rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1月29日の出来事....φ(・ω・` )♪

2008年01月30日 12:45

今日は普段の私の日常でも....φ(・ω・` )♪
INしてる人集めてさっそく今晩の食料調達に♪
( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう♪
まずはエスカ島の少し北のほうでドレイク狩り♪
今日もいいお天気♪
久しぶりの迫力に現実逃避してるのが役2名w
私TUEEEEで燃え萌えのクレアと
果敢に挑む社長の図wwwまさにナイトの鏡ですw
見えないじょ@@;
でもこの巨体のくせに・・・ダメージ37って・・・w
以外と可愛いとこあるじゃまいか(・∀・)ニヤニヤ
ドラゴン大きくて私なにも見えませんがなにかwww
てきとうにタウントしてたのは内緒(*´・ノω・`)コショッ
今日の晩御飯ゲッツ!!
こんだけ大きければ騎士団みんなで鍋できるね^^b
焼肉でも美味しそう( ̄¬ ̄☆)じゅるぅうううう♪

それはそうと・・・SS見てて気づいたけどwSSの上のほうに・・・
変な石像を発見(・・。)斧もってる~♪
でかい巨人でも食料調達に来たのかなw
この日はドレイクでオナカを満たし睡魔に負けてすぐ寝ちゃいましたとさ♪

次の日、仕事から戻ってモグリから「テレサ召喚!!」
悲嘆の平野っていう初めての狩場に連れて行ってもらいました♪
テレサ降臨!!したはいいけど・・・
ここどこら@@?_
ここどこら?キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
見慣れないMOBが沢山ウロウロしてますが・・・
そんでけっこう・・かなり痛いですが><。

でも新鮮で楽しかったです☆
ってか寒!!ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル←遅

話題は変わって、騎士団のある人衝撃的なイメチェンを♪
スト2ですか@@;
すごいインパクトに私ニヤニヤが止まりませんでしたよw
怒髪天を突く(・∀・)ニヤニヤ♪
後ろからラファエルも興味津々で走ってくるしw
ここに写ってないけどあと3人ほどが見に来ましたwww

まさに・・・スト2ですな(・・。)
軍隊用タンクトップ着せてサマーソルトですな♪
ちなみにこの美容院代は怖くて本人言えませんでしたがw
彼の楽しみたい精神と勇気!!
そして今後にも期待して・・・

皆さん拍手!!!!


コメント

  1. 山田社長 | URL | -

    毎回皆勤賞ものの自分・・・。でも姐さんブログ更新大変ですね。尊敬します。それとは別に、この髪型自分でみても変な頭・・・。よーし明日からサイン会&握手会に向けて、サインの練習をせねば・・・なーんてね。
    いつもいつもお疲れ様です!!

  2. ネオンテトラ | URL | mQop/nM.

    土曜日のイベントはドレイク鍋?

    社長の頭みて考えた私。
    ドレイク鍋にエリンギも入れていい?v-40

  3. バニング | URL | t50BOgd.

    初めましてw改めてヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

    毎日覗きに来ますねwひひw

  4. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    すでに時計はAM5:32・・・

    ☆社長☆
    ほんと皆勤賞ですねぇ@@;
    更新大変ですけど、コメントしてくれる方がいるとやる気がでますよ^^b

    ☆テトラたん☆
    社長の頭で・・・エリンギを発想ww
    レシピをブログで公開しなきゃならんかなぁ(・・。)

    ☆バニたん☆
    毎日見に来るのねwww2日に1回くらいは更新してる感じだおw
    時間とSSとネタあれば毎日更新しますw
    これからもよろしくお願いします^^ノ

  5. ピザまん | URL | -

    太字の文
    ガイルの親友はナッシュw
    以上^^w

  6. †テレサ† | URL | wpJTckbY

    報告ありww

  7. ラファ | URL | -

    俺いっつも こんな役ばっかだ・・・wv-12

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ( ´ω`):;*.':;ブッ

    そのうち後輩に後を継ぐ人がでてくるさぁwww

    人気者でいいじゃまいか^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/8-de160f6f
この記事へのトラックバック


最近の記事


