆゛・。+☆

    合成ってIvyさんのおっしゃるとおりですぅ(´⌒`。)グスン
    涙なくして出来ず、やらねばならず・・ヤレヤレ(o´д`)ヾ
    完成したときの嬉しさが大きな励みになりますよね(〃∇〃)

    高補正がうらやしいにゃ~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

  9. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    皆様コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆りみたん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    ポチッって押してくれたのねぇ~((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    5Fでも完全に吸収なくなるってわけではないのねぇ(・・。)フムフム
    いちお4次武器合成のテーマは
    5次武器装備はおそらくカンスト直前だと思ったので
    ♪4Fでも5Fでも使える武器♪って感じで作ってみたんだぉ^^b
    まぁいろいろ聞いてると、これじゃちと痛いかも・・・
    と思って狩り用に香炉か旗only短剣を作る予定です^^b

    ☆東雲蜘蛛さん☆
    あ^^ありがとう~ございます♪
    そうなのよねぇww実際、見た目はパロミタの素材の
    メガスライスが一番かっこ良かったですwwwww
    な~んかイタマルは細くて迫力がないなぁ(ぁw

    んー長く使う武器であれば石使って良い物作るのも
    ゲームとして、しっかり楽しむことができるかなぁ~と思います♪
    ちなみに短剣は石使わないかもですw
    適当なの集めてOP補正重視で作ろうと思っていますょ^^

    ☆詩音た~ん☆
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    ですねぇ~いっぱい失敗するしお金もかかるけど;;
    いつかやらなくてはいけないことで、先輩方の皆さんも
    越えてきた道のりだと思うので頑張るしかないのです><b

    でもたまにポンッ♪ってできちゃうことがあるから
    やめられません゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
    やっぱり、こだわって作った武器が完成したときの喜びは・・・
    結果嬉しさのあまりwww
    実は昨日ウキウキしすぎて眠れませんでしたΣ(-∀-`lll)
    そんで今日徹夜状態でそのまま出勤して、さっき帰ってきましたw

  10. まな | URL | -

    おおーw
    昨日完成したってのは聞いたけどカッコイイ(・∀・)
    おめでとうございます(`・ω・´)b

    アタシも負けないように頑張らないと@@

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆まなちゃ☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    まなちゃも、かっこいい強いカタール作ってね^^b
    そのためには今から貯金だ~♪

    ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

  12. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    4次ユニーク片手剣イタマルブレード
    完成ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    そんなんで σ(。・・。lll) 叩かれたら
    一発・・・“凹○コテッ
    片手剣 短剣 防具 合成の失敗は・・辛いよね
    でも それだけ成功した時の感動は計り知れず・・・
    σ(。・・。lll) も頑張って 作んないと・・・
    レベル上げなきゃ LDE・・・辛い><

  13. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆きみちゃん☆
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    実際・・・GDも武器2個だしけっこうお金かかるよねぇ;;
    まぁ短剣は単価少し安いからまだいいけど^^;

    PTしてればどんどんLV上がるからLDEしないでお金ためな~^^
    何Mも使って、いざLvあがったら、あのときのLDE代はなんだったんだろ~
    ってなるよww

  14. ローヤル | URL | -

    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪
    姐さんヤバイよその火力ヽ(^▽^@)ノ
    コロで巻き込まれたアサクラの痛いこと痛いこと
    イタマルのその先がキュッってなってるところがイイねw

  15. MoMa | URL | lS/9yaGk

    初カキコ~♪
    テレサ様、この間はPTありがとうございました~♪
    (>ω<)b
    詩遠さんのブログからリンクでたどり着いたので記念に足跡ぺたぺた~♪

    釣り用HEが必要なときはいつでもテルしてくだせ~ましw

    (。。。。私もそろそろ4次作らねば(>ω<;))

  16. バニング | URL | t50BOgd.

    おおおおw4次武器完成オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

    俺も4次武器最高補正揃ったからレベル上げて作るぞ~!

    出来上がったらコロで勝負ね♪

  17. T★S | URL | -

    4次完成おめでとぅー(`・ω・´)

    近距離39パーとか羨ましいーw(`ω´)(`ω´)

  18. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    皆様コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    そして返信遅くなってごめんちゃい^^;
    ☆ローヤル☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    範囲で巻き込むの楽しいぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    前は火力しょぼくて範囲打つのが恥ずかしかったけどw

    ☆MoMaさん☆
    初コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ちょっと記憶になかったのでメンバに確認したところ
    なにやら4FでPTを一緒にしたらしくクレアとフレだそうですね@@b

    私はまだ4FPTでギルメン以外と組んだことはないので
    そのときいなかったっぽいです><b
    ちなみにクレアは2PCではない別人ですので^^;

    次回もし機会がありましたらぜひ一緒に遊んでくださいね^^b

    ☆バニング☆
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    バニたんが4次武器持ったら・・・もう絶対勝てないと思うよww
    GDはHE(特にレンジャー)とやるときは絶対足では追いつけないので
    ラッシュを打って、私の場合Lv6だから7秒以内で
    倒せないとHEには絶対勝てませんwwwww

    ☆T★Sさん☆
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    ぇへへwこれでとうぶんは武器は安心ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  19. xxテレサxx | URL | qUbPkLNQ

    はじめまして。こんばんは(*^▽^*)

    ロハンはじめたばかりで、ファンサイト巡りをしていたら、同じHNの方が。。と思い、やってきましたw
    (実は初回訪問時はレスする勇気がなく・・・。。足跡だけでスイマセンでした(><;))
    4次武器?の合成?に成功されたようで、おめでとうございます☆そして†テレサ†さん、とっても美人さんですね~vv
    これからもロハン生活頑張ってくださいな。
    いちファンとしてこっそり応援しています♪
    ではでは~^^/

  20. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆xxテレサxxさん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    (*・∀・)ノシお初ですぅ♪<(*_  _)>ペコリ♪
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    同じ名前ですねぇ~1サバかな?2サバかな?

    けっこうテレサって名前いますねぇ♪
    私のアカウントで†テレサ†というキャラはメインだけですので
    他のテレサさんに間違わないようお気をつけくださいww
    もし1サバでしたら今度一緒に遊びましょう~^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/61-3b553fa9
この記事へのトラックバック


最近の記事


