rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式「ベルギーニ様+まなちゃ様」

2008年06月30日 08:15

ぉはよ~ございます(´・ωゞ)ゴシゴシ

毎度のことながら1日1日のサイクルがグルグルしてるテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日 6月29日PM22時 

グラフィティ騎士団 まなちゃ様とRealHearts ベルギーニ様

の結婚式が執り行われました♪

このたびの結婚式もお二人の人柄がわかるほどに

大人数での結婚式となりました♪ 
参列者達♪
@w@h これクリックどうじょw

式場でドラゴンいっぱいで怖いよ~wwwww
ドラゴンいぱいw

誓いの言葉1
これwww運営のミス?それともギャグ?@@
誓い「改めまして・・・」


(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
おめでと~☆
カタールダン2人の結婚式ですごいお二人共にお似合いカップルでしたよ~(*´∀`*)

あw今回ほとんどSS拡大できるのでクリックしてくださいませ^^b

そのままだとサムネイル状態なのでぼやけてます^^;

集合写真
集合写真a
499KB (870 x 582)

集合写真照れてるまなちゃ♪
489KB (880 x 533)


2次会
ということで2次会はコロシアムで乱戦です♪

お二人の初の共同作業は(初じゃなかったりしてwっあw)

社長に突撃です♪
新婚最初の共同作業w


そして乱戦状態のあいまにまなちゃと記念に撮ってみた♪
2次会で撮ってみた♪

RealHearts 朧 騎士団での大乱戦でとても楽しかったです^^b
2次会バフ中(大)
@w@h これも拡大OK♪441KB (870 x 551)

本当に末永く仲良く幸せになってくださいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ちなみに、今回の結婚式は参列者達の猛烈なアピール?により

GMブログで掲載してくれることを、牧師さんが約束してくれました♪

ですのでぜひリンクのほうの GMブログ もご覧ください♪


ps
サブ新しく作ったので先日の記事のほうにUPしておきます♪
クレアからデビルヘアーを受け継いだ型DE「†煌帝†」
ps



コメント

  1. Analisa | URL | -

    昨日のお式楽しかったですねぇ☆
    3人はやっぱりダンスしてたしwww

    2次会には参加できなかったのですが、みんな盛り上がってたんですね( ̄∀ ̄*)
    乱入しておけばよかったwww

  2. まな | URL | -

    姐さん書くのはやw
    牧師さんすぎに式入ったから何もないのなぁと
    思ったらやらかしてくれましたねw

    GMブログの方でベルさんこと旦那がぱじゃまだったのには笑ちゃったw
    どうせなんだしイグニスでとってくれればよかったのにw

    姐さんも昨日は本当にありがとう^^

  3. ばる | URL | SMLRf5Dk

    うえぇぇええええうええええええ!?
    ベルギーニさんとまなちゃんケコーン!!
    知ってたら行きたかったぉ><

    二人ともおめでとー(@^ω^)ノ
    今度見かけたらおめでとー言う><!

    おや?
    DEは美男子じゃなかったのねwww
    目の保養に行こうとおもったのにー!(ボソ

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆リサさん☆
    楽しかったですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    2次会は乱戦ですごかったよ~迫力満点で楽しかった( ´艸`)ムププ

    ☆まなちゃ☆
    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    今朝、出勤前にUPしたのだ( ´艸`)ムププ
    ベルさんはパジャマな印象が強いからにゃwww

    ちなみにスイフトって誰だったんだろう・・・w

    ☆ばるちゃん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    ダン夫婦だったからすごい雰囲気合ってて最高だったじょ^^b
    DE男作ろうと思ってたんだけどね・・・

    クレアのデビルヘアーを受け継ぐという大事な使命がありまして・・www

    DEいいねぇ~楽しすぎるあれwwwww

  5. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    結婚式に来ていただいてありがとうございますw

    てか誓いの言葉、牧師さんやってくれる・・・・
    スプリント使って泣いてダッシュするとこでした(あ゛w
    まあ、ハイドしていじけてましたが・・・orz

    これからもダン二人頑張っていきますのでよろしくーヽ( ̄▽ ̄)ノ

  6. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    ベルさん まなちゃさん
    結婚オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
    二次会のコロシアムも楽しかったーーー(^。^;)

    ギルド戦では 直ぐにやられちった・・・・
    レベルの低さに痛感しました・・・・
    がんばらなくちゃ・・・・・
    姐さんを手本に・・・w

  7. リィン | URL | -

    [壁]ω・`)勉強がんばってるかーい?
    大変だろうけど、体調崩さないようにね!

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    ☆ベルギーニさん☆
    〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    本当にOKいただけたときはビックリでしたが嬉しい限りです^^
    末永くまなちゃと仲良く楽しんでください~♪

    ☆きみちゃん☆
    ほんと2次会はすごかったねぇ^^;
    皆さん硬いし強いし耐えるのに必死でしたwww
    私も頑張らなくては・・・手本になれるようにww

    ☆リィンさん☆
    【壁】ョД゚)がんばってるよ~♪
    今週の土曜日が試験でありますぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
    今週になってけっこう緊張してきた(・∀・;)

    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

  9. xxテレサxx | URL | qUbPkLNQ

    おぉ~。盛大な結婚式だったみたいですねw
    ご結婚されたお2人、おめでとうございます(^▽^*)
    お幸せに~☆

    話は変わりまして。
    ブログへのご訪問&リンク、ありがとうございます^^
    こちらもリンク貼らさせて頂きますね~。
    これからもどうぞよろしくです~(・▽・)/

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆xxテレサxxさん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪ 楽しかったよ~♪

    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅございま~す♪
    よろしくお願いします~(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/66-d63d4ad5
この記事へのトラックバック


最近の記事


