rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トレジャーハンターへの軌跡 宝箱の種類

2008年07月22日 16:41

今回は長らく宝箱を貯めてきたので放出してみます

まぁ~宝箱ってみんなしょっちゅう空けてるよね♪

だけど、よ~く見たことある人(そんな暇人)はめったにいないと思うので

今回は各種宝箱をドUPで撮影

そんでUPしたいと思います


ネ・・・ネタがないわけじゃないんだからねっ!!

ではいってみよ~~~宝箱のグラフィックを楽しもう講座....φ(・ω・` )♪

中身の検証は次回しっかり調べて再度UPしようと思います(メンド;;)


Lvの低いほうから紹介します♪

鉄製のゴミ
鉄製の箱
まぁ中身はほとんどゴミです、ですがトレジャーハンターを目指す者は

空けることに快感を覚えればいいのです♪

銅の宝箱
銅の宝箱
ドッからどう見ても木製に見えるのは、気のせいか、、、視力が悪いせいです。。

中身は・・・まぁ~・・・

銀の宝箱
銀の箱
開け方は、口の部分に鍵を差込み、鼻の穴に指を入れて思いっきり上へ・・・

このへんからやっとOPが出たり2次素材が出たような・・・・記憶がががが

メッキの宝箱
金の箱
これは3次素材とかがたま~に出た記憶があります♪

ミスリルの宝箱
ミスリルの箱
4次素材・OP・最上級POTがよく出る箱です。

商人の魂デラックス(50%割引)とか出ます、大きい~の破片とかもでます。

ラコン5Fの宝箱
シュリエルの貴重品保管箱
まだほとんど開けた事はないけれどw絶対HPMPポーション
あとは前に見せてもらったアクセで土属性のアクセが箱から出たと聞きました

イベント用鎖付き宝箱
鎖付き宝箱
空けるのに鎖が邪魔ですが、ごくまれに洗練OPが出る宝箱です♪


~今後の展開~
この記事に掲げた各宝箱の中身を調べてどんどんUPしていくとともに

5Fの女神の鍵?だかで開けれる箱もそのうちUPしようかなぁ~と

思っています。(気が向いたらなのでいつになるかはわかりません)

これを見て宝箱開けたくなった方は

ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

そんじゃ(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪


コメント

  1. Ivy | URL | -

    テレサさんヽ(´▽`)ノ
    昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    すぐに眠くなってしまってスイマセン><
    また遊んでくださいませーー

    それにしても・・・・
    ミスリルの箱って前は確かなんかのイベントだかクエだか専用だったような・・・・??
    おみこしに似ていてすごい覚えているww
    実は、5Fの女神の箱が美しいんですよね~
    まぁ、中身はお察しで・・・・(;´Д`)

  2. Analisa | URL | Uxl3rYIs

    宝箱開けを4Fでやろうと試みて挫折しなのは内緒(〃ノωノ)

    5Fの中身はかなりやヴぁいって聞きましたよ♪
    鍵もらったけど、結局開けてない&1人じゃ行けないから売ろうかどうか考え中w

  3. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    ☆アイヴィーさん☆
    まぁ~そのうちまた遊べますので、どうかよろしくです~^^ノ
    少しの時間でしたが、遊べたこと嬉しく思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    (・0・。) ほほーっ
    5Fの宝箱まだ見てないなぁ♪美しい宝箱に期待です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

    ☆リサさん☆
    4Fは通路は平気だけど全部まわるとしたら部屋とか通過しないといけないからムリぽ(*´Д`)
    5Fは洗練OPとか属性ついてるアクセがでるらしいねぇ(・・。)
    5Fクエ・・・そろそろやり始めたほうがいいかな~ww
    まったく手つけてないテレサです(ノ∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/71-90027192
この記事へのトラックバック


最近の記事


