rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式「バニング様+沙耶華様」

2008年06月20日 18:04

こんにちわぁ~夏なのでばっさり髪切ったテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

6月19日夜11時 誓約の殿堂にて、結婚式が執り行われました♪

以前、騎士団に所属していたバニング様と

ギルド「ラブソルジャー」の沙耶華様の結婚式♪
参列
しっかり参列し、ちゃっかりSSいっぱい撮ってきたので

思い出としてブログに残したいと思います....φ(・ω・` )カキカキ♪

けっこうギリギリに入場したので、すでに多くの参列者がイマシタ^^ノ

この人数はなかなかすごかったですwwww

お二人とも新しく実装されたコスチュームで、ものすごい和風な

結婚式となりました~すんごい綺麗でしたぁ(*´∀`*)
結婚式開始
誓い♪
ここでもしっかり笑いを取っていた沙耶華さんww

まわりのヤメトケコールも合わさって私もジュース吹きそうでしたww

そしてしっかり誓い合い、新郎から挨拶がありました♪(最近は挨拶もするのねw)

バニングにしては珍しく、すごいマジメな感じの挨拶で

かっこいいじゃまいかぁ~♪と思っていたら・・・・やってくれましたww
挨拶♪
初夜まだかってwwwwwwww焦らんでも・・・wwwwwここで完全にフイタwww

( ´ω`):;*.':;ブッ

ほんとうに仲が良いって素晴らしいですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

これからも末永く ぉ幸せにねぇ~♪

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーー♪








~ぉ ま け だ ぉ~
ご祝儀~すごいことになってたwwwあれちゃんと回収できたん?ww
お祝儀♪


ダンスお披露目♪~後ろの変態バックダンサーとセーラーダンスがすごい上手♪
ダンスPT




~集合写真~
今回も集合写真2枚大判で作りましたので画像クリックして拡大してご覧ください。
集合写真A
ドレスver431KB (900 x 578)

集合写真B
和服ver485KB (900 x 525)


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



コメント

  1. ハーデス | URL | OZntyVbU

    何と@@;
    モッコリーズ予備軍が・・・

    良くは知りませんがおめでとうございます^^*/

  2. Analisa | URL | -

    昨日のお式、なかなか面白かったてですねww
    私は結婚実装してすぐに結婚したので、みんなを呼んでワイワイとかしなかったので、すっごくうらやましかったです;;;

    変態ダンスはなんとも言えなかったですww
    うちの相方あふぉでゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

  3. 蒼色7号 | URL | pwutJTUc

    すごい参列者だああああww
    楽しそうな結婚式w

    俺の結婚式もこんな賑わいならいいんだけどなぁww


    結婚予定はちなみにありませんが^^^^^
    俺の夫まだかな?かな?

    (*^ω^*)うぇーい

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    皆様コメントありがとです~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ☆ハーデスさん☆
    モッコリーズ予備軍wwwwwwwwwww
    ぜひ社長を推薦しますw絶対コテカ似合うと思いますよ(*´・ノω・`)コショッ

    ☆リサさん☆
    面白かったですねぇ~式中もですが、終った後の盛り上がり方がすごかったですww
    あのダンス披露宴最高でしたねぇ^^

    リサさん既婚者でしたか@@;
    お相手はSUI2さんかな? めちゃめちゃノリ良くてすごい面白い方ですねぇ( ´艸`)ムププ

    ☆蒼色7号さん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    初コメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    参列者すごかったですwwいままで一番多いかもです@@b

    俺の夫まだかな?ってwwwwww
    性転換手術受けて、蒼色さんとアイヴィーさん結婚式あげたら式場満杯になりそうな予感www
    とうぜんモッコリーズ予備軍も一緒に参加しますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  5. ばる | URL | SMLRf5Dk

    バニングさん結婚したのねーおめでたーーーーヽ(´▽`*)ノ
    もっこりーず予備軍とセーラー服ダンスキマってるね!!
    裸族にフイタw
    ご祝儀ばらまくのは騎士団の習性なのでしょうかwww

  6. バニング | URL | t50BOgd.

    おおおwすばらしい記事+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    珍しくってなんだヽ(`Д´)ノ
    俺だってベッドの上では真面目なんだぞ(´;ω;`)ウッ…

    今度嫁とグラフのみんなのところに遊びに行くねw
    皆さん出席((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    これからも(*´ω`)/ ヨロチクビ

  7. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるちゃん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪ おめでたーーーーヽ(´▽`*)ノ
    ダンス面白かったよ~ギャラリーの人数もすごかった( ´艸`)ムププ

    ご祝儀ばらまくのは・・・・クレアの習性( ´艸`)ムププ


    ☆バニング☆
    結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    そうかそうかベッドの上ではマジメ....φ(・ω・` )メモメモ♪
    イベントのときぜひ顔だしおいでよ~^^ノ

    それで初夜はどうでした?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/63-84701fca
この記事へのトラックバック


最近の記事


