rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サブキャラ名簿....φ(・ω・` )♪

2008年06月28日 06:19

夜更かししすぎて、体内時間が1回転して

朝5時に目が覚めたテレサですまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

最近けっこう私と似た名前の方を目撃し

そんでよくテルなどで「あれサブですか?」と聞かれます


まぁそういうわけで本日はサボリ感覚で(ぁ

サブ達のSSを交えて私のサブキャラ全部ぉ見せします♪

力型ダン「†綾女†」
現在Lv30台 ダン♀のレザーコートとカタールの組み合わせに一目ぼれで作りました
転職はデモリションが使いたいがためにプレデターになる予定です
psラウケで記念写真


優柔不断型HE「†エステル†」
現在Lv20台
可愛い歓喜エモがやりたいが為に作成したのに思った以上に弓にはまりました♪
転職はレンジャーにする予定ですが最近スカウトもいいなぁ~と迷い中
エステル


デカンじゃなぃぉと言い張る型「宇宙人だぉ♪」
現在Lvはもうちょいで20 ほとんど倉庫キャラですがそのうち育ててみたいキャラ♪
口癖:デカンじゃなぃぉ!!宇宙人だぉ(´・ω・`) 目指せカンスト宇宙人♪
宇宙人だぉ♪


なかなか出勤しない型「団長秘書」
現在Lvはもうちょいで20 育て方がいまいちわからず放置気味キャラ
精神プリに育ててギルハンでのサポート役にしようとして作成
秘書


クレアからデビルヘアーを受け継いだ型DE「†煌帝†」
新しくDE作っちゃいました♪デビルヘアーを受け継ぐということで女性DEです♪
かなり火力あってすごい楽しいです♪範囲最高♪
ps



以上が全サブキャラとなります、お間違えのないようお気をつけくださいませm(_ _)m

今後はジャイアントキャラ(ミーハー精神) 
    
    ダークエルフキャラ(金稼ぎ用&観賞用)を

作成予定ですが、いつになるかは ぁなたし・・・・私次第です・・・・

まぁ作ったらまたこの記事にUPします。

ちなみに現在 ジャイアントを男にしようか女にしようか迷い中

あのゴツイからだで女ってのもなぁ・・・・

それ以上に名前が思い浮かばないのですが、誰かいい名前ないですかね?

DEは美男子作る予定です、観賞用には最高(ぁ

ではでは今日はこのへんで~(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪



コメント

  1. ▲東雲蜘蛛▲ | URL | PDJGjN9Q

    サブは腐るほど居るんですが、ほんと20代30代とかそのへんで、同じくほったらかしに…。
    せめてバフ用にプリ育てたいなぁ、と思うのですがついついメインに走ってしまいますw

    ジャイアント楽しみですね♪
    ジャイアント来たら確実に作るでしょう。
    やっぱ他の種族よりも大きいのかなぁ?
    街中では邪魔そうですがw

  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    うぇっほーw
    サブは気分転換になっていいよねー^^
    DEおすすめってかやったら終わり!!
    近接やってると範囲うちたくなるんだよねぃ~
    DEやったあとにメインやるとまじ凹むお( ^ω^)

    全キャラ制覇しそうだねーうちはDとEは挫折しましたから^w^
    DKの防具これなぁに??結構好きかもw

  3. xxテレサxx | URL | qUbPkLNQ

    2回目の訪問です~。
    紛らわしくさせてる元凶の1人ですね、私も。。^^;
    テレサさんのサブキャラいっぱいですね~。(メモメモ
    私はそこまで手が回らないw
    ジャイアントキャラ&DEも楽しみにしています♪
    ではでは~

  4. りみ | URL | -

    同じくテレさんのサブぅ??
    と疑って捜索願いだそうかと考え中だたりみでふ(マテw

    これで疑問も解決したしゆっくり爆睡できそうでふ
    ・・・って朝だぞぉぉぉぉ
    ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

  5. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ☆東雲蜘蛛さん☆
    ですねぇ^^; 私のGDももうちょいLvがあがって
    余裕でてきたら新人さんとサブで遊んだりしたいなぁと思っています
    でもなかなかサブってLv20こえてくるとけっこうソロで上がらなくなるんですよね^^;

    ジャイアント作りますよ~新しい武器使ってみたいです♪
    モントにいるマルバスナイトくらいの大きさあったら楽しそうなのになぁ♪
    邪魔だけど(ぁwwww

    ☆ばるちゃん☆
    実は昨日DE作っちゃったwwwwww
    近いウチにUPしますwww名前は†煌帝†です♪
    あの火力最高でしょ!!Lv20くらいでスフィアで1kでたしw
    DE最高に楽しいですwwwヤバイですw

    DKの装備は闇防具一式だお♪サブ用にLv15までLDEしてるやつw
    ちなみに最高補正~大人げないことしちゃった(ノ∀`*)

    ☆xxテレサxxさん☆
    ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
    いいのいいのwwwただ間違っていきなり他のテレサさんに私のフレがハイテンションで話しかけたらまずいかな~と思ってサブ公表しましたww

    ☆りみさん☆
    やっぱりwwwwwwwww
    捜索願い出される困ったテレサは私です。。。はいww

    爆睡ってww時間んとこ7:58やんww
    私はいま起きたけどぶwww
    (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/65-6d4359b2
この記事へのトラックバック


最近の記事


