rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の散歩道

2008年07月24日 15:48

ポ~ニョ♪

ポニョポニョ♪

魚の子♪

魚の子♪
・・・・( ´゚д゚`)・・・・


はいw特に意味はありませんw最近の騎士団内で流行っていたので載せてみただけでし♪

あw木製銅の宝箱SS~UPしときました~♪


最近、暑さのせいかサブでマタ~リ遊んでいたテレサでし♪

まぁ~少し休憩&息抜きですにゃ♪

スイカ畑
夏ですにゃぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛スイカ食べ放題ですよ~♪

久しぶりに秘密基地へいってみると・・・

以前野良PTで呼んでくれたディアブロさんにお会いしました♪

HEさんの剣技もなかなか麗しかったです(*´∀`*)フトモモのレースがすきです♪
麗しき剣技2

麗しき剣技

そしてこのあと浮気現場も目撃・・・・ジィー(--
ジィ(--

まぁ~こんな感じで楽しくやってます~^^ノ

昨日久しぶりにいつもの浜辺でマタ~リとソロしてると

だっくさんに出会いまして、突然でしたが1時間ほどMAXPTに加えていただきました^^
突然のPT狩り♪
場所が場所だけに不安がありましたが、思った以上に経験入ってて嬉しかったです♪

楽しいPTありがとう~ございました♪

よくあの場所でソロしてますので、またこんど声かけてくださいなぁv^^*


☆騎士団ニュ~ス☆
・ゆゆかちゃんがスカウトに転職しました♪〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

・魔女さんのお友達のさちぼうさん入団しました♪
さっちゃんと魔女たん♪
よろしくね^^b

ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ


コメント

  1. まな | URL | -

    デーロ♪
    デロデロ♪
    トカゲの子♪

    ・・・・・(・ω・`)

    秘密基地では楽しかったねー(´ω`*)
    海も深くまでもぐれたのがびっくりした@w@

  2. Analisa | URL | Uxl3rYIs

    相方と私はギルチャでポニョ歌ってるww
    あれ頭から離れないよね><

  3. †テレサ† | URL | UJnezhAI

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆まなちゃん☆
    楽しかったねぇー(*´∀`*)久しぶりでけっこうワクワクした♪
    海に姿を隠して手裏剣なげるの楽しかった@w@

    ☆リサさん☆
    やっぱ他のギルドさんも歌ってるんだ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ
    TVでもギルドでも毎日聞いてるからとうぶん頭から離れないねぇ( ´艸`)ムププ

  4. ▲東雲蜘蛛▲ | URL | PDJGjN9Q

    先日は

    取り乱したとこをお見せしてしまい申し訳ありませんでした(*/∇\*)キャ
    いつもはあんなキャラじゃありませんのでww

    もしかしてまなちゃさんて、熱燗さんの奥様だったのかな?…。
    だとしたら知らずに申し訳ないですorz
    熱燗さんは別にいいですが、奥様に謝っていたとお伝え下さいませw

  5. アルア | URL | 6zHCgI.U

    う~
    もっといろんなところに行ってみたい><。
    今度連れ回してくださいなw

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆東雲蜘蛛さん☆
    いあいあwwww
    違いますよwwww
    まなちゃはベルギーニさんの愛妻でつ( ´艸`)
    東雲さんの以外な一面がみれて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ☆アルアたん☆
    どんどんいってみたいMAPとか行ってくれればイベントとかで遠足するよ~^^
    実は遠足にいく場所のネタがなくなってきてて困ってるwwwwww
    騎士団の初めのほうに行った場所とか廻ってみようかねぇ^^

  7. DiaU・ェ・U | URL | XYDeT1l2

    |ェ・`Uブログハッケン!!

    SSめっちゃカッコイインダケドww

    これからもニヤニヤみにきますねぃ!

    " 'ζ_,`"

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    おおw訪問ありがとですo(≧∀≦)o

    ☆ディアブロさん☆
    先日はどうもどうも絡んで頂いて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    またどこかで会ったときにはぜひ遊んでください♪

    えへへw今回の剣技のSSでは、いままで気になっていたけど使ったことなかった加工方法を試してみたのですw
    思ったよりすごい綺麗に仕上がって嬉しいでしw
    スピード感と迫力を出してみました^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/72-68d2813c
この記事へのトラックバック


最近の記事


