rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの遠足゚.+:。((((o・ω・)oブーン

2008年06月23日 13:26

ぁあ~っつい~ですねぇ~(*´Д`)ぅぁはぁ

暑くてなかなか夜寝付けないテレサです(´・ωゞ)ゴシゴシ

まいど==---!!

初めてタウン戦というものに登録してみましたが・・・・

まぁいろいろありまして延期ということになり

新人さんも入ったので 遠足に出かけてきました♪

最近すごく暑いので、雪を見にいって少し涼しくなろう~!!

ってことでアインホルンからエトン地方の氷の洞窟まで

徒歩でいってきました~やっぱ遠足って楽しいぃヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁそういうわけで出発です~♪そんで進行方向は。。。。
出発~
ここをず~っとまっすぐでwカイノンまで行きます♪
ルートはこんな感じ^^b 途中INしてきた人とはカイノン温泉で合流しました♪
カイノン地方MAP

最近はみんなw私が立ち止まるとSSを撮っているのがわかるようでしてww

みんなすごく元気にエモ連発してくれます~明るくて最高ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いぇ~い☆


監視所があったので突撃してみたら あんなにいっぱいモンスターいるのに

馬小屋の小さい馬達は食べられてなかった( ´艸`)ムププ
馬小屋発見
ここの監視所は始めてきたので 馬小屋があるのに驚きましたww

ほんとロハンは、あまり行かない場所をしっかり作っててオモロイw

カイノンを通過した私達は北上し、バロウの森を抜けてリマ地方にっ!!

みんなを守りつつリマ地方抜けれるのかなぁ~と不安もありましたが

突き進みます゚.+:。((((o・ω・)oブーン
バロウの森MAP

リマ地方MAP

リマ地方の大きな滝がある観光名所で記念撮影&少し休憩しました♪
リマ地方滝での記念撮影
@w@h これはクリック拡大してからご覧ください♪

モンスターを殲滅しつつまたまた観光スポットです♪

視野を最大にして反射ONにして見るとすごいここからの眺め綺麗なんですよねぇ♪

テロテは「こここんな綺麗だったんだw」とw言っておりましたww
リマ地方湿地帯
@w@h これもクリック拡大してね♪

そして無事リマ地方を抜け エスカ地方BSまでたどり着きしばし休憩
エスカでちょっと休憩
ここでギルド「カリブー」の皆様が応援に駆けつけてくださいました♪

合流後、気を引き締めて終着目標地点の氷の洞窟を目指し走ります♪
エスカから激走♪
エスカ地方はMAP撮ってなかった(ノ∀`*) BSからただ北上しただけでし♪

そしてやっと最後のMAPコワール地方だっけか?

私はエトン地方と呼んでいるMAPに入りました^^b
エトン地方MAP
ここまでくればもうちょっと!!気合いれて先頭でMOB殲滅していたのでほとんど

SS撮り忘れてましたwwww

まぁいろいろあったけど 無事たどり着くことができましたヾ(*´∀`*)ノ゛

ってか・・・・さっき加工したはずなんだけど

なんでか洞窟内の記念撮影したSSが。。。。見つからない;;;ドチテ

一番大きい画像で保存したんだけど・・・・(´・ω・`)ショボーン

ってことで まなちゃのブログ か きみちゃんのブログ に掲載されることを

祈ってぜひ見てみてください・・・・ってかホントどこいった・・・・

ホントすみません(--;;



記念撮影のあと、例のごとくPV合戦が始まり

まなちゃ+きみちゃん VS 山田社長 の対決をドUPで観戦してました

なかなか迫力あって楽しかったです@@b
激闘1

激闘2

激闘3


そして 熱くなった体をクールダウン
寒そう~♪
ん~寒そうwww


ほんと皆様お疲れ様でした~カリブーの皆様も本当に参加ありがとうございました!!

次回また遊べたときはSS管理しっかりしますm(_ _)m





PS
露天の宣伝ガールを頼んだところ リィンさんが次々着替えて踊ってくれました♪
何枚コスもってるんですか@@;
ps1


きみちゃんの友人の☆tonton☆さんが、転職しました♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
sp2


アインホルンで詩音さん発見です!!゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!
詩音さんめっけ♪
ダックんの色が違う(・・。)あれLvいくつなんですか?



コメント

  1. まな | URL | -

    キックの瞬間カッコイイな@@

    お散歩楽しかったネー(´ω`*)
    洞窟のSSUPしといたよ(`・ω・´)b

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆まなちゃん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    空中の動きがかっこいいねぇ( ´艸`)

    楽しかったねぇ(*´∀`*)にゃはは♪

    洞窟のSSみつからにゃい;-;
    見に行く~♪

  3. Ivy | URL | -

    テレサさんヽ(´▽`)ノ
    いつも楽しそうで(・∀・)イイヨイイヨー
    私はと言うと、1度PTに行くと5Fなので降りてくるのが面倒になってたりする・・・(;・∀・)
    なので結構最近までは5Fに住んでましたが、やっと降りてくる決心がついて、基地にも顔を出してますww
    よかったら遊びに来てみてください~って
    昨日お会いしましたね?!
    あのゲーム(?)は私もイミフで途中参加だったんですが、どうも動画を撮っていたようです。
    種族のどうのこうのとか・・(;・∀・)
    今度はテレサさんとも絡みたいですな!!ヽ(´▽`)ノ

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆アイヴィーさん☆
    楽しいの(・∀・*)イイーネ!!(*・∀・)イイーネ!!(・∀・)イイーーネ!!
    5Fですもんねぇ(・∀・;)狩場にいくまで登山ですなw
    最近は私も4Fでソロすることが多くなったのですが、トラもないので4Fまで徒歩で登りますw

    バフ配りやPOT補充にはうさぎつかってますww
    ラコン城・・・・エレベータ実装されないかなぁ?ww
    まぁ~またこんど遊びにいきますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  5. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    ((*´・ω・)ノシ コンニチハ~♪

    これはあのときの・・・すっごい綺麗に撮れてるぅ~(≧∇≦)
    なんか テレ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆テレ

    ダッ君やっと2歳になりました~(〃∇〃)
    今月はペット育成月間(自分で勝手に決めていた)だったところに
    合成イベやら、LDEイベやらで・・・(;∇;)
    詩遠もリアル詩遠も破産してしまったのは ヒミチュ(`・ω・´)b

    私も今度お馬さん見てこようかなぁヽ(☆・v・)*(・v・★)ノ゙

  6. ばる | URL | SMLRf5Dk

    テレサさんの画像加工やっぱキレイだわー^^
    やっぱ新規さん連れてエトンまで行くには高レベルと支援が必要だよねぇ~><
    洞窟はやっぱ観光地だねっヽ(´▽`*)ノ
    まなちゃんカッコイイワー^w^

    タウン申請してたんだwwww
    社長=DF=生贄
    たのもしぃですのぅ(・∀・)ニヤニヤ
    出るならまず平日からのほうが動きやすいかもしれないね^^
    土曜は多いからPCも重いわ参加者多いわで余裕ないかもw
    騎士団のHB・・・・お い し そ う で す^q^
    がんばってねーヽ(´▽`*)ノ

  7. とんとん | URL | -

    このたび無事転職できてうれしいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

    これからのんびり進めて行こうと思ってますv(。-_-。)vブイッ♪

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆詩音さん☆
    2歳で紫なんだねぇ~私のはあと400回くらいで2歳でし楽しみでし♪
    合成イベのほうはリアルも破産してしまう勢いですねぇwww
    お馬さん小さくて可愛いかったよ~ポニーだにゃあれはw

    ☆ばるる~んたん☆
    先頭のほうと最後尾のほうの殲滅力がないとなかなか守るの大変やねぇ^^;
    そそwww申請だけはしたんよw
    そんとき説明文よんで初めてホールドベースが自動ではなく、自分で登録アイテムで登録することを学んだwwwwwww
    そのうちメンバ揃ったときにでも遊びにいくお~^^

    ☆とんとんさん☆
    転職〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    ゲームだからマイペースに頑張って楽しんでちょ~♪

    こんどオルマもらいにいきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  9. ロディアル | URL | 2NU31nKA

    先日はブログへの訪問有難うございました。
    早速こちらにお邪魔させて頂きますw

    リマ地方の滝、綺麗ですねー!
    基本的に用がない場所へ赴くことがないので
    こういった景色をみる機会がなく・・・w
    今度遊びに行ってみようかなと思います(`・ω・´)

  10. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ☆ロディアルさん☆
    こちらこそコメントありがとうございます^^ノ

    リマ地方は本当に散歩するには最高の場所ですよ♪
    リマ地方以外でもいろいろ探検にでてみると、面白い場所を発見できたりしますよ^^b

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 蒼色7号 | URL | pwutJTUc

    んー遠足楽しそうですねぇ
    昔ギルドで氷漬けのマンモスのとこ行ったなぁ~
    あそこはもう定番ですねw

    あ、リンクしておきましたのでよろしくお願いしますねw

    (*^ω^*)うぇーい

  13. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ☆蒼色7号さん☆
    けっこういつもは石で飛んでしまうので
    なかなか見れない場所もあるんですよね~♪
    そういう場所みながらみんなでワイワイできるのは楽しいですね♪

    リンクありがとございます~よろしくですw

    ヾ(*´∀`*)ノ゛うぇーい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/64-2041eaa9
この記事へのトラックバック


最近の記事


