rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【壁】ョД゚)

2008年06月19日 11:37

【壁】ョД゚)ノぁぃ 生きてますぅ♪

最近なかなか更新できなくて。。。。

ってことでまぁ~ネタないのでwww

最近撮ってたSSでものっけてみよかなぁ♪







ごめんなさいwww画質間違って保存した上に元データ消してしまった;;

画質悪いけど許してちょw><b
召喚されてみた♪
うっはぁ~画質標準だとこんなに荒いんだねぇ(・・。)こんどから気をつけます;;

最近はちょくちょくボス狩りして~素材拾いにフィールドで狩りしたりしてます

ゆったりフィールドで狩りするのマイブームです♪



最近ですね、公式のギルド広報掲示板に出してた募集記事を新しく書き直して

TOPにもっていったところ

2名の新婚さ・・・・・

新人さんからテルをいただきまして~入団してくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
新婚・・・・新人さんいらっ
らーくさんと華憐さんで~す♪みんなよろしくねぇ~^^b

お2人とも以前MMOやっていたらしいので、たぶんすぐROHANにも慣れると

思いますのでLvも近いしお互い誘いあってガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

ここでROHANの先輩として、そして団長から一言。。。

先に言っておきます!!オホンッ!!!

ROHANのバグは仕様です気長に遊びましょう!!




さいきんよく王宮でマタ~リ(さぼってる)してることが多いテレサです♪

そして先日はお客様がいらしてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

エルフのしちゅさんです~かわいい~です~♪
シチュさん
よろしくねぇ~o(≧∀≦)o


昨日の朝だったかな。。。。

最近朝早くてですね。。。。

よく早朝INして1時間出勤前に狩りしたり 釣りしたりしてるんですが

新しいギルドを発見いたしました♪

マーダーキャラ専用ギルド「マーダーくん」
マーダーくん
ちなみに・・・マーダーキャラって募集するモノなのだろうかという素朴な疑問wwww

ちなみにギルド内の会話がすごい気になるwww

想像してみた・・・

[ギルド]Aくん:今日○○さんにマーダーで殺されたさ~^^ノ
[ギルド]Bくん:おお^^ おめでと~♪
[ギルド]Cくん:乙ぅ─(●´∀`人´∀`●)─!!!

こんな感じなんでしょうか(・∀・;)いろいろな意味で楽しそうなので・・・・

マーダーキャラ作ってみようかなwww( ´艸`)ムププ
ahuronn.jpg
募集中らしいので、ぜひ入りたい!!マーダーキャラ大好き!!
マーダーキャラやる気あるお!!という方は募集らしいので

ぜひ声かけてみるといいですよ^^b


ポチッと押してね^^b


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    最後の・・・・フイタwwwwwwww

    ギルチャほんとに気になるとこだねぃ~
    職種は問わないのか・・fmfm

    わたしもまった~りしまくってるお^w^
    どんどん抜かれてみんなエド強化とかっうぇwwww
    マイペースでいいんですよね_ノ乙(、ン、)_

  2. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ☆ばるちゃ~ん☆
    コメントはやいねぇwww
    あふろんのセンスに脱帽wwww
    あれ笑ったwwww

    マーダーキャラの名前考えるの楽しいww
    なににしようかなぁ~( ´艸`)ムププ

    私も最近はLvあげ少し止めて素材拾いをマタ~リやってるお^^
    MMOはマイペースでいいと思うよ~^^
    急ぐと、楽しむためのゲームなのにいつのまにか・・・
    仕事みたいになってしまう^^;

  3. まな | URL | -

    アフロなら毛糸あらいにって・・・w

    そういうのすっごい好きとかいえない(ノ∀`)w
    ダンの新人さんが入ってきて本当に嬉しい(´;ω;`)

    負けないように頑張らないと@@;

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆まなちゃん☆
    こういうのすっごい好き(・∀・)ニヤニヤ

    だ~ねぇ~ダンさんなかなか少ないもんねぇ;;
    いろいろ教えてあげてねぇ~まなちゃ先生ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. Ivy | URL | -

    テレサさぁんヽ(´▽`)ノ
    お久しぶりです!
    あのイグ部屋でのカオス以来でしょうか?!
    最近5F在住だったため、まったく人に会わないで生活していたんですよ・・・・(;・∀・)

    相変わらず楽しそうで何よりですわ♪

    マーダー君・・・・作らないとなぁ(;´Д`)
    ネーミングが難しいよねww
    機会があったらご一緒してくださいね♪

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆秘密工作員☆
    あららwww公式にも繋がらないしゲームもINできないってことね
    なんでだ@@; 公式見れないのにこのブログは読める・・・
    いま仕事で海外にいってるん?

    ロハン日本版の対応してる国じゃないと見れないとか?
    まぁとにかく無事に戻っておいでよ~楽しんでおいで^^
    ☆アイヴィーさん☆
    ですねぇ~あのときはMOB動かなくて散策できてすごい楽しかったです( ´艸`)ムププ
    ギルド「マーダーくん」・・・今日竹村さんのブログ見たらすごいメンバ増えててびっくりしましたww

    5Fかぁ~私はエド防具できるまではフィールドかなぁ
    ドロップ拾ってお金集めてます♪
    たま~に3Fka4FいってPTしてますよ~♪

  8. バニング | URL | t50BOgd.

    マーダーギルド紹介してえええwwwwww

    あ、倒すほうで(*´ェ`*)ポッ

  9. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆バニング☆
    竹村京プロデューサーにアポとってみるといいおw

    倒すほうなら有料かもだけど( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/62-0dc13800
この記事へのトラックバック


最近の記事


