rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


各職業いろいろ講座....φ(・ω・` )♪

2008年07月13日 11:34

朝からコーヒーにむせて咳き込んでるテレサです

メ・・・まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


最近転職したかたがけっこう出ていまして

どの職業も転職したてのころはいろいろと

育成やスキル 立ち回りなどで疑問が出てくるころだろうと

思いまして、ギルイベとして

みんなが気軽に高Lvの先輩達にいろいろなことを質問できる

各職いろいろズバっと聞いてしまえ講座

を昨日行いました♪

ギ・・・ギルイベのネタにつまったとかじゃないんだからねっ!!w

そしてウチのギルドに高Lvがいない職業もありましたので

リアルハーツからベルギーニさん(スカウトとダン担当)

コルドンブルーからアルセランさんとリィンさんを

講師としてご足労願いました~♪

急遽企画したイベントなのになんと豪華な講師方(*´∀`*)

どんな感じでやったのかというと各職業にわかれてPT組んで

いろんな状況での対応や育成方法について質問することができました

各職業いろいろ講座
拡大できるよ@w@h

私もいろいろ質問させていただきましたが

ものすごく詳しく話していただいて本当に参考になりました♪

私も82になりましたが、まだまだ知らないこと沢山あるんだなぁ~と実感しました

リィンさんやベルギーニさんの講座もスキルを実践で試したりとかしてて

盛り上がってましたねぇ^^ 

みんなすごい詳しくて参考になったと言っておりましたよ^^b

すごく充実した時間になったことに心より感謝いたします^^

ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛


実際マジでメモったりいろんなこと考えながら私自身も聞いていたので

ほとんどSS撮るの忘れてましたwwwwwwwwwwwww

なので おまけ♪ってことで

久しぶりにマタ~リできた様子をUPしまつ♪
癒し系


癒し系2
ガンガン毎日狩りしていたので、すごい癒された平和な時間でした^^b

犯罪に見えるとかは決して言っては・・・・プッw



騎士団ニューーーーース
・憂鬱な魔女さんがウォーロックに転職完了!!
・ウィーケンドさんがフィクセ習得完了でポッコポコだじぇ!!

2人とも〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


PS
騎士団の日常会話
なんだこの会話wwwww


ってことで私も眠いのでデロデロってきま~す(´・ωゞ)ゴシゴシ

Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ

デロデロしたい方はポチッと押してね 壁]*´・Д・)っ


コメント

  1. まな | URL | -

    あぁ・・・AFKフィクセ覚えてしまったのか
    覚えなくてもよかったのにw
    アタシも早くエクス取らないと本当に勝てない(((( ;゚д゚)))アワワワワw

    魔女ッ子シスターズのダンスは本当に癒されるw

  2. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    ☆まなちゃw☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

    まぁ~DFは・・・
    どっちにしてもサシじゃなかなか殺せなくなるww
    エクスあるだけまなちゃは良いかもなぁ;;

    魔女っこよかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  3. リィン | URL | -

    昨日はおつかれさまでした~。
    リバイブの実践たのしかったでーす(ぁ

    いあほんと、7いいんですよ、リバイブwww
    あとやっぱりなんといってもリフレク最強(凶)です。

    夫にもまけませんじぇwww

    うちでもこういうイベントしたらいいなぁっておもいました。その折にはぜひ参加をっ。

    楽しい時間を本当にありがとう!

  4. アルセラン | URL | t50BOgd.

    テレサぽん、オツカレサマ~。

    やー、俺みたいなヤツが講師でよかったのかと
    自問自答しつつ、随分長々と語ってしまいましたw

    今度はうちで似たようなイベントを企画してみようかな・・・。

  5. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    お二人共にご協力ありがとうございましたぁ^^ノ
    ☆リィンさん☆
    すごい実践講座盛り上がってたねぇ♪
    最初集合の時間のときすごい焦りましたがww
    なんとか楽しく盛り上がれてよかったです^^

    またこんど遊んでくださいませ^^ノ


    ☆アルセランさん☆
    昨日はおつかれさまでしたぁ^^

    正直、思った以上に私もすごい参考になったこと多かったので
    ありがとでしたぁ~♪

    次回やるときは合同で、できるかもしれませんねぇ^^b

  6. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    上位レベルさん(アルセランさん りぃんさん ベルギーニさん)招いての 講習会 良かったです。

    色々 勉強になりましたーーー
    クリオラ ナイトシンボル と覚えるスキル沢山・・
    けど頑張りますww

    オーダー覚えて 狩りが楽しい今日この頃です

  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ☆きみちゃん☆
    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    たぶん・・・だけど狩り用スキルとるのにたぶん70台前半か後半だぬん
    スキルはLvあげてどんどん覚えるしかないよねぇ(・・。)
    オーダー楽しいよねぇ~3分に1回の勇者タイムだ(・∀・)b

  8. ▲東雲蜘蛛▲ | URL | PDJGjN9Q

    こういうイベントいいなぁ~♪
    私も他職の講座とか聞いてみたいっ

    オーダーそんなにいいんだぁφ(.. )メモメモ
    低レベルだとポイント足りないのが辛いとこですw

  9. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    どもーこないだはお疲れ様でしたー

    私が講師でいいのかと思いつつ、質問に答えてました。
    しゃちょーを的にしたMCとかはうまく伝ればいいなと思いつつ・・・

    私にとっても自分の使ってる職業を見直すいい機会だったので感謝です

  10. ばる | URL | SMLRf5Dk

    やほーw
    82おめー^^
    もはや動く気力がややなくなりつつあるメイン(ぁw
    PTできる環境があるのはいいねー><
    ギルメンの方もちょこちょこ転職して育ってるみたいだね、成長日記みたいでこっちが歓喜しておりまするww

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ☆東雲蜘蛛さん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    オーダーなかったらほんと火力でないです私;;
    あれ潰されたらほんと涙目;~;

    赤ダン動画見ましたよ~すごい修羅場で楽しそうでした( ´艸`)ムププ

    ☆ベルギーニさん☆
    おつかれさまでしたぁー&ありがとでしたぁ^^
    ダン講座も聞きたかったです~綾女の育て方(特にスキル)がようわかりません(*´Д`)

    早く転職したいなぁ♪

    ☆ばるるちゃん☆
    ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
    最近はほとんどドロップ目当てだけどねぇw
    最近冷静に考えて マジで敏GDのがいいかもしれんと思うようになったテレサですw
    まぁ剣で行きたいからヒムでやってるけどねぇ♪

    そうなのさぁ~今日か明日には ゆゆたんもスカウトに転職だしねぇ♪
    楽しみだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    成長日記といえばDEが27になったじょ~♪

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/69-bffc34ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


