rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初 ラコン5F潜入゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

2008年08月19日 14:21

お盆は風邪ひいて、ずっとオナカぐるぐるピィ~だった

テレサです バタッo(__*)。。oO(お盆なのにぉ酒飲めなぃ;;)

まぁそんな感じでまいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛


お盆あけてロハンにINしてみると社長がなにやらカエール装備できたと

ニヤニヤして言ってきたので見にいってみた゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

社長カエール装備
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!
思っていた以上に かっこいいじゃまいか@w@

んでけっこうみんな戻ってきてて、せっかくだし5Fいってみようかということで

速効でクエ終らせて言ってみました。

初ラコン5F潜入!!

めちゃめちゃ広~い
ひろすぎでしょwwwwアラブの宮殿を思わせる内装で小鳥の鳴き声が聞こえたり

すごく綺麗でいいですねぇ♪4Fのカオスとは正反対な雰囲気です♪

まぁ宮殿やお城と言えば・・・・

ルパーン!!ルパ~ン!!!!

宝物庫♪宝物庫♪宝物庫♪宝物庫♪
宝物庫♪
すごい数の宝箱wwww社長が鈍器で叩き壊す!!と言っていたwww

以前コメントでアイヴィーさんが言っていた宝箱発見です@w@ムフフ
保管箱
シュリエルの貴重品保管箱
中身が入っていなくても、箱だけでもすごい値段がしそうです( ̄¬ ̄☆)

まぁこの箱は金貨や銀貨が必要らしくまだ開けれませんが

女神の宝箱1個あけてみました・・・・・結果は絶対MPポーション(--;

まぁそんなもんですよね^-^


ぉ宝を見ているときに、気がついた・・・

なんか・・・

地元臭がする・・・

キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ

すると地元からの人がいたーーーーー!!
地元の香りがしゅるーーーー
だけどなんか髪型変だぉ(・・。)ほんとにアインホルン出身か怪しいものです。

ちなみにこの辺の怪しいNPCからクエ受けれますが、たぶんLv86からやね


このあとさっそく探検に出かけました♪

ベルギーニさんの案内で ひたすら青いゾーンを進みます
ヤマサイクロンだったかなw
最初のこのヤマMOB連中は魔法にさえ気をつければPTだと普通に殲滅できました

そんで逃げ回りながら奥へ奥へと・・・・・

そんで青ゾーンの最深部 恐怖のゲート到着ですww

恐怖のゲートw
このゲートを通るとMOBLV99らしく死ぬ覚悟でいこうということで・・・

ラコン5F奥
いってみたwwwww若干 部屋全体の色が緑っぽい感じになって異質な感じ

んでさっそくPTでたたき始めたwww
99モンス?
物理なのに・・・・通常で1k近くきてるしwwww痛すぎるw

とw思っていたら 社長は余裕でロアしてるしwwすげーーーーーーーw

なんかPTバランスがいいのかPTだと死人も出なくて安定して狩れることが証明!!

これからはメイン狩場は5Fに移動かな(・・。)釣りがちょっと大変かもだけどなぁ

まぁそんなこんなで楽しい1日でした~♪

んじゃ(*'▽')ノ))) またね~♪

楽しかったら最後にポチッと押してねw壁]*´・Д・)っ


コメント

  1. りみ | URL | -

    ぉひさしーらかんすbb

    しゃっちょさんかっくィィですねーヾ(*´∀`)ノ

    いつも仕事中にブログ巡回してるですが
    テンプレ変わてから正常に見れなくなったにょ
    macなんて素敵な箱使ってるからなのねんww

    本日より自宅PCから巡回開始(*`・ω・)ゞデシ!!

  2. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    りみたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    カエールいいよ(*´・д)(д・`*)ネー☆

    あちゃ~りみたんもかぁ;;
    ウチのギルドでも一人見れないって言う人いるのよね;;
    どうしたら直せるのかがわからんくてねぇ;;

    ほんとすみませぬ;;

  3. ばる | URL | SMLRf5Dk

    うちも昨日ちょこっとGD2・DF1(遊びなので90-75)で紫ゾーンいって死んできましたwwwwwwwwwww
    青ゾーンいこうっつったのに・・・生きてるのはつまらないという変態がいたので^w^

    メインが動くようになんかこう・・・ほら・・・うああああああああ(イミフ

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    wwwwwwwwwww
    最後の一文うけるwwww
    テンパリ具合がものすごく伝わってきたおww

    まだまだ痛いけど青ゾーンなら普通にPT狩りできそうだから少し安心したww

  5. バニング | URL | t50BOgd.

    釣りが大変な時は・・・(´・ω・`)

  6. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

    バニたん呼ぶ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  7. 孔明 | URL | -

    おひさし~まだまだ部屋が暑い孔明です。どうも、みんな元気してっかな?俺はまだしばらくインできないかな~って感じです。てかテレサ(通信簿)27歳だったんですね!年上とは知りませんでした(´・ω・`)v

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    孔明おひさ~www

    みんな相変わらずwww
    27歳だったとしても・・・・孔明のが年上でしょww
    孔明は最近はなにしてるん?素朴な疑問(・・。)

  9. キラ | URL | -

    復帰初日の奇跡

    まさか、復帰初日のリハビリ中に団長にお会いするとはw

    これからも遊んでくだされ。GD使いに幸あれ!!

  10. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    うんwびっくりしたwwww

    朝7時にまさかいるとはwwww
    GD組も頑張っていきましょう!!

    ガーディアンに幸あれ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/77-751fe98d
この記事へのトラックバック


最近の記事


