rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式「ゆうえもん様+Kuchan様」

2008年07月31日 15:10

最近入団した ゆうえもんさんがRealHeartsのKuchanさんと結婚!!

ということでさっそく準備していったのですがw遅刻しちゃった(ノ∀`*)
ギリギリ間に合った@@;
@w@h 拡大してね♪

急いで式場に行ってみると・・・・サバンナからはるばるやってきた参列者を発見w
どこの国の方でしょう@@;
鈍器なのでなおさらwwww似合ってるよ~♪w

遅刻して近いの言葉は聴けなかったけどw

沸き起こったキスコールで誓いのチュ~は見れましたヾ(*´∀`*)ノ゛
キスコールw

チュ~♪
((ヾ(。・ω・)ノおめでとぅ♪

そして新婚イボルブ!!
新婚イボルブw

~記念写真~
記念撮影の集合中風景w
475KB (840 x 538)

記念写真パンツみえてるじょ
437KB (806 x 590)

結婚おめでとう!!!ッて方は
ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ


コメント

  1. まな | URL | -

    とっても熱烈なチューだったね(・∀・)
    みてるこっちがはずかs(ry
    何気に後ろでロヤさんもオッサンとチューしてるのには笑ちゃったケドw


    久し振りのトカゲ軍団にガクブル

    結婚おめでとーw

  2. ゆうえもん | URL | -

    参加していただいた皆様、ありがとうございました^^
    一家の主?として頑張っていきますですw

  3. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆まなちゃ☆
    熱烈だったねぇ~何度もチューしてたもんね( ´艸`)ムププ
    ロヤルww神父さんとも司会者さんとも・・・w

    ☆ゆうえもんさん☆
    結婚〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    なかなかアットホームで楽しい結婚式だったと思いますよ♪
    これからも仲良く元気に遊んでいってくださいな^^ノ

  4. ローヤル | URL | -

    おめでと~ そしてもうすぐ おめでた~
    ですね。 きっとそうですね。

    素敵なチッスを見せてもらいました(*ノノ)

    あ・・このSSはいつ発売のフライデーに載るんですか?w

  5. †テレサ† | URL | NPo.05Ug

    ロヤルコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    そっかwwwフライデー風にモノクロで加工すればよかった(ノ∀`*)
    このネタはいくらで売れるだろうか( ´艸`)ムププ

    ローヤルも後ろで熱かったよ~ヒュ~ヒュ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/74-effaee31
この記事へのトラックバック


最近の記事


