rohan

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第三期騎士団員名簿

2008年09月13日 14:40

2008年春前後に入団したメンバーの名簿です

プロフィールはまだ入れてません製作中です

「まなちゃ」
まなちゃinシャマル
職業:女子高生 アヴェンチャー
特技:人殺し(社長談) なんだろうw 誤字脱字誤爆といったところかなw
趣味:人ごr(社長談) 料理・昼寝
よくINしてる時間帯:夕方~深夜
お気に入りの場所:リマ地方・布団の中w
好きなモンス:クッキーボーイ♪
抱負:人に優しく自分に厳しく、日々精進なり~♪
ロハンのここが好き→グラが綺麗だったりダンスが踊れることかな?

「☆きみちゃん☆」
きみちゃん
2008/09/14現在ww
職業:Lv61GD Lv44GD Lv23DE Lv13DK
特技:これと言って無いけど笑いを取る事かな^^
趣味:合成ww んで破産する事www
よくINしてる時間帯:夕方~深夜2時かな
お気に入りの場所:ラコン2F ロハ アイホ
好きなモンス:近接相手ならw 魔法系は(ー_ー )ノ" パス
抱負:いつも楽しく(*^。^*)v
ロハンのここが好き→グラフィック綺麗だし
ダンス最初に教えて貰った時は 超感動だったーーー
グラフィティ楽しいしーーー
何処かで見かけたら声掛けてねー激しく喜びます


「ゆゆかちゃん」
ゆゆたん1
ゆゆたん2
職業:すかうと
特技:しんくろ
趣味:だんす きゃ(#^^#)
よくINしてる時間帯:おひさまがおやすみしてるときです
好きなモンス:まほうえくりんでしゅ
抱負:まじょっことしょうじょたいで、よんしんくろしたいですぅp(^^)q
ロハンのここが好き→グラフィティ騎士団があるからぁo(^^)o


「£諸葛亮£」
孔明
お見合い風(・谷・)
職業:lv81DE lv62GD lv34DK
特技:ナンパ(ぁ
趣味:でろでろグッズ収集
よくINしてる時間帯:22時~朝方
お気に入りの場所:リマの滝付近
好きなモンス:特には(・谷・)
抱負:DKがんばります。。。
ロハンのここが好き→グラフィックかな綺麗だし


「アルア」
アルアたん2
職業:マゾバリヒーラー
特技:泥酔でIN♪
趣味:「バフくださ~い」にバゾバリw
よくINしてる時間帯:夜~深夜
お気に入りの場所:ほどよく忙しいPT♪
好きなモンス:?しばらく叩いてないから分かりませんw
抱負:まずは転職♪まなちゃの攻撃に耐える・・・
ロハンのここが好き→みんなが楽しいとこ^^

「☆tonton☆」
トンちゃん2
職業:プリースト
特技:エロ攻撃www
趣味:ダンス 
よくINしてる時間帯:深夜~朝方
お気に入りの場所:ん~っ特には・・・ PCの前かな
好きなモンス:今はカトかな?
抱負:チャットがスムーズにできるようになりたいです(ワンテンポ遅れちゃいます)
ロハンのここが好き→グラフィックがきれいです 

どぞ よろしくですペコリ(o_ _)o)) 


「らーく」
らーくさん2

「憂鬱な魔女」
魔女たん2
職業:DE60…職秘密の72・71・・・色々キャラです。
特技:特技は…博打魂爆発!石無し合成かな~(馬鹿仕様ですから)結構泣きみてますよ(´;ω;`)ウゥゥ
趣味:趣味は、色んな職することかも。(やっぱ馬鹿仕様ですから)
よくINしてる時間帯:19時~23時前?(若者じゃないですから)
お気に入りの場所:うーん・・何処だろ?モントかなぁw移動楽だし( ^ω^)
好きなモンス:好きなモンスねぇ・・山田朝衛門・・・(モンスなのかΣ(゚ロ゚;)
抱負:お馬鹿一直線で、まったり~何でも挑戦していきたいw、DF育成中だからそれ頑張りたいw(これまた大馬鹿仕様)
ロハンのここが好き→飽きても、別の職で楽しめる所かな^^。グラも好きだし、このギルド最高に楽しいw


団員はこのテンプレに書き込んでコメントに入力よろしくですーー!!

職業:
特技:
趣味:
よくINしてる時間帯:
お気に入りの場所:
好きなモンス:
抱負:
ロハンのここが好き→


コメント

  1. 孔明 | URL | -

    お見合い風(・谷・)
    職業:lv81DE lv62GD lv34DK
    特技:ナンパ(ぁ
    趣味:でろでろグッズ収集
    よくINしてる時間帯:22時~朝方
    お気に入りの場所:リマの滝付近
    好きなモンス:特には(・谷・)
    抱負:DKがんばります。。。
    ロハンのここが好き→グラフィックかな綺麗だし

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. リィン | URL | -

    うわ~すごいきっれい!
    いい仕事してますなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

    素敵(ノ´∀`*)

  4. 詩遠 | URL | 1te8Cfhs

    こんにちは~♪

    お久しぶりで~すヽ(〃∇〃)ノノ
    すっかりご無沙汰しちゃってました 

    たくさん書き込みが予想される記事に書いしまいましたね

    相変わらず忙しそうな†テレサ†さんですね
    今流行っているようなので風邪などひきませんように(ο≧人≦)

    また遊びにきます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. †テレサ† | URL | 65XHeOHM

    みんな書き込み((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    ☆孔明☆
    お見合いこれでいいかな?ww
    いいよねwwwがんがれww

    ☆リィンたん☆
    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
    だいぶ納得いかなくて加工しなおしたりもしてw久しぶりに頑張ってみたお♪

    ☆詩音たん☆
    (ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
    お久しぶりですo(≧∀≦)o風邪を引くのは酒飲み足りないからだよ~♪
    と昔バイト先のオバチャンに言われたことがww
    ってことでまぁマタ~リ飲みながら頑張ってるよん♪

  7. ☆きみちゃん☆ | URL | -

    2008/09/14現在ww
    職業:Lv61GD Lv44GD Lv23DE Lv13DK
    特技:これと言って無いけど笑いを取る事かな^^
    趣味:合成ww んで破産する事www
    よくINしてる時間帯:夕方~深夜2時かな
    お気に入りの場所:ラコン2F ロハ アイホ
    好きなモンス:近接相手ならw 魔法系は(ー_ー )ノ" パス
    抱負:いつも楽しく(*^。^*)v
    ロハンのここが好き→グラフィック綺麗だし
    ダンス最初に教えて貰った時は 超感動だったーーー
    グラフィティ楽しいしーーー
    何処かで見かけたら声掛けてねー激しく喜びます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 孔明 | URL | -

    テレサありがとうね(`・ω・´)
    誰かお見合い相手立候補募集しまry(ぁ

  11. †テレサ† | URL | wR/5AYnY

    孔明コメント((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪

    Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!しっかりお見合い風にしといたおw
    まぁがんばってww

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teresanorakugaki.blog51.fc2.com/tb.php/82-7b5e9e94
この記事へのトラックバック


最近の記事


