rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


!!初☆タウン戦☆参戦!!

2008年07月27日 17:28

興奮しすぎて飲みすぎたテレサです♪

まいどども~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2008年7月26日土曜日 グラフィティ騎士団 初タウン参戦!!

ってことで興奮冷めて書くのメンドクなる前に....φ(・ω・` )カキカキ♪


ギルドマスタークエ 最後のクエ
「タウン戦 アシュケ・シメク・ブラインへの参加」

ということで1日で3箇所まわってまいりました♪
タウン戦初参戦!!

最初はHBの登録の仕方すらわからない状態だったりと大変でしたがww

運よくHB取れたりなんかして、すごい楽しかったですw
南西の力HB登録!
ブラインで2箇所 アシュケルンで1箇所 HB登録できました♪

まぁ保守はムリですがねwwwみなさん強すぎですほんとw

エド強化が標準装備かのように沢山見かけました@@;

集合する前に壊滅したりってことがけっこうありましたねぇ^^;

私的には懐かしい殺伐な空気が感じられてワクワクしましたねぇ♪

まぁそんなこんなで結果は
ブライン5位w
ブライン5位!!っていっても最下位ですがねww

アシュケのほうは9位でシメクはランク外でした~まぁ3箇所適当に廻っていたので

それで5位は 奇蹟的なんじゃないかなwwようわからんけどw

ちなみに順位表に書いてある KILL数 1というのは・・・

おなじみの竹村プロデューサーですw タウン直前にテルで応援メッセまでいただいたので

みんなで竹村さん探しにいこう!!というこでいってみたら

目の前にwwwwwwwwww

そんでフルボッコしてみましたw
竹さん撃破ーw
まぁこの直後、大軍がおしよせ瞬間蒸発したのは言うまでもありませんw

まぁ今回の目的のギルマスクエ完了をはたしましてギルマスクエ
皆様本当にお疲れ様でした~^^ノ  すごく楽しかった1日でした♪

これからまた頑張ってみんなで強くなってまた遊びにいこうねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

以上~~タウン戦リポートでした~♪

昨日のタウン楽しかったよ~!!!ッて方は
ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ

PS
~キクラゲ研究所閉鎖のお知らせ~
キクラゲ研究所解散
事情は伏せておきますが、騎士団に合併と、なりましたのでお知らせいたしますm(_ _)m

~ゆうえもんさん入団&きみちゃんフロイオン装備完了~
きみちゃんフロ装備&ゆうさ

~さちぼうさん入団~
SSまだありませんのでそのうち撮影してきます~☆

みなさまよろしくおねがいします~♪


コメント

  1. Analisa | URL | -

    タウン(*゚0゚*)お(*゚・゚*)つ(*゚◯゚*)か(*゚▽^*)ノ^☆れ
    ちらちらと中で会えたね♪w

    開始速攻でKillしに行ってしまったわw
    ゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

    これからタウンで会うかもしれないけど、フルボッコはしないでね?ww

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆リサさん☆
    だ~ねえ~~♪
    あんときねぇ~後ろから来たのわかったんだけど
    HBの登録方法わかんなくて私、止まってた(ノ∀`*)アヒャヒャヒャ
    ほんとすごい混戦で、わけわからん状態なるねぇwwww

    でも楽しかったよ~^^ノ
    まぁ~いつかまたいくと思うのでよろしくねぇ!!w

  3. ばる | URL | SMLRf5Dk

    タウンお疲れ様ーw
    騎士団と会えるかと思ったけど中じゃ会えなかったのぅー
    最初は新鮮すぎて、何が起こったかもわかんなかったwwww
    また出るときはお手合わせ願います^^

    きみちゃんさんフロかー早いなぁw
    ここのブログで初めてみたときって確かベナザル・・・・・みんな頑張ってるのねー*^^*
    うちらも頑張ろう(@^∀^)

  4. まな | URL | -

    タウン楽しかったねー
    アタシも久し振りのあの独特なドキドキ楽しめたのでよかったですわw

    この楽しさが分かりなおかつ殺されるのも快感になれば立派なドMの完成です(・∀・)

    今度はもっと少ない時にもで参加してみたいねー
    まぁ、出たいといってもアタシの場合死に逝くようなものだけどw

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ばるちゃん☆
    お疲れ様~楽しかったぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    入ってもすぐ壊滅してたからなかなかあえないねw
    そだねぇ~きみちゃんもそうやし、他のメンバ達もけっこうみんなLv10台とかで入団してきたメンバ達がどんどん転職を始めて装備も立派になっていくのはすごく嬉しいねぇ^^

    ☆まなちゃ☆
    楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    Lvがあがっていって、少しづつまともに戦えるようになっていくとき、あの実感が最高なのよねぇ^^

    私もほとんど死にに逝ってました(ノ∀`*)アヒャヒャヒャw

  6. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    コメ遅れましたーーー≦(._.)≧ ペコ

    タウン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
    タウン参加したものの 瞬殺・・・・ww
    レベルの低さに痛感・・・・(@@)
    いつかは 1キル・・・目指してww

    やっとフロイオンですw
    これも 皆様のおかげなので感謝してまーす
    (*^。^*)v
    最近 昼間暑すぎて バテ気味な σ(。・・|||)ですww

  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    きみちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    いあ~ほんとねw最近暑すぎて食欲うせてるw
    ぉ酒ばっか減ってる感じww

    タウンはwwGDはほんと瞬殺ww
    ストーンあってもフットで貫通くるしww
    まぁ焦らずしっかり強くなっていこうね^^b

    フロ完成〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    やっぱ男の鎧のがゴツクてかっこいいよねぇ
    なんで女は腹出しなんだろw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/73-90ddbbc2
この記事へのトラックバック


最近の記事


