rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第1回かくれ鬼ごっこ♪inクリスタル採掘場

2008年08月31日 14:58

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

女心は秋の空♪な~んて言うくらいに

暑くなったり寒くなったり 天気の移り変わりが激しく

体調が不安定になるこの季節 皆さんはいかがお過ごしでしょうか

私は相変わらず 左手にお酒 右手にマウス でマタ~リ楽しんでます♪


最近は新人も増え 復帰者がいたりとなにかと活気がある騎士団

ということで

昨日の夜は かくれ鬼ごっこ♪inクリスタル採掘場 

を開催しました♪ 

集合はいつもの王宮で 行ってみると 懐かしい~人に会えました♪
キラさん復帰♪
半年ほど休止していたキラさんです♪このたび完全復帰するようで嬉しいカギリです♪

これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁそんでもっていつものように集結が始まり にぎやかに♪
騎士団集結
これは拡大しないとぼやけちゃうからクリックしてね@w@h

そしてルール説明です♪
・アウトの基準⇒鬼に見つかりタッチされた時点でアウト 逃亡OK!!
・石使用禁止&テレポ使用禁止
・クリスタル採掘場 1F&地下にて自由に隠れてOK!!
・逃げる人達はPT組んで 情報交換もOK!!
・鬼に捕まった人は そのまま鬼になります

これらのルールでやってみました♪クリスタル採掘場はけっこう隠れるとこ多く

かなり楽しめました@w@b

さっそく出陣です♪
騎士団出陣♪
うしろからナイフもった怪しい ぉ兄さんが追いかけてくるーーーーー!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

みんなが逃げてる最中の鬼達の作戦会議中♪
鬼の捜索開始♪
そして捜索開始しましたが けっこう逃げるほうも探すほうもドキドキでw楽しかったです♪ 

まぁ捜索中は集中していてほとんどSS取り忘れてました(ノ∀`*)アヒャヒャヒャw

ちなみに私が確保できたのは若葉ちゃん一人www

愛人がけっこう次々確保しててすごかったwww

最後の最後で 憂鬱な魔女たんだけみつからず 魔女たんを確保した 雪ちゃんには

鬼役優秀賞!!ということで賞金がでました♪

ではでは捜索中のSSないので ちょっと早いですが 上位3名発表します!!

!!第3位 キラさん!!
賞品はスキル石1個とオンの瞑想スクロでした♪
3位キラさーん♪

!!第2位 アルさーん!!
賞品はスキル石3個とオンの瞑想スクロ♪
2位アルさ~ん♪

!!第1位 魔女た~ん!!
賞金 200万クロンとオン瞑想スクロと商人の魂デラックス♪
1位憂鬱な魔女たん♪

みなさん楽しく進行できたこと 本当にありがとうございましたーー!!

☆集合写真☆
2枚とも画像サイズ大きいのでクリックして拡大してご覧ください♪
集合写真スキル無し
21KB (1024 x 415)

集合写真後光ver
25KB (900 x 476)

お疲れ様でした===--!!

またねぇ~(*´∀`)ノシ

楽しかったよぉって方は押してね(*・Д・)っ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ばる | URL | SMLRf5Dk

    右手にマウス 左手に牛乳 これ最高^w^

    イベントかー・・いまうち人少ないからかくれんぼはできんなぁ(ノд`)アゥアゥ
    ファン代表としては後ろからストーカーするくらいの勢いがないといけませんな、反省します><

    (ФωФ)フフフフ・・・・

  3. Aruma | URL | -

    はじめまして

    かくれんぼ楽しいそうです^^
    いつか自分のギルドでもできたらいいな~♪
    。。何て思いながら読んじゃいました^^

    ・・・何かに集中してるときってSSわすれちゃうんですよね~
    そう言うときに限って結構いいネタあったのに!ってなるんです><

    これからも頑張ってくださいね^^
    それからリンク張らせてくださいな~^^

  4. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ばるちゃん☆
    人数少ないときは 各タウンに2~3名づつ行ってギルメン全員で勧誘祭りとかやったことあったなぁ♪
    なつかしい~♪

    ☆Arumaさん☆
    コメント&リンクありがとうございます^^
    私もさっそくリンク貼らせていただきました♪
    サーバーは違うけどお互い同じGDとして楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ゛

  5. とんとん | URL | -

    ギルイベ中いつも私は仕事で参加できず
    残念です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    いつか参加できたらいいなあ~っ・・・

  6. †テレサ† | URL | -

    トンたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    まぁそう焦らずとも そのうち参加できるさぁ^^b
    まぁ仕事と時間合わないからしゃーないしねぇ^^;


  7. アルア | URL | 6zHCgI.U

    楽しそうでいいなぁ・・うらやましいなぁ・・
    イベント参加できるよう頑張ってインします♪

  8. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    アルアたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    アルアたんも出れる日はどんどん出て
    みんなと楽しく遊ぼう~待ってるよぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  9. Analisa | URL | -

    お久です~♪
    鬼ごっこですかぁ!!
    かくれんぼも楽しいけど、鬼ごっこも楽しそう( ̄∀ ̄*)

    私はしばらくROHAN休止することにしました><
    たま~にINするので、そのときは☆よろ(´∀`☆)(☆´∀`)よろ☆

  10. †テレサ† | URL | .Spq2PtU

    リサたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    両方楽しそうだったから一緒にしてみた( ´艸`)ムププ
    そかそかぁーまぁたまには気分転換も必要だしねぇ^^b
    私もこのまえ久しぶりに前やってたMMOに里帰りしてきたw
    まぁまた戻ってきたら楽しくやろうねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/79-b9e36805
この記事へのトラックバック


最近の記事


