rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式「魔皇テロテ様+シチュ様」

2008年07月10日 12:38

こんだけ暑いのに・・・なんでか鼻水止まらないテレサです

ま~い∵ゞ(>д<)ハックシュン!・・・ど~♪

少しUPが遅れてしまいましたが、7月7日(七夕の日じゃんw)夜9時半

に執り行われた結婚式の模様をUPさせていただきます♪

我らが吹く・・副団長 魔皇テロテ様+ギルド「Caribou」のシチュ様
結婚式をはじめます


誓いの言葉
誓いの言葉
白チャはテロテの子供達らしいですwww
すでにものすごい子沢山なテロ一族でしたwww
テロ一族・・・


結婚式にリィンさんもお祝いにおとずれてくれました♪
リィンさん
ラムちゃんだ=-!!

いろいろありましたが 無事結婚式が行えて本当によかったですね^^b
集合写真(800)
@w@h これクリックしてね♪474KB (800 x 620)

結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーー♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

末永く仲良くしていってくださいませ^^ノ


お二人に幸せになってほしいと思う方は押してねw→


ps
「帰ってきた男」
おひさw
相変わらず明るいテンションで、元気そうでなによりでした^^b

「魔女っこダンス」
魔女っこダンス♪
お姉さんが来ているとかで3キャラ同時リンクダンスですごかったですo(≧∀≦)o


コメント

  1. ばる | URL | SMLRf5Dk

    なるる~んw
    あ、でも結婚しても不公平とかないないww

    あれ・・・テロテさん再こn(ry
    って子供多すぎるwwwwwwwwww
    オンナノコが多いのねw
    結婚おめでたですー末永くお幸せに^^*

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ばるるん~ちゃw☆
    うーむwいろいろめんどい感じになってる人を見てきたから少し抵抗あるんよねぇ^^;

    再こnああああああああああああああああああああああ
    それ言っちゃダメダメんwwwwww
    子供いっぱいいて爆笑だったおww
    牧師さんまで「お子様達は後ろでお待ちください」とかって言ってたしww


  3. Analisa | URL | -

    子供多いですねぇwww
    楽しいけお式だったんですね^^
    此処で失礼かもしれませんが、テロテさんおめでとぉです☆

  4. おさな妻 | URL | -

    んちゃ♪

    お久しぶりです~w

    最近、仕事が多忙な為IN出来ないぉw

    てか、家に帰るなり即ダウンってな感じw

    当分はIN無理っぽいんで暫く放置しまsy

    今度INした時には絡んで下さいなw

  5. りみ | URL | -

    オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
    テロちゃ結婚したのねぇ~
    この場をぉ借りして

    才×〒゙┝_〆(=´エ `= )))祝電カキカキッ

    テロテ一家PTとか見てみたい・・・w

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    皆コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    ☆リサさん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    めちゃめちゃ子供達はしゃいでてすごい楽しかったよ~ぅ♪

    ☆おさな妻さん☆
    おひさ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    そうかそうか~まぁ体壊さないようにがんばってねぇ^^b
    またこんど余裕できたら楽しく遊ぼうじぇ~♪

    ☆リミさん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

    テロテ一家がPTしまくって全員イボになったら強そうだぬん@@;

  7. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    テロテさんの子供あんなにいたのねΣ( ̄□ ̄/)/

    みにいけなくて残念だった><
    なにはともあれテロテさんおめでとーw
    この場をお借りして改めていわせていただきますね

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆ベルギーニさん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

    誰が誰のサブなのか当てるゲームしててすごい楽しかったおwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/68-e49d5f1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


