rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気がついたら今月初の記事Σ( ̄ロ ̄lll)

2008年08月12日 21:26

先日 スカイクロラを公開初日に見にいって

なかなか面白かったので原作5巻買って読んでみたテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

原作スカイクロラは、エンディング以外は、まぁ映画とほとんど変わらない

んで邂逅のようなシリーズ作で本編のいろいろな謎がわかってきて楽しい

しか~~~~~し

「ナ・バ・テア」「ダウン・ツ・ヘヴン」「フラッタ・リッツ・ライフ」までは

普通に理解できたしよかったんだけども(・・。)

「クレィドゥ・ザ・スカイ」を読んだ直後・・・・

(o・ω・o)?ホエ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ・◇・)?(・◇・ )

私の頭の中で全てが混乱してしまいました(ノ∀`*)ペチッ

ってことでもっかい読み直して、自分なりにしっかり繋げていこうかと思います

あとは「スカイ・イクリプス」も近々購入して読んでみようと思います♪

------------------------------------------------------------------
近況報告はこんくらいにして

最近のロハンでのテレサの生態でも....φ(・ω・` )♪

今日も、特にストーリーはないのでSSごとにわけてUP♪


「最近の火力」
久しぶりに男爵を相手にするというので、火力計測してみた

まずオーダー状態でのさいごのほうの火力
男爵でオーダー

そんでクリティカルでたとき 
男爵でクリティカル

そんでシンボル打ってみた
男爵でシンボル
ん~(・・。)なかなか3万とか4万にはいきませんなぁ~☆

短剣もそろそろ4次にしないといけないかもしれないと実感しました@@;

「火寺へ潜入」
ってことで実装された直後は、ちょくちょくいってました♪

だけどまだまだ痛いねぇ;;魔法がががががw

POTガブ飲みでドンドン消費しちゃうw
火寺入り口
これ入り口で撮ったやつ@w@h 拡大OK

火寺
炎のランプ ボス部屋 

もう少しLvあげて装備整えてからにしようと思いました(・・。)

「高いトコロがマイブーム」
ってことでいろんな場所に連れて行ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
木登りw

木登り2

岩登りからラウケを眺める

岩登りからヴェーナを眺める
最後のSSは拡大OK♪ 本当に眺めがよくて気持ちよかったですねぇ♪

他にもいろいろ登れる場所探してチャレンジしてもらうことにしましょう♪
@@.jpg

「きみちゃんが馬買ってきた♪」
ウマ馬ウマ
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

「クレアがカエール装備」
綺麗な青ですねぇ~゚+.゚イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
クレアカエールフル装備
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+ なかなか貴賓があってまるでクレアではないよう・・・・ぁw

「警備兵が水遊びしてた♪」
警備兵だって暑いのさw
橋が消えてて、下で普通に警備兵が歩いてて 私も普通に下りていけましたw


コメント

  1. ゆゆかちゃん | URL | mQop/nM.

    こんにちわぁーーー

    わぁ、そこの木わたしものぼりましたぁぁぁ
    そこのしたがわの道にとびだした木わ、くうちゅうまであるいていけますよぉ^^

    あと、オークのかわむこうの山もたかいとこまでいけましゅ
    つりばしから、てれぽでくうちゅうにいけないかもためしてみたいでしゅ^^
    あんぜんちたいでも、てれぽがつかえたら、もっとたのしくなるのにぃ>< ぃぃぃぃぃぃ

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ゆゆたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (・0・。) ほほーっ
    さすがゆゆたん♪いろいろ試しているのね@w@
    今度連れて行ってね~o(≧∀≦)o
    安全地帯でも登れたら、沢山登りたい場所あるねぇ♪
    アイホの王宮登れたらいいのに♪
    空中を飛行できるスキル実装すればもっと楽しめるのに( ´艸`)ムププ

  3. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    やっと 馬購入でけましたーーーww
    やっぱ 馬ってか乗り物 良いよねーーー

    火寺・・・行ったことなぁーいww 痛そう
    アクセドロップ 終わったから
    また きみちゃんで ボチボチしますかなーw
    クレアさん気品出てるーーーーー(*^。^*)v

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    きみちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    馬購入〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    Lvあがってくるといろいろクエとかでも動き回るしねぇ♪
    便利^^b さらにあの馬の音が好き♪
    課金馬のときは音なかったはず;;
    火寺はなかなかキツイよぅ;;
    魔法痛すぎる上に吸収が効いてるのか効いてないのか;;
    ほとんど効いてないと思う(*´Д`)
    私のカバンを圧迫してた赤POTも1日こもっただけで半分以上無くなってて焦った^^;

  5. ばる | URL | SMLRf5Dk

    やほーヽ(´▽`*)ノ
    この前は歓迎までしていただいてスキルどうもありがとでした^^
    なんとなく、ブログ復帰させるよーw

    火寺まだいったことないなぁ~魔法ばっかいるイメージ^^;;;
    気が向いたらいってみようw
    あーこの前いってた被ダメの件、わかったw
    力に戻っみて試してみたよ~
    またあそびましょい♪♪

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    復帰かぁ~よかったよかった^^

    火寺は魔法ばっかではないんだけどねぇ
    なんていうか 4Fみたいに混合してる感じだから一人で歩くと魔法が痛い;;
    物理だけの場所を探して狩るのがけっこうめんどいかもなぁ
    あんまりまだ探索してないから、もしかしたら狩りやすい場所あるかもだけどね^^b

    マジかwwwそのために力に戻したの?ToTオゥオゥ;;
    ぜひ論文にまとめて提出よろ(ォィw
    でもほんとに知りたいから是非報告聞きに行きますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/76-f6d14a0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


