rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メイド保護団体くるぉ....φ(・ω・` )♪

2008年07月21日 13:40

こんにちわぁ~2日連続遊びすぎで全身筋肉痛ですw

一晩中遊んで朝6時半に帰宅する人はあんまいないんじゃないかと・・・

ってかんじのテレサですまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日INしたらさっそくクレアのネオチを聞きましたwww

数多のぉ猿さんをねおちにより、殺害してきたクレアですがww

ついに今日未明 AM3:45にメイドたんを殺したと報告がありましたw

そして現場にいた方が撮影した証拠写真を匿名によりUPさせていただきますww

撮影者 (仮名 ★秘密美術員さん)
投稿ネオチ証拠写真w
ジャガーちゃんも良い~表情してます@w@b

投稿証拠写真
メイドたんガンバレ==-!!
今後彼女は裁判後ボタン監獄に収監される模様です。。。

これは有罪だ!!と思った方

ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

それでは最近の近況報告でも....φ(・ω・` )カキカキ♪

夏がやってまいりましたねぇ~街中ではハッピに浴衣よく見かけ

リアルは暑いけど 気分は涼しげで気持ち良い日々を送っております

ビーチでマターリ♪
やっぱり夏といえばビーチでビールでしょ~(*>∀<)o(酒) ヒィーック♪

PET達もすごい楽しげに遊んでいる元気な季節です^^b

海賊船
ROHAN・・・・ギルド専用帆船とか実装されんかなぁ♪気持ち良さそう♪

ハッピいいねぇ♪
いっぱい種類があって正直迷うテレサです♪ぉ祭りした~~~ぃ((o(>▽<)o))


殺人現場と言えば・・・・このまえお久しぶりに あいかさんにお会いしましたがw

BSで私の画面では死んでいてバフあげれませんでした@@;;
あいかさん♪
たまに私自身もBSで死んでいるときがあるのですが・・・まぁROHANの仕様ですねw

こんどゆっくり遊びましょう@w@b


最近とくに なにしてたというわけでもなく サブ育てたりしてたので

ここで最近のアインホルンニュースなんぞを・・・・

世間では時代の波とでもいうように 完全禁煙や分煙をしている場所が増え

ますます喫煙者は迫害されていってるように思う今日この頃・・・

そんなリアルな波がROHANにもやってまいりました・・・・・
喫煙所w
THE 喫煙所 from アインホルン (ネタだから信じたらアホ見るよ(*´・ノω・`)コショョ)

そんでもって王宮にはものすごい数の宝箱が届いており、ものすごい重かったですw
宝の山・・・・?
@w@h 拡大できるぉ♪王宮に届いたはずなのに・・・・

なかみはあまり ぉ宝じゃなかった(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャ


騎士団ニュ~ス
直子さんがついに転職!! GD仲間が増えました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
おめでとう♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーー♪

GDは60すぎたくらいから、けっこう楽しくなってくるので

これからもマイペースに楽しんでいってくださいな~^^ノ



まったくもってストーリーのない内容でしたが

また次回お会いしましょう~(*'▽')ノ))) またね~♪


コメント

  1. まな | URL | -

    とうとうメイドちゃんまでも・・・・

    ビーチのすごく綺麗で(・∀・)イイ!!
    ペットが本当にはしゃいで遊んでるみたいだw

  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    クレアさん・・・・・・><
    メイドって死んだら倒れるの?w

    スイカ畑とアインの宝箱のとこはまだいってないんだよねーいってみよww
    あれは分煙所だったのかwwww
    カイノンにもあって、モントとヴェーナにはできてないという情報です。
    いっそのこと道端に灰皿置いて欲しいワ^w^

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ☆まなちゃん☆
    ビーチ綺麗だったよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    カトが元気に踊っててアヒルとジャガたんがボールで遊んでて最高に楽しそう♪

    ☆ばるちゃん☆
    倒れてますねぇ~いちおペットだけどメイドは人なのでwww

    スイカ畑はカイノンだったかな?
    アインの王宮はめちゃめちゃ重くなってるから注意ww
    エルスみたいだったよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/70-7d24e5ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


