rohan


--年--月--日 --:--


気ままな散歩道(・・。)テケテケ♪

2008年09月11日 13:26

騎士団設立から 9ヶ月 

そして3度目くらいになる入団ラッシュ

なんでかここ2~3週間 入団続いていてビックリしているテレサです

まいど~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まぁなんていうか こういうの続くもので 不思議ですねぇ♪

活気が出てきて にぎやかで これからも楽しくいきましょう~♪

ということで本日も新人さん2名の紹介をさせていただきます♪

騎士団を応援してくださる方々 ぜひお見知りおきをm(_ _)m

「DKのバンコさん」
トンちゃんの友人で転職する際 クレアも手伝ったとか・・・邪魔したとk・・・
まぁーwそんなわけで すでにイボルブLv7で頼もしい限りです^^♪
新人デカン♪バンコさん♪

「火力型志望新人ナイト ラディエルさん」
初心者ながらクエで走り回っている頑張り屋さん♪将来は騎士団GD組確定ですな( ̄∀ ̄☆)
GD志望新人ナイト
とまぁ~これから楽しく♪よろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ゛


今日は貯まっていた 人物SS を短編的ではありますがUPさせていただきます♪

「アルアた~ん♪」
仕事が忙しく、ひたすらBIG5やってるらしいアルアたんwwミニチャイナドレス当たったそうです♪
似合いますねぇ~♪髪型とも最高にマッチしてます^^b
アルアたーん♪

「トンちゃ~ん♪」
最近は永久コスチュームを買いあさり コンプリート目指してるそうです^^b
エルフのレザーコートもなかなか雰囲気があって良いですねぇ♪
トンちゃん♪

「バニ~ングた~ん♪」
家出息子のバニングたん♪全身エドウィン強化完成したそうで♪パシャリ♪
バニングエド強化♪

「リィンさ~ん♪」
久しぶりに会ったのでパシャリ♪カエールってほんと綺麗だよねぇ♪
リィンさん♪

「まなちゃ=--!!」
宣伝ガールしてくれてたのでパシャリ♪私の好きな鶴の舞♪
まなちゃ♪

「真島の愛人♪」
最近のこと人はいうと・・・相変わらずこんな感じです( ´艸`)ムププ
騎士団アユ釣り名人決定戦

「山田朝衛門でござる!!」
ついに社長はエドウィンフル装備 完成したようです♪かっこい~♪
社長エドウィン完成

「テレサで~す♪」
テロテにエドウィンフル装備貸していただいて さっそく装備♪早く自分の作らないとねぇ♪
初エドウィン装備(借り物w
メチャメチャ硬くなったけど・・・これオナカ攻撃されたら一撃死じゃ・・・・w

まぁこんな感じで最近は遊んでます♪

テロテがこのエドウィン着れるLvになるまでに なんとか私も

自分のエド・・・カエール着れるように 頑張りたいと思います♪

ではでは また会いましょう♪

(☆ ̄▽ ̄)ノシ またねぇ♪

もうちょい更新頑張れという方はクリック(*・Д・)っ


コメント

  1. アルア | URL | 6zHCgI.U

    (((( ;゚д゚))))アワワワワ
    お姉さまのブログにこんなにアップで載ってしまって・・・恐縮です;;
    しばらく落ち着きそうなので頑張りますよぉ♪
    ぜひ吸わせていただきますww

  2. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    アルアたんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    んじゃぁ~転職して頑張るのだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    呼べば引っ張るの手伝うよ~( ´艸`)

  3. ラディエル | URL | -

    よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

    むっ!!
    いつの間にSSを・・・

    えっと、まだロハン始めて3日目で分からないこととか色々ありますが・・・よろしくお願いします(・∀・)

    頑張って火力型になりペチペチ・・・いゃ、バシバシと戦えるようになりますょw

    ってヵ、ギルドメンバー多いから誰が誰か分からない(´;ω;`)
    こっちも頑張りますwww

    それではこれからよろしくお願いします(`・ω・´)

  4. ベルギーニ | URL | SFo5/nok

    おーw入団ラッシュおめです。

    しゃちょーだけでなくテレサさんもついにエド装備とは@@
    やっぱりヒューマンのエドかっこいい!!

    自前のカエール・エド製作がんばですヽ( ̄▽ ̄)ノ

  5. バニング | URL | t50BOgd.

    おおw乗っけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    ってw社長エド着たらもう倒せねぇええええ!
    テレサもがんばれぃ!^^b

  6. まな | URL | -

    攻撃はできないので
    お腹をコチョコチョさせていただきますw

    アタシもキッシュ作るのがんばるどーー(`・ω・´)

  7. リィン | URL | -

    この間はありがとう!
    あのときのSSこうなってたのか~。

    カエールとかエドとかまぁこれから大変なんだけど、わたしもエド強化できず凹み気味・・・。

    また夜におしゃべりしましょーw

  8. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    みんな書き込み((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆ラディエルさん☆
    えへへwラルさんが規約読みにいってる間に撮っておきました( ´艸`)ムププ
    変態火力目指して(ノ≧∀)ノファイト-!!!

    そだねぇウチにくる新人さんの最初の悩みは・・・メンバとサブの区別がつかない事www
    わからない人いたらすぐ聞くといいお^^b

    ☆ベルギーニさん☆
    にゃはは~エド装備したら円形とか4Fとか全然痛くなくなったヾ(*´∀`*)ノ゛
    前はダメ370とかきてたのが今じゃ90とか( ´艸`)ムププ
    地道に頑張ります♪

    ☆バニたん☆
    社長の硬さは異常@@;;
    もう一人じゃ倒せませんわwww
    私ももっと火力UPさせなければΣ(-∀-`lll)

    ☆まなちゃ☆
    エドの弱点を・・・コチョコチョーー!!
    ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
    キッシュはけっこう成功率いいから私は石無しでやってるよ(*´・ノω・`)コショッ
    クエトルマリン2Mとかで売ってるし♪
    ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

    ☆リィンたん☆
    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    剣と剣オーラで女性を守る騎士になってみました( ´艸`)ムププ
    保存石が高くてねぇ;;素材とスキルあっても合成できずorz;;;
    まぁ気長にやっていきます^^;
    カエールはチュニとレギンスできてるから他の部位完成させたいなぁ(・・。)実はキッシュチュニとガントはできてなかったりするww

    またマタ~リお話しようΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

  9. ばる | URL | SMLRf5Dk

    うおおお、社長もテレサさんもエドだぁぁw
    ほんとナイト♀はおなかだいじょぶなのか?って思うよねw
    エルフには負けるけども・・・・・^w^
    いつかみんなおそろで強化エド着てSSとりたいねー^^
    今年中には・・・・がんばろー><
    っと最近サブがんばってるみたいだねー
    おいらちと放置気味ーエンシェきれて涙目w

  10. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    ばるちゃんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    みんなで強化エド装備でSS撮るじょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    気長に頑張るさぁ~にゃはは♪
    サブやってるとメインのエンシェスキル切れて・・・ぁぅぁぅ;-;

  11. 蒼色7ご | URL | pwutJTUc

    やっぱナイトのエドウィンかっこいいね!
    けどブルードラゴンもっとかっこいいよ!ww

    性能はエド以下だけどね('A`)


    エドウィン装備おめでとっす~w

  12. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    蒼色7ごさんコメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    (*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪
    やっぱエドかっこ(・∀・)イイ!!
    このゴツイようなスマートなような、んでもって羽がなかなか( ´艸`)ムププ
    ブルードラゴンとかは趣味ですな( ´艸`)ムププ
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    がんばって自分の作りまっす!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/81-79ab500a
この記事へのトラックバック


最近の記事


