rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SSいっぱいありすぎ@@;;

2008年08月30日 13:26

最近、入団者が増えててニヤニヤしてるテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まずは先週 そして今週と立て続けに新たにメンバーが増えたので

ご紹介させていただきます(・∀・)

まずは火力型希望の☆☆ノア☆☆さんです またGD組増えました( ´艸`)
ノアさん入団
皮装備でしたが、もうちょいでグレイアム装備ですねぇけっこう頑張ってます@@b

そして昨日、INして1分後くらいにテルきまして

体験入団ということで alfadさんが入団してくれました(・∀・)
alfadさん体験入団
クレア組(DE組)が増えてクレアも(・∀・)ニヤニヤ してました♪

最近なにかと活気づいてきた騎士団 そろそろなにか大規模なイベントでも

しようかなぁ~と夢の中で考えているテレサです♪Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ


話は変わり先日 よくブログを拝見させていただいてるチャオさんに

火寺入り口で初対面することができましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すごい快くSS撮影もさせていただき感激しました♪
チャオさんと初対面♪
UP遅くなってしまい申し訳ないです^^; せっかくなのでリンクさせていただきます♪

そういえばリンクの許可とったような・・・とってないような・・・(・・。)

動揺しすぎてあんまし覚えてないのであとでご連絡いたします(・∀・;)


先日久しぶりに 友人で自称騎士団ファンクラブ代表のばるちゃんと一緒に

PTするということで石灰で会ったのですが ものすごいイメチェンをしていました♪

まずは以前のばるちゃんのSSをご覧くださいw
ばるちゃんと遊んだお♪
この清楚な感じのばるちゃんがハードロック系になりましたwww
                   
ハ-ドロック系ばるちゃんw
いったいばるちゃんになにがあったのーーーーこれ以上書くと怒られそうなのでこのへんにww

そういえばダックたんがこの前Lv2になりました♪
ダックがLv2に!!w
ペットの進化は初めてだったのでかなり嬉しいですねぇ♪

前のソフトカトはエサ700ちょいで死んじゃったしにゃ;;

そのうち余裕ができたら復活させようと思います


最近ブログはUPしてなかったけどけっこうちょろちょろ動き回ってました

ってことで

先週のギルイベと アナザーワールド初潜入(おそ@@;)のSSでも放出します♪

先週の騎士団は慰安旅行に・・・・えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!
石灰集合
原住民も数人いますが 騎士団リフレッシュツアーですな(・・。)

久しぶりにモクダック温泉いってきました♪

新しくクエが実装されてから 私は初めての入場になります

ここで まなちゃが気がついた!!
オナラしてる@@;
石像がオナラしてる@@; しかも緑ガスでいかにも有毒そうな・・・w

まぁ~また~りクエやって最後に沸いたボスダック
ボスダック討伐
無事討伐できて よかったよかった♪

今日の夜は競馬か・・・かくれんぼか・・・・ンー…(*´・ω・)ゞ



かなーーり遅くなりましたが アナザーワールドいってきました

先日終った スイカイベントでけっこうチケット出てたのでさっそく入場

初アナザーワールド入場♪
建物とかはリマ地方の雰囲気でしたねぇ♪ランベックとかプリアの街とかこんな感じ

じゃないかなぁ♪
ゴールドダックんw
遊園地のシンボルなのですな(・・。)創設者なのかな?
ポッポ~♪
それにしてもどれもこれも夢があって 暖かい気持ちにさせてくれますねぇ♪

観覧車

爆睡黒竜
これは・・・展示されてたけど動いてたからきっと麻酔で・・・

もし起きたら瞬殺されますな(ノ∀`*)
露天
このダックは・・・紫色の斜めモヒカン!!流行の最先端ですな(・・。)スバラシィ!!

まぁこんな感じで元気に遊んでますヾ(*´∀`*)ノ゛

そんよく散歩もしてるので見かけたら声かけてくださいな♪

先日いった散歩でみつけた牧場で

勝手に牧場見学してきました♪

牧場見学

なぜ勝手に見学かというと・・・・

カンオケ@@;
なんまんだぶ~( ̄人 ̄)


ちょっと長くなってしまいましたが今日はここまで~♪

明日にはまたUPしようと思います♪

さーてイベントの準備しないと~゚.+:。((((o・ω・)oブーン♪


楽しかったよぉって方は押してね(*・Д・)っ


コメント

  1. まな | URL | -

    アタシの変態発言がSSに@@!

    ダックちゃんLv2おめでとー^^
    ギルメンも増えてきてアタシも嬉しいじょーw
    あとはダンもう1人増えてくれれば満足(ぁ

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    まなちゃコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    あはwほんとだwww
    だけどモラル7いいよねぇ~あれ強すぎw
    なかなかメインでダンしてる人こないねぇ
    まぁ楽しい人増えるのは嬉しいけど( ´艸`)ムププ

  3. チャオ | URL | NqNw5XB.

    足跡(*^.^*)v

    (*^・ェ・)ノ こんにちわ~♪
    きれいなブログですね~!
    わたしのブログにも同じシーンがw
    そしてBBSカキコもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
    これからもよろしくです☆
    ※リンクは相互しますね(o^-^o)

  4. ばる | URL | SMLRf5Dk

    騎士団ファンクラブ代表ばる参上!!^w^

    ってこらwwwwwwww
    ハードロック系とはw
    アノ髪型も8ヶ月愛用してたんだけどねー思い切ってやっちゃった(ノ∀`)
    まだだいぶ先だけど、エドに似合わないんだよ前の髪型wwwwwww
    そして今の髪型が制服似合わないような気がする件w

    遊んでくれてありがとねー^^
    またさわごうじぇーw
    ダック君レベ2おめでとー^^@

  5. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆チャオさん☆
    ありがとうござまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
    BBS見れたのかな?書いたけど表示がされず・・・
    あとで見にいきます@w@;;
    リンク事後報告になってしまい申し訳ありません(・∀・;)相互ありがとうございます♪

    ☆ばるちゃん☆
    にゃははははwww
    やっぱり載せてしまったハードロック系w
    なるほどねぇ~エドに似合う髪型かぁ~(・・。)
    私はどうなんだろなぁ・・・・

    Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!また一緒に楽しく狩りいこうじぇ!!w
    ダックLv2〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/78-38bebc7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


