rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スイカバーどこらぁ(・・。)(。・・)キョロキョロ

2008年08月01日 20:03

1日の始まりは

冷凍庫の中のスイカバー探しから始まるテレサです

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

蒼色さんのブログにあったブログ通信簿やったら載せたくなりまして

めずらしく夜にブログかいてますww

そんでさっそくやってみました♪
tushinbo_img.png
27歳・・・・・il||li_| ̄|○il||li そこまでいってないのに・・・

気楽度5・・・これは合ってるwwB型でマイペース&自由人な私

主張度2・・・これは以外だった@@; けっこう自分の意見ガツガツ言う方なんだけどなぁ

けっこう楽しいので&他の人のも見たいのでw

ぜひブログやってる方は通信簿もらってくださいw

ブログ通信簿はこちらから⇒http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

ではではせっかくなので最近の私の近況でも....φ(・ω・` )♪

まぁ最近メインほとんど使ってませんwデコアクセ拾うのにサブのDEをLvあげしてます

おかげでもうちょっとでLv40いきますwけっこう火力出てきて範囲楽しいですw

Lv60近くになったら水寺こもってメイン用エドウィンの費用を貯めようと考えています

・・・・・・ヤバイ・・・・・・・・・3行で近況報告終った(--;;

ってことでストーリー作れないで貯まっていたSSでも放出しようかと思います

短編的ではありますが 楽しんでいただけたらと思います

「社長と装備交換で職業偽装事件」
先日 でっかいトカゲ待ってる間 ヒマだったので装備を交換してみましたw

これで私もどっかどうみてもDF( ̄∀ ̄☆)ニヤ

ロハンで初めて鈍器で攻撃してみてすごく新鮮で楽しかったですww
社長と武器交換してみたw
ちなみにこの装備にしたら、HPが5kUP 物理防御が600UPしましたwwDFってすごいw

「新人入団 デカンのKOUさん」
先日ブログ読んで入団したいと、来てくれた方がいました♪
新人入団!!
さっそくテロテのイボルブ見て興奮してたKOUさんです♪

KOUさんも変身できるようにガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

それにしてもすごい身長高いね(・・。)バスケでもやってた?w

「ブログ読んでるよ==---!!」
ブログ読んでくれてありがと
と声かけてくれたのは、真冬のエトンBSで海パンの龍王さん♪

本当にありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ブログやってて良かったぁ~と思える瞬間です^^b

またどこかで会ったときには絡んでくださいませねぇ^^

「Only One!! from The shrine of the black dragon」
後光を差してる方がいらっし
これぞまさに変t・・・・の独壇場ステージ!!

「!!モリマン対決!!」
モリマン対決w
もっこりしすぎ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャwwww

「The Colosseum」
コロシアムにてw
RealHeartsの方達が遊びにきてくれました♪

ぜひまた一緒に遊んでくださいなぁ~楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

「かかしゴッコ♪」
かかしゴッコw
最近のマイブームですー(*´∀`*)ー

「え~り~マキマキ♪」
最近っていってもちょっと前だけどw実装された新しい乗り物♪
エリマキとかげw
どっかどう見ても・・・・・エリマキとかげwww爪はすごい鋭そうですw



以上~~~ですw

ちょうど今日の朝方?正確には未明と言うのかな

新しい遊びをギルメンと発見したので近いうちにUPしようかと思ってます♪

ではでは今日はこれにて~またにゃぁ~(*´∀`*)ノシ

今日もなかなか気楽で自由なブログで楽しかったよ~♪と言ってくださる方は
ポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ


コメント

  1. ローヤル | URL | -

    気楽度5wwww さすがwwwww

    テレサのDF姿とシャチョの二刀流は見てるこっちも新鮮でした^^v
    もうイメージが出来上がってるかんね( ̄m ̄〃)

    カカシもわろたw
    かなりナイスなSSっしょwww

    あ・・・このSSはいつ発売の新聞の逮捕者欄に載るんですか?

  2. Ivy | URL | -

    テレサさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
    相変わらず楽しげなSSが多くて面白い!!
    今度の水着・・・・期待してたけど・・・・
    やっぱりYNKは裏切らなかった!!!
    ヘンすぎるよーーーーーーーーーーーーー
    と、言うことで髪型を変えてまでまた一歩原始人に近づいたアイですが・・・
    色々ありましてブログを移転(?)しました。
    今後ともどうぞよろしくお願いしますね^^

  3. †テレサ† | URL | f9Cz1496

    お二方コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ロヤル☆
    そうなのさwwwやっぱり気楽度5wんで周りに与える影響力は小さいらしいw
    それでこそ私だ(ノ∀`*)アヒャヒャヒャwwww

    DFゴッコ最高に楽しかったww
    あんな新鮮な気持ちはなかなかないねw
    私とまなちゃは・・・・スイカ窃盗カカシ団ですかwwwwwww

    ☆アイヴィーさん☆
    ありがとうございますww
    コメントはなかなかできませんがw
    しっかりアイヴィさんのブログ見てますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    原始人wwwやっぱりそうですよねw
    ウチのギルドでもみんなが、あの水着は原始人だと言いましたww
    鈍器もったらほんともう・・・ねw

    それではリンク先を新しく変更しておきますねぇ^^ノ
    これからも頑張って下さい♪

  4. Ж龍王Ж | URL | -

    ブログにおじゃま~^^)
    いつも、ブログを楽しく見ています^^
    今回、生テレサさんとあえてTдT) アリガトウ
    ちょいと・・・・緊張しました。
    ブログにのせていただきありがと~です^^
    実話・・あのあと(エント)・・・即死でしたw^^:
    また、どこかの街でお会いしたさいには、・・
    よろしく^^
    でわ、ブログの更新を楽しみにしてま~す^^
    ・・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    訪問ありがとでーすヾ(*´∀`*)ノ゛

    私も久しぶりに声かけられて驚きましたww
    バナー更新していないので最近は公式から来る方は少ないのかと思っていましたw

    本当にありがとございます~^^
    おそらくまた北の地方やラコンなどで会うかと思いますが騎士団共々よろしくです~ヾ(*´∀`*)ノ゛

  6. きら | URL | -

    おひさしぶりです

    覚えていらっしゃいますか?
    キラです。
    まだ在籍させてもらってますね、ありです。

    近々復帰予定です。また遊んでくださいね。

    このギルドがさらに楽しく、明るくなる事祈りまして、、、では、また。

  7. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

    お久しぶりです!!!!
    覚えてるよ===----!!!
    すごいなつかしいwwwww

    そかそかぁ~復帰かぁ@@
    いつでも気軽にINしておいで~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/75-0ee6fdce
この記事へのトラックバック


最近の記事


